なあ衛宮、最近桜のやつがさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:16

    腹を撫でては微笑んでるんだけどお前はこれどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:56

    ダイエット成功したのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:40

    士郎に心当たりがあれば責任取って解決
    士郎に心当たりが無い場合は厄

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:23

    >>3

    1的に慎二も心当たりがないようだから士郎じゃないなら虫爺の子供か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:41

    誰の腹を撫でてるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:17

    慎二の腹に爆裂して四散する蟲でも仕込んだのか桜

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:18:35

    >>6

    芸術は爆発だってか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:24:13

    >>6

    慎二の腹を撫でて微笑んでる桜ってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:26:34

    >>8

    慎二が妊娠……?

    今日はこれで良いか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:21:39

    >>6

    その発想はなかった

    姪なり甥なりうまれたら本気で可愛がりそうだし微笑んでることとも辻褄があっちまうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:24:53

    …仮に慎二が桜としてたとしても
    蟲が精を根こそぎもっていくからそんなわけないって困惑してる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:40:13

    >>2

    そういえば最近、お櫃に米が残る日が増えたなぁと呟く士郎。

    まぁうちは炊飯器が三つあるから誰がどのくらい食べたかよくわかんないんだけどなとも言う。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:57:36

    >>9

    さすがにそれはキモい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:59:46

    >>11

    仮にというか慎二は士郎と仲良かった時から既に桜を☓イプしてるんだよねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:01:22

    もしかしてこのスレに触発されたタイプ?

    https://bbs.animanch.com/board/4030680/?res=133

    >>1

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:08:20

    ダイエット成功やろ
    良かったなぁ(白目)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:09:05

    閲覧注意ついてないし閲覧注意な内容ではないやろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:17:03

    桜は体重気にしてる描写どっかになかったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:24:04

    >>18

    体重は増加してるけどウエストは細くなってる(本人に自覚なし)らしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:27:29

    成長、か
    いったいどこまで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:29:12

    >>20

    目指せ愛憎のアルターエゴ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:43:20

    慎二のやつこんな女日常的に抱いておいて情の一つも沸かんのか
    桜が慎二にネガティブな感情持ってるのは当然だけど慎二の方はこう、なんかあって然るべきだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:43:45

    女体に失礼じゃ、慎二

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:45:54

    >>22

    ないからああなったというか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:46:09

    桜に対する独占欲とか無さそうなんだよな
    桜引き合いに出すときはいっつも士郎挑発したりしてるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:58:29

    >>22

    慎二からしてみたら貰われっ子のくせに

    何かもかも奪っていった悪魔の子だからね

    長男なのに跡取りにもなれないし財産も桜に渡るし

    この多感な思春期にはダメージがデカすぎる

スレッドは10/24 22:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。