デデデデ!ふざけんなあにまん民!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:49

    かつてコンポートと肩を並べた俺が今じゃ忘れられ放題!!
    一方アイツは針千釣とコラボして良いイラストも描かれ放題!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:51

    んでもコンポートと違ってお前は将来的に再登場して新技披露したりする可能性がないねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:24

    んでも針千鈞とコラボして嬉しいかは一切が謎のままだねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:59:40

    ふざけんな!言うならハイルハイルハイル!だろこのニセアンゴめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:27

    >>1

    大事なキャラなら絵師にリクエストするぐらいの気概を見せろ!!skebにそんなバカがいたぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:00:56

    なっつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:27

    んでも自分でイラストを描けばいいと思うねぇ
    さぁ早くアンゴ×ダークマイトイラストを描いておくれよアンゴ民

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:48
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:21

    逆にコンポート未だに人気あんのか
    すげぇな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:28

    >>2

    コンポートが再登場する確率dice1d100=56 (56)

    ジャン・アンゴが再登場する確率dice1d100=52 (52)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:55

    >>2

    んでも

    作中で再登場した所で技を披露するかについては一切が謎のままだねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:35

    >>9

    今でも形を問わず結構コンポートスレが建つと言うかコンポート語録がすっかり定着してしまったと言うか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:59

    >>2

    コンポートの技マジで早く見たいわ

    三将星やオーブンに並んで強者として名前挙げられてたあたり何かしら技名付きの技あるやろ

    https://bbs.animanch.com//img/3921394/3

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:09

    アンゴスレってチャカ様スレやコンポートスレみたいなレギュラーキャラいたの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:17

    >>14

    ハイルハイルハイルハイル!ふざけるなよ!

    タコス王というレギュラーメンバーがい放題だ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:21

    終わったことだ
    もう忘れたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:25

    >>10

    どっちも半分以上あるの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:44

    >>14

    タコス王、ハン・バーガー王、ヤリスギ准将…

    コンポートスレは兄弟だとユーエン、フランペ、カスタードが目立つけどその気になれば有名どころやその他もろもろの兄弟取り込めるからアラバスタ以上にスレメン増やせる

    あとコンポート化で五老星も巻き込めるのはでかい 何ならコンポートの雑な顔コラでいくらでも取り込むことができる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:27

    一切が謎のままだねえが「知らんけど」的に使いやすいんだねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:04

    >>16

    🌵

    😡「デデデデ💢💢!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:23:33

    >>18

    >何ならコンポートの雑な顔コラでいくらでも取り込むことができる

    へっへっへっへ!!この拡張性と自由度の高さはすげえぜ!!まるで巨人の太陽神様みてえじゃねえか!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:19

    あにまん七武海まで人気落ちした奴がなんか言ってらァ
    五老星2人やらウルージさんやらと大人しくすることだおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:27

    五老星単体でもあにまん人気は凄いのにコンポート化させる事でまるごとコンポートスレに取り込む事ができるんだねぇ
    ついでにイム様も取り込めるねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:13

    コンポートの場合はパフェか顔、あるいは両方はっつけりゃ完成するけど
    ジャンアンゴのは漫画のコマに違和感なくはめ込まなきゃいけないから効率悪いのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:05

    確かバスコスレもスレのメンバーを増やしてたねえ
    スレを盛り上げるにはスレメンバーが必要なのかもねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:42:41

    そもそもあにまん七武海自体もう忘れられてる気がするんすがね…こないだの人気投票のこと覚えてるか?
    五老星2人に関してもあまりスレ立たなくなった気がするし(サンドワームブーム終了?)コブラ様バスコウルージさんゾロに関しても一人で目立つようなスレは基本もうないと思ってんすがね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:43:40

    バスコ・ショットのスレだと
    ラフィット、シリュウ、ウソップ、その他黒ひげ海賊団、センゴクさん、ガープ、Sスネーク、ドビー、モリア、プリン、ペローナ、プロシュート兄貴、ガープがスレメンバーに上がってたねえ

    はっきり言ってチャカスレメンバーと違って統一感もないしそれぞれに絡みがないから話広げられないしそもそものメンツ的に単に人気どころ集めましたって印象もあるから三日天下になるのは当然だねえ

    んでもそれを言ったら家族ってだけでスレメンバー増やせるコンポートはなんか色々バグってるねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:55

    >>27

    本編メインキャラであるウソップだけ引き抜かれてんの面白すぎる 他の麦わらメンバーはどうすんねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:43

    ウルージさんは最悪の世代のトリとして本編で再登場してからが本番だと思ってるねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:25

    >>18

    >>27

    いつか兄弟全員をコンポートスレに出したいねぇ

    絶対賑やかになるだろうねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:41

    直近でもアニメとか古いゲームでの供給があるチャカと違ってコンポートとジャンは供給が全然ないけど
    コンポートはファンスレを再登場まで建てないという決まりが幸いして好きにスレ建てれるようになったのに対してジャンはファンスレを続けることに囚われてダラダラ続くしかなくなったのが分かれ目だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:15

    アンゴスレもダイスを振りまくればいいのだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:45

    >>31

    >>32

    チャカスレだって最近低迷気味の様だからダイスを振りまくることが正しいとは限らない気がするんすがね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:32:14

    >>24

    アンゴのサボテン帽と鉄アゴも結構インパクトあるけどアレは雑に使うの難しいんか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:41:27

    やっぱりフリー素材としての格の違いじゃないか?
    コンポートとか何と組み合わせても大概面白くなるから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:28:35

    ジャン・アンゴは他者との関係性、行動の動機、技、物語上での結末が明らかになって底がしれてるけど
    コンポートに関してはそれが一切が謎のままだから底が全然しれないというのがでかい ある意味シャーロット家のウルージさん枠

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:53:25

    >>10

    僅差じゃねえか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:36:06

    >>23

    最近はマーズ聖も「謹め」が便利なんだねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:42:09

    流行り廃りは世の常だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:46:27

    >>39

    んでも本当に廃れたのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:14:28

    >>40

    アンゴ語録はわりと見かけるし、ファンスレがまだ続いているから完全に廃れたとは言えないのだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:19:04

    コンポートはガチで何にも供給無いし今後も期待出来ないのがかえって自由を生んでる印象
    チャカ様は一応供給を期待出来なくもないっていう微妙な期待があるせいで続けることに囚われてダイスで遊ぶスレになってる感じがする

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:22:39

    ジャンのがクオリティ高いコラは多い
    コンポートは勢いが面白いやつor勢いに頼ろうとしてる雑なだけのコラで二極化してる印象

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:24:34

    >>31

    んでも実際は収容所がなくなって暴れてるだけかもしれないねぇ

    タフカテを潰して他カテに語録が溢れ出したようなものだねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:06:25

    >>43

    コンポートはあの顔だけですごいインパクトがあるから様々なコラが日々大量生産されているのだ

    ジャンは一種の職人みたいなのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:11:18

    >>7

    アンゴとダークマイトのイラストはないけどダークアンゴならファンスレ22に存在するんだねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:31:49

    我々がコンポートのパーソナリティと認識しているそれはAI製であって本当のパーソナリティに関しては一切が謎のままという恐怖

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:35:46

    伊達に表紙メンバーに抜擢されてないんだねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:53:20

    チャカとコンポートの双璧状態な現状だけどこれを何と呼べばいいのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:11:43

    >>49

    別スレであにまんの王と女王と呼ばれてたねえ

    んでも英語にしたらアルベルとサイエンに被るかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:12:40

    コンポートはシャーロット家から華やかな女性陣を持ってこれるのも大きい、アンゴなんてコロシアムはむさ苦しいおじさんばかりだろう
    んでもコニスやラキを出せるブラハムスレが伸びないのは一切が謎のままだねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:20:28

    インペルダウン情報通ジャン・ゴエン親戚説好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:39

    原作で新規の出番を狙うなら海面上昇に対して世界中が反応を見せる所で誰でも再登場を狙えたがチャカ以外出てこなかったねえ
    どうしてもスポットライトが当たって欲しいならSBSでそれなりの質問をするなりUGKにイラストを送りつけるなりするしかないのだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:29:26

    それこそジャンゴエンもベガパンク世界の反応で再登場したしなあ
    しかもゴエンは数ヶ月前のワンピース学園にも登場(エーススモーカー共闘回)
    アンゴも見習え

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:32:47

    >>54

    再登場したの!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:51

    黒ひげ陣営ならバスコスレにプリンも出せそうだと思ったけどプリンこそコンポートサイドだしなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:41:48

    ジャン・アンゴのスレメンバーはコロシアムから引っ張ってこれるのではないかと言う意見もあるだろうけどコロシアムの連中は赤の他人だからどうにも絡めにくい
    その点コンポートの場合はビッグ・マム海賊団が実の家族や部下だから絡めやすい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:20

    >>55

    『ゴール“D“って何だ』

    ちゃんとセリフもあるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:26

    “シャーロット・コンポート“って何だ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:17

    >>59

    一切が謎のままだねえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:57

    ワンピース
      ||
    コンポート

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:09

    どうすればジャンスレが再興できるかな……ペルよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:12:06

    言っちゃえばコンポートなんて本来のキャラが何もわからんから好き放題されてるだけのダークマイトみたいなもんだし掘り下げ来たら一瞬で廃れるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:15:01

    >>62

    ファンスレをもう終わらせて、以降は単発で旅行とか色入させればいいのだ

スレッドは10/25 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。