業務上過失致死として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:54

    閻魔大王からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:57

    お前は仕事サボってジャネンバになった挙句
    あの世のこの世を滅茶苦茶にした
    それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:55

    あんな舐めた勤務態度とってたやつをビシッと叱らない上司鬼にも問題があるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:57

    ジャネンバ倒して復活した瞬間だけ見ると幻想的なヒロインに一瞬見えるよね その瞬間だけはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:29

    やらかしを考えるとこの後メチャクチャ厳罰を受けそうだから下手したらゴジータに消されてた方が楽だったんだよね悲しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:03

    玄田ボイスのチャラ男やガキンチョって珍しいスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:23

    不思議やな
    出生からしてドラマもクソもないはずなのに
    ジャネンバが魅力的な悪役に見えるのは何でや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:30

    まぁコイツのおかげで邪念祓えたからマンペンライってことにはならないスかねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:35

    >>8

    そもそもこいつがやらかさなければ邪念はちゃんと処理されていたと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:01

    >>7

    カッコいい攻撃技や回避技もいいけど

    1番はゴジータが相手なのが大きいと思うんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:09

    >>8

    こいつが仕事してればそもそも貯まらないからならないと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:38

    >>1

    生きてたやんけ

    ゴジータにビビって逃げてたやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:14

    3の悟空を短時間で追い込んだから純粋ブウより強いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:10

    >>13

    アルティメット悟飯とならどっちが強いのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:07

    >>14

    それを説明するにはまず純粋ブウと悪ブウの力の差を整理する必要がある…

    少し長くなるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:22

    >>13

    でも魔人ブウはアホみたいな回復力があるからジャネンバでは決定打にかけると思うのが俺なんだ

    しかも純粋ブウは何考えてるかわからないから相性も悪いと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:25

    ジャネンバ誕生時に取り込まれたこいつの呆けた顔にぐちゃぐちゃとジャネンバの顔が形成されるんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:18:09

    >>7

    ダイマ始まるから見直したけど技の多彩さがDBキャラの中でもぶっちぎってるんだよね

    素の強さがSS3超えてるのに

    分身コピー生成武器精製空間移動斬撃乱射腕伸ばし可能とかそんなんあり?出る作品間違えてるんとちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:52

    >>7

    とにかくジャネンバはアニメの動きが素晴らしい危険な敵役なんだ ゴジータ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:27

    Z時代の劇場版最強のボスとしてお墨付きをいただいている
    ヒルデガーン?なんでもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:04

    >>10

    ベジータがブロックワープを見切って攻撃するシーン…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:22:00

    >>20

    待てよ

    僕もZなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:23:08

    当時の映画も好きだけど今の映像技術でジャネンバ映画またやってみて欲しいのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:23:38

    >>20

    ヒルデガーン…聞いたことがあります

    超3の悟空に負けたけど

    アル飯とゴテンクスをボコす

    パワーバランスおかしき者だと

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:24:49

    >>23

    丁度魔界設定のダイマでジャネンバ出してもいいと思うんだよね

    ダマーあたりがジャネンバになればラスボスとしてブウ以上の説得力出るんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:29

    ジャネンバ、ブロリー、そして俺だ
    劇場版ドラゴンボールの人気ボスとして出演していくぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:16

    オシャレ回避=神
    ジャネンバが分裂して回避する様は最も少年の心を掴むんや

    GIF(Animated) / 1.71MB / 1000ms

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:28:15

    >>27

    待てよ顔に謎のワープゾーン作るのもかっこいいんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:29:45

    >>24

    映画の公開時期的に時系列をブウ編後で考えれば

    悟空→更に鍛錬を積んだ

    悟飯、チビ達→平和ボケで弱体化

    でギリギリ納得出来なくもないと思われるが…


    まぁアイツ単純にギミック系ボスなとこあるから深く考えない方がいいんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:30:38

    変身前も摩訶不思議な力を使い魅力に溢れている…それがジャネンバですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:36

    ハイパーゼットンの元ネタじゃねえかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:34:18

    スーパーサイヤ人3の悟空を完封する強き者としてお墨付きを頂いている

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:34:55

    戦闘力皆無の一般鬼であんな化け物になるんだから
    フリーザとかセルクラスのやつが邪念浴びたらどうなるんやろなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:04

    >>31

    デカいのが小さくなって強くなるのは麻薬ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:39:46

    >>32

    正面からの殴り合いなら勝負になってたのに特殊能力を使い出してから一気に圧倒する流れは麻薬ですね…

    絶妙に「こいつには勝てねぇ…」と思わせる強さの描写がたまらないんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:51:32

    >>32

    もしかしてスーパーサイヤ人3って大したことないんしゃないですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:54:25

    >>36

    相手が悪すぎるだけだと思われる

    セルくらいなら普通に倒せると思うんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:45

    >>37

    事実セルなんて2で倒せるんだ

    前座の手下が前のボス以上でせっかく平和な時期に会得した最強のパワーアップすら力不足になるとかそんなんあり?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:34

    だが悪いのはこいつだけじゃないぞ
    こんなのに重要な仕事をろくな監督なしに任せざるを得ない地獄の労働環境もだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:49

    >>33

    おそらくジャネンバ形態でスーパージャネンバレベルの強さを有するスーパージャネンバになったらゴジータと肉薄する化け物が誕生すると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:29:08

    ジャネンバには致命的な弱点がある アニメだと低い声だったのにゲームだと甲高い声になってる事や

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:37:42

    結界だかが悪口に弱かったりと妙に愛嬌あるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:41:08

    ピッコロさんポジションが謎の唇お化けなのを除けばキャラの活躍バランスは劇場版で最高クラスじゃねぇかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:49:12

    旧だと劇場版だとブッチギリで最強ってネタじゃなかったんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:55:38

    >>44

    ゴジータお披露目映画だからね

    敵もその分強さが盛られるのさっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:54:53

    >>41

    スパキンでは変身後がちゃんと低い声になってて良かったですね…ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:53:23

    >>42

    本人も悪口に弱いんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:34:02

    >>7

    こんな回避されたらそりゃね

    GIF(Animated) / 1.71MB / 1000ms

スレッドは10/24 23:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。