SAKIMORIトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:45:13

    影縫いの術は自前なトレーナー

    最初は雰囲気的に不退転なグラスかと思ったけど、
    片付けられない女だし、生活力皆無な所で女帝とか、親とのすれ違い繋がりでキングとかのトレーナーでもどうだろうか…って

    トレーニングは多分、タイヤ引きや併走以外はウマ娘と一緒にやっている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:47:24

    纏えば並走も行けそうな気がするが
    あと月にも行けるからゴルシのトレーナーにもなれるぞ、水着ギアもあるから海辺適正もあるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:47:49

    ライブ練習に関しては担当だけじゃなくて
    学園側から生徒を集めての全体練習とかやってくれって頼まれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:48:03

    1人だとメンタルに不安があるからサブトレに5期のビッキーをつけよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:49:33

    マネージャーです、よろしくおねがいします

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:49:55

    盾?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:51:28

    トレーニングで並走する度にバイクが逝く

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:52:33

    ウマ娘がSAKIMORIにされてしまう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:55:26

    多分、翼トレーナーの所のグラスは
    ターフをIKUSABAって言う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:55:26

    マックイーンのトレーナーとなった翼、しかしそこにライバルが立ちふさがる(声優つながり)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:02:53
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:10:57

    これには女帝もにっこり

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:12:38

    「それは常在戦場の意志の体現。スペちゃんが日ノ本を背負い何者の後を差し抜く日本総大衆の名を冠すのであれば、胸の覚悟を構えてごらんなさいッ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:13:25

    トレーナーって適合者多いの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:15:47

    いや俺は渡り鳥だしそうでもないんじゃあないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:16:18

    なんだかんだ5期+ソシャゲ稼働中でアニメだけでも7~8年続いてたから
    割かし何処にでもいるイメージ
    あとワイルドアームズが続いてほしい未練をシンフォギアに投影してるタイプとかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:56:48

    立花トレーナーとよく合同練習する風鳴トレーナー


    好きなものはライス&ライス!|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:00:25

    >>6

    「剣だッ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:01:46

    >>13

    元ネタアドリブってマジィ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:02:47

    レースもライブも指導出来るし完璧じゃね?
    私生活が意外とだらしないのもポイント高い

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:07:30

    ターボやウララやビコーはこのカッコいいチョキを真似する

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:55:37

    >>19

    マ!?


    SAKIMORI語録をジョーダンに翻訳してもらったらどうなるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:01:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:17:04

    以前シンフォギアウマ娘スレが完走してたりするし、ここって結構適合者多いよな

    理解できません……|あにまん掲示板どこから聞こえてくるのですか、この不快な……歌は歌……ですって?bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:42:38

    初手より奥義にて仕る!(大逃げ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています