【ネタバレ】おい貴様ら!戦闘描写よりも

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:02:12

    素敵なものが見れたじゃないか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:04

    ツルギのドレス姿!
    美しい!
    こんなの僕のデータにないぞ!?


    マジでデータにないのが来てびっくりしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:28

    最悪実装してくれなくてもいいからメモロビを見せてくれヨンハ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:47

    水着で分かってたとはいえハスミが規格外すぎるだけでちゃんと「ある」んやなって……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:03:59

    ?!?!?!?!(未読の驚き)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:21

    いつもの顔してるかと思いきや正統派美少女をお出しされて頭の中コジマ爆発しそうなんだよ本当に

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:47

    >>6

    絵柄統一の問題点が出ちゃった感じだわな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:57

    ミ°ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:03

    ヘイローがなかったら普段と違い過ぎてマジで気づけない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:23

    >>6

    消えたか?

    むしろ普段は発狂してるように見えて意外と冷静だし乙女のような可愛らしい表情もするっていうギャップ要素が補強されてないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:59

    >>6

    落ち着いてる時ってこんな顔じゃなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:37

    >>11 >>12

    いやわかるんだけどさ

    やっぱりツルギといえば定番の顔もほしかったなって贅沢もあるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:45

    途中でいつものテンションに戻っちゃうけどもね....
    あとハスミは裏方だったのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:41

    >>14

    これ以上増えたらキャパ壊れるって

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:22:49

    >>13

    それっぽい顔はPVでしていたからそれを想定していた所に

    ガチ乙女をお出しされる不意打ちを喰らったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:13

    でもそれじゃ足りないんだよ
    特別扱いならバトルでもなんでもいいけど別衣装はみんなもらってるからダメなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:37:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:42:03

    >>6

    こういうのをギャップ萌えって言うのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:37:29

    個性とか言い出すとツルギの表情は癖が強すぎて考えものなんだよ
    いくら内面のギャップがあるとはいえ通常立ち絵は正直不気味で怖いし
    フルボイスの作品ならまだ声優さんの演技でイメージに補正が掛かるけどさ
    個性って常にあれば良いってもんじゃないし時にはキャラの邪魔をすることがある
    なので正統派美少女のツルギを見れて満足してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:39:22

    >>19

    いやわかるんだけどさ

    俺だって別にツルギをDisりたいわけじゃないんだけど


    ツルギのギャップ萌えはいつもやってるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:13:29

    戦闘面ではどう足掻いてもトップ層には敵わないから別路線で攻めて行くのは正しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:15:37

    ツルギがバレたか…
    もっと1%の純情要素を推して欲しかったからこの浄化ツルギはありがたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:17:10

    ツルギは卑しくないって言ってる奴前にいたけどトップクラスで卑しいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:17:43

    ツルギはハリがあるまるいタイプのお乳だと思っていました
    ハの字に広がるたふたふタイプだと!?僕のデータにない!記録しなくては!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:19:34

    >>24

    頭少女漫画な子が卑しくないわけなかったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:23:47

    やはり最胸は剣先ツルギか
    しかも破廉恥ではなく神々しい……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:28:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:28:39

    >>12

    水着ツルギと同じタイプの顔だから


    「あ、ツルギだ」とパッと分かったぞ


    あの変顔が見たいならPVを見るんだ


  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:07

    保 守

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:31:07

    もしかしてツルギは清楚な服着せるほどかわいくなる可能性が…?
    なおキャパ超えると()

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:27:56

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:27:28

    >>31

    あーあ()

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:28:22

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています