【ネタバレ注意】こいつ終盤になると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:22:58

    やることなさすぎて温泉大好きマンになるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:31

    うちの王子殿下は観劇マニアになってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:04

    なんかペルソナよりクリアレベル低かったし割とマジで三学期的なやつ期待してる
    レラ様とルイ(幻想)連れて色々行きてえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:43

    暇すぎるからなー。もうちょっとフォロワーいても良かったんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:41:43

    ペルソナの定石とか全く知らずにダンジョンに2日以上かけたりする人に合わせた難易度なんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:08

    皆が皆1日でダンジョンクリアするわけじゃないしな…特に今作はコミュがアーキタイプ解放に必要だから結構緩めにコンプできるようにするのは分かる
    分かるんだがそれはそれとして街で出来ること増やしてくれ、もしくは街に停めてる鎧戦車でも掃除洗濯風呂使わせてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:59

    アーキタイプはペルソナよりも戦力に直結する要素だから日数余るくらいで丁度良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:51:44

    コミュ終わったあとも支援者と遊んだりしたかった
    ペルソナは学校生活がメインだからそういうイベント結構多かったよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:06

    ペルソナの休日みたいに何人かと一緒に出かけるイベント欲しかったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:01

    >>1

    俺は演説大好きマンになってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:11

    P4Gの番長も最後の方でみんなと温泉行きまくるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:02

    ヒュルケンベルグは!?ヒュルケンベルグとの温泉はないの!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:58:52

    >>12

    ストロークで我慢しとけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:42

    温泉でも入浴剤使わせてくれよぉ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:39

    筋トレと座禅に励む反逆者もいるしやる事なくなると一つの事に熱中しがち

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:16:59

    王子の入った温泉の入浴剤はMP上がるんだからさぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:18:13

    キタローは何してたっけなぁ
    ゲーセン?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:30:21

    理想の姿という設定があるから生きてさえいれば誰でもパーティー入りできるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:31:23

    >>17

    ペルソナの1周目は割とスケジュールギチギチだから気にならんのよな

    余った時間はひたすらゲーセンでオルフェウス強化してたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:19:18

    暇なのもあるけど全コミュ終わると皆相手してくれなくなるのが寂しい
    特別なイベントが無くてもいいから鎧戦車搭乗時みたいに一緒に過ごせる選択肢が欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています