スタープラチナ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:07

    ステータスが高いだけのバニラスタンドだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:07:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:58

    お前には真正面から突っ込んでくるトラックを殴り飛ばせるパワーと至近距離で弾丸を摘める精密さと時間を止める能力がある……それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:06

    勝手に出歩くのもあるやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:09

    すみません
    そのステータスの高さが尋常ではないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:56

    指が伸びるやつ
    吸い込むやつ
    模写
    この三人とパワーがスタープラチナを支える

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:44

    星の白銀…聞いたことがあります
    そこそこ真面目に”DIOに勝つ”能力なんじゃないかと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:22

    この4部のスタープラチナを見なさい
    明らかに3部より弱そうになってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:06

    >>13

    いくらなんでもオーバーヘブン習得は同じタイプのスタンドで片付けていい話じゃねぇと思ってんだ

    ”同じタイプのスタンドの能力をコピーする”とかはあるんじゃないスかね


    そもそも同じタイプのスタンドってなんだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:48

    砂を操る
    炎を操る
    低温を操る
    天気を操る

    わかりやすいスタンドは強いんや
    素早くぶん殴る=強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:48

    >>14

    うむ……吉良吉影は一方的にボコボコにしたけど仕留めることはできなかったんだ……

    3部なら一発で再起不能にしていたと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:40

    レベルを上げて物理で殴る=神
    死神13みたいな搦手でなければ力ずくで蹂躙できるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:45

    チャリオッツ…糞
    ハズレスタンドなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:18

    >>20

    しゃあけどポルナレフが強すぎるわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:38

    パワーで殴る
    炎を操る
    エネルギー弾を放つ
    剣持った騎士を操る
    なまっちょろい茨を操る
    砂を操る

    そして俺だ
    エジプトまで吸血鬼を倒しに行くぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:46

    >>21

    どうして車椅子なのにキングクリムゾンを見切れるの?

    人間やめてるとしか思えないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:22:31

    >>18

    5秒では短すぎる…糞

    3部なら「よしっ2秒で徐倫を確保して残り3秒で500億回顔面をスクラップにしてやるぜ」しそうなスゴあじがあるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:23

    へっ何が最強のスタンド使いや 俺のスタンドの前じゃ手も足も出ない癖に

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:19

    >>13

    待てよ確かにオーバーヘヴンは習得したけど決め手は基本世界のDIOの腕輪なんだぜ

    まあ真実上書きで死亡メンバー全員生きてることになったからバランスは取れてるんだけどね

    …もしかしてオーバーヘヴンがある世界線だと六部は起こらないんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:25

    >>26

    ジョンガリ・Aの陰謀で収監されるやつはあるかもしれないね

    まっその場合まず間違いなくスタークル組の何人かはついてくるだろうからバランスはとれてないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:34:10

    >>10

    おそらく指を伸ばす能力が一瞬の時間を伸ばす能力に変化したのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:02

    キッス…すげぇ スター・プラチナ並にパラメータ高いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:42

    >>26

    オーバーヘブンの有無と言うより徐倫とちゃんと親子できているかどうかと言う感覚っ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:59

    >>23

    しかし…いくらキンクリがバケモンでも全盛期太郎DIOには及ばないのです

    時飛ばしも時止めと違ってわずかな間とはいえ反撃の余地があるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:36:28

    …でステータスも固有能力もめちゃくちゃ強いのが俺…!
    悪名高い壊れスタンドのレッド・ホット・チリ・ペッパーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:43

    >>22

    恐らく家出少女だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:47

    全盛期太郎とかディオはチャートがAまでしかないからAなだけでSSSとかあったらいってそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:39:13

    >>32

    ポッポ・ポッポ・ハトポッポ……神

    現代においては手のつけようがないんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:40:45

    >>24

    ウム…何ならその前にプッチに一発入れたシーンでもうオラオラ叩き込んで絶命させてそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:42:16

    DIOがどれだけ強力なスタンド能力を得ても同じタイプの時点でスタプラが自動学習するんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:42:33

    >>30

    徐倫と承太郎さんの親子関係がしっかりしてるってことはスジさえ通せば清く付き合えるってことやん


    ムフッさっそくお義父さんに話を通そうねっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:52

    >>21

    ポルナレフはディアボロにたどり着くまでに、何人かパッショーネの刺客を返り討ちにしてそうな気がするのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:50

    >>39

    嘘か真か護衛チームがゲイカップルとカルネとゲスコンビだけになったのはポルナレフに全滅させられたからだというものもいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:44:25

    >>38

    ふんっお前のような人殺しを婿と認めるわけないだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:47:04

    精密操作性だけで正確に模写ができるなら最早そういう能力だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:03:04

    >>21

    ポルナレフはね 再生能力もすごいけどね

    ハングドマンを仕留める時光速を見てから仕留めてるからスピードもだいぶやばいの

スレッドは10/24 14:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。