うん、会ってみたら思ってた通り、すっごいマネモブ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:14:40

    40歳なのにずっとタフ定型だけで話してるの。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:26

    ◇このずっとくっちゃべってるタフ定型が分かる女は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:18

    >>2

    マネモブ同士は惹かれ合うのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:20

    ◇このタフ定型だけで日常会話を完璧にこなす語録検定一級は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:07

    確かにタフ定型だけで会話できたらすっごいマネモブだけどねっ(グビッグビッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:33

    しかしまあどいつもこいつも語録ばっかり
    マネモブのオンパレードだね
    趣味はお琴にテニスだと?
    オ メコにご機嫌なコックじゃないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:26

    ということでやってきたのがロボカテとウマカテ隣の「タフカテ」
    よく「昔mayのオトンが教えてくれた猿要素のたっぷり入ったタフスレが一番面白い」という方がいらっしゃるが、そういう自らジジイを強調するような露悪趣味はやめてほしい
    やはりオトンのタフスレより語録だけ使った総合愚弄スレが面白いに決まっているのだ
    はっきり言ってどうしようもない意固地な感覚とマイオナ的思い込み以外何物でもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:08

    >>6

    その点この桜井恵子という娘なんか内容が正直で好感が持てる


    青葉女子工業高校卒 父親は死刑

    母親は淫売で特技 一寸棒死…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:39:39

    定型をつぎはぎにして無理やり喋ってるのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:41:26

    >>9

    音声MADでもない限りただの会話になると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:43:33

    オトン…美味しんぼと大市民の次は島耕作が擦られるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:24

    その男ってまさか…!
    猿先生なんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:53

    >>11

    擦るほどの中身がないから問題ない!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:26

    元気出して…のババアに見えたヤンケ似てるヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:10

    >>12

    しかし…作者が名言とかならともかく普通に書いたセリフまだ覚えてるかは謎なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:28

    >>15

    お言葉ですが猿先生の話す言葉は全て語録だというのが最近のマネモブのコンセンサスですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:51:21

    >>1

    タフでもガンダムでも言えることなんスけど

    むしろおっさんがしゃべりまくる方が当然なコンテンツじゃないスかね…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:51:33

    >>8

    おそらくケンコバだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:52:19

    >>13

    スヌーカ

    大市民に中身があるみたいな言い方やめてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:24

    >>7

    いつ見ても負けたんスか?と思わざるを得ない長文なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています