閲覧注意「なぁメジャー…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:55:02

    みんな逝っちまったなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:38

    まだコスモバルクとかもいるじゃん?
    頑張ろうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:12

    クラシック走ってる組で残ってるのダイワのエルシエーロとメジャーとヤマニンシュクル位か…最近まで菊花賞勝ち馬のデルタブルースが生きてたのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:24

    よっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:37

    閲覧注意さん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:51

    なんで孫が仕事に就いたってのに俺はまだ自分の子供を作ってんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:07

    牧場「それは第二のキタサンブラックとクロノジェネシスが欲しいからです。」
    メジャー「頑張れよ…」
    タイド&バゴ「この裏切り者!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:22

    閲覧注意ついてるから恐る恐る見てみたがしっとり系のスレなのか?
    どっちも同期や弟の分も長生きしてくれよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:09

    ひ孫のクラシックまで長生きして♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:56

    ハーヘア母さん並に生きろタイド。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:23

    全弟の分も長生きしろよ
    少なくともお母さんを置いていくなよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:26

    メジャーは種牡馬引退したけどタイドはまだ(頭数絞ってるとはいえ)現役種牡馬なの凄すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:28:36

    お父様(金子オーナー)へ
    「はよ隠居したい」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:29:56

    ハーヘアママは長寿で有名だけど、ブーケママも30まで生きてたんだね
    どっちもお母さん達みたく長生きしてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:17

    >>13

    言うて今、年7頭くらいじゃなかった?

    緩やかな種牡馬生活満喫してるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:41:18

    弟やキタサンの活躍をどこか羨望のまなざしで見てたけどイクイノックス出てきた辺りでもう開き直ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:23

    ブラックタイド
    ディープの兄
    キタサンの父
    イクイノの祖父
    肩書増えるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:50

    ダスカはメジャーとは違う長寿のプレッシャーを感じてると思う
    (有馬記念の牝馬勝ち馬は全馬今の所30歳迎えているという記録のせいで)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:51:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:51:34

    飲み屋のカウンター席で話し込んでる姿が浮かぶ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:38

    まだ来ないでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:36:41

    >>17同時にめっちゃ肩身狭そう………ではなさそうだな………

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:21:33

    お盆でハーツやキンカメの墓参りしてみんなでしっとり酒飲んでる姿がめっちゃ似合う世代

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:11:51

    トウカイテイオー(シュクル父)「晩年はプライベートだったけど俺も25歳まで種付けしてたから頑張りなさい」

    地味に、亡くなる時まで現役だったトウカイテイオーさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:08:33

    >>17

    コントレイル成功したらコントレイルの叔父とか言われて余裕があれば大体種牡馬候補になってそう

    余裕があるとは言っていない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:07:59

    もしかしたら起こり得る未来…
    タイド(まさか30歳になっても現役とは…しかし最近は親父の曾孫や玄孫ばかり相手することが増えたな…なんでだろう?)
    カムニャック(不思議ですねお父様)

スレッドは10/24 18:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。