全然Sっ気なさそうな子が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:13:28

    実際は抑えてるだけで結構なドSだったりすると良いよね

    スレ画は俺の願望

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:50

    ちょっと分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:05

    「アヤべさん、椅子になってくださいぃぃぃ!!」
    「………」
    「言う事を聞かないとおしおきですぅぅぅぅ!!」
    「………」
    「い、言うこと……聞いてください……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:02

    自己肯定感の低さはどちらかというとドジっ娘な自分への自嘲がデカイので、
    自身の競走能力そのものはオペラオー以外に劣ってるとはあんま思ってない娘

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:19:41

    ライスも自己肯定感低いけど自己評価は高いんだよね
    自分が勝つことを前提に考えてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:20:34

    トプロみたいな子がドSだったりすることで得られる栄養は多分ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:55

    >>1

    自分の叡智ボディの破壊力を理解してて「見てましたよねぇ…?」ってねっとり詰められたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:26:36

    いいよね一見可愛らしい娘が超苛烈なご主人様なのって
    ドSなミラ子に管理されたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:34:14

    「あーぁ。いっぱい出ちゃいましたねぇ」
    「ち、ちがっ、俺はこんな……」
    「違わないですぅ。屈するべき快感ですぅ。
    もう昔の自分には戻りたくないですよねぇ?
    教え子にトロトロにされたいんですよねぇ?
    ほかのトレーナーさんたちへの見せしめにもなりますぅ
    トレーナーさんは弱い。抵抗したりできないですよねぇ?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:36:55

    >>10

    なんか…昔のことちょっと根に持ってない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:41:32

    >>10

    問題のシーン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:57:21

    ダンツ
    ロブロイ
    ドーベル
    あたりもいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:17:35

    Sマートファルコンの話って……ここでいいんですかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:23:43

    原案イラストから感じられるドSメスガキプレイを仕掛けてくるアグネスデジタルとか好きすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:50:29

    倒れそうになったドトウをトレーナーが支えきれずに2人一緒に倒れた時、下になったトレーナーの腰をドトウが抱きしめる様に覆い被さったせいでB99がトレーナーのナニカを押し潰しちゃってて、トレーナーは慌てて退こうとするんだけどウマ娘パワーで抱き締められてるからすぐに離れられないしドトウはどんどん硬くなるナニカをB99越しに気付き抑えに抑えてたドS因子が金継承されて、無言のまま>>3みたいな蔑みの視線で見つめながらぐりぐりたぷたぷと押し付けてトレーナーを虐めてほしい。

    次の日から事あるごとに「気持ち良かった癖に」「教え子で硬くなるなんてトレーナー失格」とか言われてすっかり主導権が逆転してほしい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:30:20

    ライスとロブロイが二人一組でなんかやってくれると良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:12:51

    >>14

    あぁ

    おかわりもいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:28:33

    >>12

    まさかこの数年後自分のM心を丹念に解きほぐされるとは思わなかっただろうな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:58:39

    >>14

    あの天真爛漫な感じでトレーナー♂を女装させて自分のアイドル衣装を着せてダンス踊らせたりファンサさせたりめちゃくちゃ羞恥プレイ仕掛けてくるとしたら……

スレッドは10/25 00:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。