アクロトリップ四話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:16:48

    ずぶぬれレイニーデイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:04:42

    クロマが住み着いてた理由ってそういう・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:21:06

    地図子フォッサマグナの参謀ダンテになる決意を固めたか
    いよいよあの衣装も出るかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:21:26

    4話目にして遂に悪の参謀か...
    押してダメなら引いてみるもんだな
    え?総帥にそんな意図はない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:32:48

    己の光を取り戻すためならどこまでも深い陰になれると言い切る地図子よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:44:36

    フォッサマグナがいなくなってゴミ拾いをただただ続けるベリーブロッサム

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:46:22

    マシロウが何を考えてるのかわからなくなったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:47:44

    >>6

    目が死んでる...

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:09:57

    EDを担当するカノエラナさんが演じたのはこの女子生徒

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:30:13

    怪しい橋の下で火なんかたいたりしてルール違反よ!

    ただ生活しているだけだ!とは言えん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:40:38

    ベリーもわりとやばい子なのでは?
    (フォッサマグナ復活してすごくうれしそう)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:46:13

    >>11

    街の平和よりもむしろ遠慮なくぶん殴れる悪役を求めてたようにみえたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:49:18

    引退詐欺が今までで1番の悪事のフォッサマグナ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:01:28

    あのサンダーて悪誘導とかあるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:30:04

    4話見たらそら警察と仲が悪くなるよな...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:40

    海岸だぞ大雨だぞ自慢の雷を使っていいのかな? ってマウント取って欲しかった。悪の組織としては

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:19:29

    乃苺ちゃんも暴れたい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:52:26

    >>16

    ダンテが魔法見れないからダメです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:09

    殴りたい女とその女に殴られたい女
    まほあこに地味に無い系譜で草

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:50

    >>19

    正確には、殴ってる女が暴れ回ってるところに惚れる女か………

    お前らでまほあこしろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:16

    おじさんの汚部屋もお掃除にきてねえニチャァ
    ちゃんとボランティアしないと不審者になっちゃうよぉ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:15:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:17:00

    >>15

    まだ力を使いこなせてない

    その気になれば自分が災害クラスの存在になれそうなベリーブロッサム

スレッドは10/25 19:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。