アルギルってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:18:39

    クガランナ取り込んでサーヴァントの枠組み軽く超えてるアルケイデス相手に乱入して止めようとしてたけどどうこうできるのかな?最後になんか巨大な球体出現してたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:34

    ギルガメッシュより効率厨で宝具の使い方上手そうだし止めることは出来るんじゃない
    ギルガメッシュって弱体化してても神霊を一時的に封じることはできるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:29:39

    「流石にあれ倒すのキツイって〜」みたいな事は言ってたけどまぁ普通に考えて無策で突っ込む訳無いし何かしら打開策はあるんでないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:02

    今のアルケイデスってどんな状態だっけ…もう鯖じゃないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:00

    >>4

    グガランナ吸収する直前でヘラクレス並の力を発揮できるようになった

    そこにプラスしてグガランナの神気を武器として振るえるようになった(神性を取り込んでしまうとゼウスに近いなにかに変貌してしまうため肉体に取り込んではいない)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:44

    軽く勝つことはできないけどまぁなんとかしてくるあって感じだからなんとかはできるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:08

    最後の巨大な球体がなんなのか気になる。天体みたいな感じとは言われてたけど。卵とも言われてたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:17

    倒すことができるか分からんがマスターに危害がでないよう抑えてくるって感じだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:09:19

    >>1

    少なくとも本人もあのレベルの化け物相手には中々厳しいと思ってるのは小説内で言及してね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:10

    >>9

    厳しいというか危険な英霊だし強い霊基だってのは言及してるね。ただ勝てないかもとかそういう自分の方が弱い的な発言はしてないな。少なくとも嘘や虚勢や言うギルではなくなってるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:06

    地味にアルケイデスだけじゃなくてヒッポリュテも女神になりかけてる激強モードだから勝ってくるとは言えないと評してるのよ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:29

    宝具掃射で指輪や本(?)まで打ち出してるのがちょっと気になるな
    何か考えはあるんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:45

    そもそもアルエゴってアルケイデスとヒッポリュテの2人を相手にするつもりっぽいしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:18:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:39

    >>7

    汚染された聖杯があって

    アルケイデスとヒッポリュテでとんでもない魔力と神性があって

    ギルに捧げられたあらゆるものがあって

    スノーフィールド全体で巨大な一つの原始電池になるよう細工されてて


    核となるものと力と情報とそれを循環させる経路が揃ってスノーフィールドが一つの新しい星になりそうになってんじゃね

    世界卵スノーフィールド

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:31:59

    >>15

    全然有り得そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:47:07

    >>15

    蝶魔術が絶好蝶だったのも裏付けになるなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:54:48

    (スレタイだけ見たらアルトリアとギルのカップリングスレだと思った)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:56:58

    >>18

    (同じく金剣でこんなカップリングの言い方あるんだ、と思っていた)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:14:07

    >>18

    >>19

    そういえば読むつもりの未読勢には特級のネタバレやなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:49:55

    ギルじゃ使わないあらゆる宝具持ち出してるからまあ何とかできるんでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:51:15

    >>20

    最新刊でたのいつだと思ってるのよ

    流石にもう時効よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:53:04

    スレタイが事故のもとになりそうなのはそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:55:43

    何で挿絵なかったんだよこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:52

    >>10

    留めるのが精いっぱいかも的な感じで率直に言ってた気がするわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:08

    >>20

    いやfake読んでいるけどアルターエゴのギルガメッシュがアルギルと呼ばれているのは知らなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:55:14

    自分はエゴギルって呼んではいるけど今のコイツにエゴ無い無くない?ともなる複雑なココロ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:18:23

    アルエゴギルがティアを見たらどう思うか気になるな。
    人類の否定そのものだから速攻で敵対すると思うけどw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています