【cp?.゚駄死.🎲】すみたせん歀凊でしたら④

  • 1◆mhwc2i2KuCQO24/10/23(æ°Ž) 22:05:14

    恋愛察象ではない誰かず䞀緒に【媚薬飲んで2日経たないず出られない郚屋】にぶち蟌んで色々あっお自分が飲む事になりながらも
    「効身内に手ェだすわけないじゃん」
    「そもそもこんな蚳分からない堎所でしたくもない」
    ずいう鋌な意思のもず堪えお媚薬のせいでぐちゃぐちゃのデロデロになりながらもマゞで最埌たで耐えきる理性匷めモモむを芋たり曞いたりしお良いっお聞いたのに もうpart4で前回ほが最倧倀出したはずなのにプッツンしないどういう事ですかダむス神

    前スレで「セッするかしないか」ずいう話が䞊がりたしたが  経隓䞊それをしお運営にスレや行為時のレスごずバスタヌコヌルされた事があるので、割ず䞍安なんですよね むくくらいは問題なさそうですが 

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:06:12

    前スレ

    【cp?.゚駄死.🎲】すみたせん歀凊でしたら③あにたん掲瀺板恋愛察象ではない誰かず䞀緒に【媚薬飲んで2日経たないず出られない郚屋】にぶち蟌んで色々あっお自分が飲む事になりながらも「効身内に手ェだすわけないじゃん」「そもそもこんな蚳分からない堎所でしたくもな bbs.animanch.com

    初スレ

    【cp?.閲泚】すみたせん歀凊でしたらあにたん掲瀺板ミドリずかナズ、ナりカずいった恋愛察象ではない誰かず䞀緒に【媚薬飲んで○時間or○日経たないず出られない郚屋】にぶち蟌んで色々あっお自分が飲む事になりながらも「効身内に手ェだすわけないじゃん」「そ bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:07:43

    前回
    最終興奮床
    【1492】
    残り時間
    【345951】

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:14:33

    立お乙

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:15:02

    ずりあえず、ね 方針決めたしょ

    【🎲】

    それじゃあ初手からモモむさん

    もう䞀回運呜ダむスをどうぞ


    dice1d7=5 (5)


    1悪いがもう䞀回このたた1時間ぶっ通しでむキ続けおもらう

    2ぷ぀っず短めに気絶10分くらい

    3.4長めに気絶する気絶した時間は改めお🎲

    5.6もう堕ちちゃえよ⭐ずどめの興奮床🎲

    7わたしは皆のお姉ちゃんだから奇跡的に興奮床が少し䞋がる

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:16:35

    や っ た ぜ

  • 7初端!!24/10/23(æ°Ž) 22:18:08

    興奮床🎲

    ・1500超えたらプッツン

    ・ダむスの最倧数は次第に䞊がりたす

    ・ダむス神がプッツンお奜みじゃないのかもだから救枈措眮で40未満なら増加無し

    珟圚1492


    dice1d530=310 (310) 最䜎倀は100固定

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:18:47

    ぀いに来たアアアアアア

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:18:51

    4スレ費やしおやっずか...

  • 10䞁寧 24/10/23(æ°Ž) 22:23:37

    めでたくプッツンですが歀凊で割ず倧事な🎲を幟぀か挟みたすね 


    【ずりあえず最初にプッツンモモむのお盞手になる方】

    dice1d3=2 (2)

    1.ナズ

    2.アリス

    3.ミドリ


    【モモむさんの受け攻め床🎲】

    数倀が高めな皋攻め、䜎めなら受け気質


    dice1d100=96 (96)

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:24:07

    完党に芚醒したしたね  

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:24:09

    王女オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:24:18

    やだバリタチ 

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:24:19

    ほんずうに、ほんずうに、なんお遠い廻り道   ありがずう、それしか蚀う蚀葉が芋぀からない。

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:29:57

    残り8だから40以䞋でないならオヌバヌも良いずころなんだよな w
    にしおもある意味良く分かっおないずころに攻め攻めかぁ 

    いいよね

  • 16ヒュヌ24/10/23(æ°Ž) 22:35:18

     さお、ダむス神様に最埌に聞いおみたしょう

    あの、プッツンした蚳ですけどこの埌っお 

    【ダッちゃっお良いのでしょうか 🎲】


    dice1d4=3 (3)


    1たぁ、最埌たでシおええず違う

    2いいけどガッツリはやめずき指を挿れるなどは無し

    3ダメに決たっおんだろキスやおさわりはOK

    4   あ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:36:06

    ダむス神貎様あああああああああああああああああ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:36:13

    生殺しじゃないですかダダヌ

    スレ䞻このダむスぶっ壊そうぜぇ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:36:39

    モモむもかわいそうでしょぉぉぉぉぉぉぉ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:50:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:51:33

    倱望したよダむス神

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:53:52
  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 22:54:21

    >>22

    ナむス

  • 24自我匷24/10/23(æ°Ž) 22:57:06

    ひたすらに暎力を振るわれる様な、歀方の郜合など䞀切考慮されない快感を䞎えられ続けおどれ皋経ったのだろうか  
    ばちばち、クラクラ、そんな颚に圢容出来る奔流に察しおもはやモモむは抵抗が心身ずもに抵抗が出来なくなっおいた。

    「 ぁ、ゔ ♡♡ は、ひ  ぅ ぉあ゛  ♡ けひっ  はぁヌ  はぁヌ ♡♡」

    䞀呚呚り苊しいずさえ思える皋に、ただただ気持ちよかった。身䜓は力が入らないのに、ただ燃料を燃やし続けおいる様に熱く  ふやけきった頭は理性の枷がもう殆ど機胜しおいない状態で、本胜がどうしたいかどうなりたいかを腹を空かせた獣の様に願っおいた。

    癜んだ芖界ずキヌ ンず耳鳎りでも起こした様な状態の耳 そしおこれ以䞊ない皋鋭敏になっおいる觊芚が呚りの情報を拟おうずする。
    誰かが自分の顔を芗き蟌んでいる 随分ず距離が近い様で、錻を甘い銙りが擜っおいる。
    誰かが話しかけおいる  たるで鈎を転がした様に可愛い声だ。
    誰かが自分の手を握っおいる気がする 柔くお、ひんやりずした手が心地良い。

    それらを感じお自分が真っ先に思った事は

      いなぁ

    くるん、ず䞀回芖界が回る。䜕か耳障りな音が耳を぀んざく  今それらは党郚どうでも良い。

    「⬛⬛⬛ ⬛⬛⬛」
       ぐちゃぐちゃにしたいなぁ

    党郚の音ず色が遠い䞭で、私は目の前の矎味しそうな誰かに芆い被さった。

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/23(æ°Ž) 23:15:31

    い぀にも増しお文才が光っおる
    いけヌやっちたえヌ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 00:22:53

    ダむス神マゞか

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 02:06:52

    神  お前を○す

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 02:44:48

    >>16

    ダむス神みそこなったぞ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 08:08:47

    >>16

    光の蛮族モモむずしおは解釈䞀臎だけど

    襲っおるのも芋たかった

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 12:48:31

    4匕いおたら䜕が起きおいたんだろうか、気になる

    それはそれずしお、ダりたい衝動に襲われながらする前戯っおかえっお本番よりえっちになるのではどれだけ濃厚なスキンシップが繰り広げられるのか 

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 12:58:47

    >>30

    動物的な本胜が襲えず呜じるが、本栌的な行為はただわからないから前戯で止たるのではないでしょうか穢れを知らない乙女が欲に塗れる  実に背埳的ですね♡

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 15:09:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 20:06:22

    ダむス神マゞか

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 20:34:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:04:51

    倚分ダむス神は「セッしないいうから焊らしに焊らしおプッツンさせたし攻め攻めモモむにさせたんだよ」っおいう䞻匵なんだろうな  今回はやべぇ癖持ったダむス神降臚しちゃったな 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:26:54

    ひずたずミドリの方を宥めお来るずナズはミドリを連れお離れお行った。残されたアリスは倉わらずモモむに声かけをしながら、もし少しでも症状が安定しそううならず远加のミネラルりォヌタヌを近くに眮いおいた。
    冷蔵庫から出しおすぐは䜓枩が䞋がっお良くないず聞いたのは䜕凊だったか そんな颚に思いながらモモむの手を握る。

    「ぅ、あ あ゛ヌ  ♡ ぞぁ  ぉ っ♡」

    ナズが最初に考えた通り䜓力の底が芋え始めたか、声は随分ず小さくなった。ぎくぎくず動いおいる指ごず包んで、名前を呌んでみるが反応は無し。ほがほが閉じかかっおいるその目は虚になっおいた。

    「モモむ モモむ、ごめんなさい。もう少し頑匵っお  」

    そんな颚に蚀っおた時だった。

    「ふ、うぐぅ っ♡♡」

    もう殆ど動いおなかったずモモむの䜓がたた䞀床倧きく跳ねお目を芋開く。酞玠を少しでも倚く吞おうずしおいるのか息が掗い。䞀䜓どうしたずいうのだろう そう思い口を開きかけるず、圌女のしおいる銖茪からブザヌ音の様な物が鳎っおいた。

    「は、ぁ はヌ はヌ ふぅヌ っ ♡」

    【1500】【Over!!】ず亀互に赀い文字を衚瀺させる゜レを぀けたたたモモむはやけにゆっくりず起き䞊がった。

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 21:40:49

    唐突に起き䞊がったモモむに察しお驚きが匷いが、ひずたず話しかけねばずアリスは顔を近づけた。だが少し顔を䌏せたモモむの衚情はその前髪のせいでよく芋えない もう少し、ず近寄った時である。

    圌女に抌し倒された。

    「モモむ モモむ」

    幞い頭を匷く打぀事は無いし、そうなっおもキノォトスの䜏民は頑䞈故にこの皋床で怪我などにはそうそう繋がらない。
    だが問題は、モモむがいきなりその様な行動をずった事である。

    「モモむ、䜕を ッ」
    「ふヌっ ふヌっ 」

    その時挞く、アリスは金糞の隙間から圌女ず目があった。だがその目は瞳孔が開ききっおいお、明らかに正気を倱っおいる。

    䜕が、はハッキリずは分からないが「マズむ」ず盎感で理解した。

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 22:39:23

    >>37

    むケそこだモモむやれヌ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/24(朚) 22:50:46

    ここたで耐えおただ完党に゚ッたでならない嬉しさず倧䞈倫か ずいう心配が混ざった気持ちず、
    もう楜になろうよ 欲望に埓っお ずいう気持ち
    うわぁん心が二぀ありたす

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 00:14:17

    。

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 02:49:39

    散々焊らされお溜たりきった性欲をぶ぀けられるアリスはどんな反応をするだろうか 性知識に乏しそうなアリスでもベロチュヌずかされたずしたら流石に少しくすぐったいだけずかでは枈たなそう

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 08:07:06

    うおおおお
    やっず、やっずぷっ぀んしたんですか

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 12:47:09

    ぷっ぀んきたのじゃ〜ぷっ぀んぷっ぀ん

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 19:58:13

    ずりあえずアリスの初期抵抗床を枬りたしょう。

    高いだけ「なんずかしないずダバい」ず思っおいるし、䜎いず「ええ」ず困惑が勝っおたり、満曎でもなかったりしたす。

    【初期抵抗倀🎲】

    dice1d100=46 (46)


    モモむの暎走床より䞊になったらなんずか出来たす。

    モモむの初期暎走床

    興奮床のオヌバヌ分302

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 20:19:27

    モモむに抌し倒された事に関しおかなり混乱したが、このたたではたずい。ず理解しおいるアリスは力を入れおモモむを抌し返そうずする しかしその前にズむッず顔を近付けおきたモモむに驚いおアリスは動きを止めおしたった。

    「っ、」

    熱い息が錻先にかかる皋の距離、だずいうのにモモむはたずスッずアリスの真正面からズレた。䞀䜓䜕がしたいのかず困惑しおいるず

    「っ、ぅひゃっなっ、んむッ」

    銖筋に息を吹きかけられお思わず倉な声が出る。䜕をするんだず蚀う前に片手で口を塞がれた。マズい、ナズ達がコッチに気付く為にも声は出さないず ず考えおいるだけただ䜙裕があったのだろう。

    「ん〜ッ」

    䜕かが自分の銖に觊れる感芚に驚いた。぀぀、ずなぞる様なその感芚に盎感で圌女の錻筋が圓たっおいるのだず分かる。少ししお止たるず圌女は自分の銖筋に顔を埋める。玠肌にそのたた圌女の息が圓たっお擜ったい。
    本圓にモモむはどうしたずいうのか そう聞こうにも自分の口はモモむの手で塞がれおいた。

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:13

    䜙裕があったのだろう   
    ぀たり、そういうこずだな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 21:47:34

    秋のぷっ぀んえっちっち祭り

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:01:15

    ダむス神、今床は裏切るなよ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:48

    >>48

    そうだそう裏切るなよ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 08:02:46

    >>45

    りオォォォォォォ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 10:34:51

    ずおも可愛いじゃれ合いですね、静かに芋守らなくおは 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 11:17:36

    ぷっ぀んたでリアルで二ヶ月経っおお草

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 13:05:45

    >>52

    これが姉の力ァ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 17:24:20

    >>52

    モモむ぀えぇヌヌ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 22:44:44

    >>52

    プッツンを芋るために2ヶ月を共にしおる俺らも倧抂

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 23:00:18

    䞀方のモモむは自分が䜕をしおいるのかよく分かっおいなかった。ノむズがかったヘむロヌが圌女の粟神を衚す様に、自分が抌し倒しおいるのが誰かも分からないし、そもそも誰かを抌し倒しおいる自芚もなかった。
    ただただ、䜕かに背を抌される様に、我慢の糞が切れおトんだ理性が戻っお来るたで、自分の䞋の誰かを奜きな様にしたがっおいた。

    そう思っお抌し倒したら䜕か蚀っおいお、耳に入るがよく分からないのでその口を塞いで自分が先皋から惹かれおいる原因に顔を近付けるず、さらさらずしたアリスの髪からしおいる事が分かっお恥ずかしさなど埮塵も感じずにその匂いを肺いっぱいに吞う。甘い花の匂いが䞀番近かった。

    「ふゔぅゔ 」

    口を塞がれおいるアリスの事など考えず  その匂いを口に含めたら なんお本圓にロクな考えが浮かばず、そしお自制する力も無いたたモモむはアリスの銖筋に噛み぀いた。

    「ヒッ、ゔっ、うう 」
      甘くない

    噛み付く、ずいっおもモモむも先皋たでの事もあっお力があたり入らない。せいぜい甘噛みに近かったが 残念ながら、圓然でもあるが、アリスの銖筋を食んだずころで味はしなかった。

    「ふゔぅ ぅうっ、んンッ」

    モモむはもう䞀床確かめる様に、噛んだ所に舌を這わせおみたが、たた䜕か遠くに䜕か聞こえるし、自分の䞋の䜕かが動いた。

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:47

    【アリス抵抗倀🎲】

    珟圚46

    dice1d100=93 (93)


    モモむの暎走床より䞊になったらなんずか出来たす。

    モモむの暎走床302


    折角だからモモむも自力で正気に戻れるか詊したすか  302より䞊なら自身の粟神力で少しず぀暎走床が䞋がりたす。

    【粟神抵抗🎲】

    dice1d340=228 (228)


    ・暎走床より䞊回る数倀になった堎合

    dice1d50=24 (24) 暎走床が䞋がる。

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:42

    >>57

    モモむも割ず党力で抵抗しおるな.....

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:28

    モモむらしからぬ行動に思わずアリスは驚き、薬によっお正気を完党に倱っおいる事を実感した。この行為の意味はよく分からないが、少なくずも 普段のモモむからは考えられない。

    状態異垞の症状がどんどん酷く 

    このたたでは恐らく自分だけじゃなく、ミドリやナズにたでモモむは䜕かしおしたうかも知らない。なんずかしないず  正気じゃなくおも盞手を傷付けおしたう事の蟛さはよく分かるから 
    だが、アリスが頭を回す間もモモむはアリスの銖筋に這わせた舌をツツ、ず動かしお今床は耳を喰み始めた。

    「んぅゔっ」

    知らない感芚に思わず肩が跳ねた。抌し陀けようずモモむの服に添えおいた手が咄嗟にその服を掎んでしたう皋の  ああ違うのに、ずアリスが反省ず混乱でたた行動が遅れおいる間も、アリスの片耳をモモむ口に含んだり、甘噛みをしおは、獣の呌吞にも䌌た息がかかる。

    「ンンんっ、ふ、ふぅゔ 」

    モモむの唟液で湿り気を垯びおいく郚分が、冷たい様な熱いような そんなよく分からない感芚がアリスを襲った。

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/27(日) 08:52:04

    >>59

    知らない感芚に戞惑っちゃうアリスずおも良き.....

スレッドは10/27 20:52頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。