【一応閲注】ゼンゼロのクレタって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:20

    多分現実でいえば中学生くらいだよね?
    下はツナギでいいとしてちょっと上半身肌出しすぎじゃない?お兄さん心配しちゃうナ😅

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:36

    めちゃくちゃ肉体労働だし暑いんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:38

    レベルカンスト小学生

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:23:34

    勝手に13歳と思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:28:00

    その割には結構おっぱいあるヨネ😘
    発育がいいのカナ??😄

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:02

    >>3

    小学生に混じっても違和感ない…なんてことはなく普通に怪しまれるぐらいっていう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:42

    上半身の露出度は姉貴に影響されたのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:40:13

    同じ年頃の女の子の服着てほしいよな、ヒラヒラのかわいいやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:41:13

    >>1

    お兄さんなんて嘘ついちゃダメでしょおじさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:09

    旧都陥落が10年前らしいので15歳前後くらいなんかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:26

    父親存命時の幼少期は普通の格好なんだよなクレタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:55

    ふと思ったがクレタパパ失踪≒旧都陥落から10年弱経ってるとしたら前社長の頃から社員だったグレースとかアンドーさんってもしかしてアラフォー目前だったりするのか……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:46:55

    >>12

    グレースさんに関しては大学出てから採用されてるみたいだし既に三十路入ってても驚かない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:52:25

    どちらかというとクレタの年齢から見て旧都陥落は10年くらいまえっぽいって感じでは?
    親父さんが出て行ったとき7、8歳にはなってそうだけどいまのクレタが20超えてるようには見えないし
    小学生に交じっても一応通りそうでありかつ就業年齢には達してるっていうと16くらいかなぁと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:09:52

    >>14

    となるとエレン、カリン辺りと同年代か…。年下ぐらいかと思ってた。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:12

    同年代・・・(互いの胸元をみつつ)

    同年代かぁ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:13

    >>16

    (背も見つつ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:04

    クレタちゃんへ
    急に寒く❄️なってきたネ〜、現場⚒️は汗もかくだろうしちゃんと上着込まないと風邪ひいちゃうよ、ダイジョウブ???(汗)😅😅😅
    上と違って着込んだツナギの下もおぱんつ一枚だけ(レギンスも履いてるのカナ?)って考えるとボクの柱🏢もガチガチだヨ‼️😍
    こんど2人で一緒にゴハン行こうね、連絡待ってるヨ😄😙

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:03:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:24:15

    でもバーニスがエグいヒールなのを鑑みると割と身長同じくらいだったりする
    いやクレタが大きいというよりバーニスが意外と小さいのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:36:57

    クレタの身長に関しては周りが高身長or巨体のクマシリオンだから相対的に低く見えるところはありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:56:57

    エレン161
    バーニス160
    クレタ150
    カリン141
    だった気がする。クレタは日本の女子では12歳くらいの平均身長
    ボサ髪で大分ごまかされてはいそう
    カリンちゃんはずっと縮こまってるからわかんないけど
    背筋伸ばしたらもっと高そうなイメージもある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:00:39

    社長として踏ん張るしかなかった幼女からしか得られない栄養がある

スレッドは10/25 22:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。