映画ドラゴンボールには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:29:03

    タイトルだけだとどれが何かわからんからおかんが頼んでたものと違うやつを借りてくることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:30:24

    超サイヤ人だ孫悟空
    タイトル詐欺だと聞いています
    このタイトルのくせに超サイヤ人にならないと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:10

    タイトルから想像できるのジャネンバの映画くらいなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:35

    Dr.ウィローって言うほどこの世で一番強いヤツか?
    メタルクウラって言うほど100億パワーか?
    バイオブロリーって言うほど超戦士か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:08

    この中で1番面白いやつを教えてくれよ
    鷲めっちゃ暇だから見るし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:55

    >>6

    銀河ギリギリ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:42

    >>6

    ネタ的な意味ならブロリー1作目…

    素材の宝庫なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:20

    >>7

    ムフッさっそく見てみようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:31

    おーっ時系列的にはセルゲームの後やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:19

    熱戦・烈戦つまんねーなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:59:10

    >>11

    ぶっちゃけほぼ全部つまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:59:55

    >>12

    DB映画みたいなもんキャラとアクションを観るだけのもんやんけ何ムキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:01
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:01

    あのz戦士が無双してるんスけどいいんスかこの大会…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:45

    レンタル屋で悩むオカンがかわいそうなんだァ
    自分で行ってもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:04

    >>6

    この世で一番強い奴は亀仙人がかっこいーよ

    悟空クリリン亀仙人の同時かめはめ波も熱いーよ

    内容…まあおもしれーよでオススメできる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:06

    な…なんやこの中身の無さそうなサブタイトルの数々は(ギュンギュン)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:07:41

    >>18

    そうだ それがどうした いっぺんザンギャで抜いてみるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:50

    冒頭20分くらいマジで中身のない内容なんスけどいいんスかこれ…
    まぁDBキャラがわちゃわちゃやってるのは見ていて楽しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:16:37

    おーっやっと敵らしい敵が出てきたやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:00

    ボージャックつよっつえーよ
    強いのにタタイイチで勝負するから悟飯以外速攻で全員失神koされてるんだよね 恐ろしくない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:42:12

    尺の関係で5分くらいで本気出した悟飯に全滅させられるボージャック一味に特に悲しくもない過去…
    短いけどそこそこ見応えあったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:44:08

    この時期のドラゴンボールの映画って全部短いんすね
    ほとんど1時間内で終わるんスけど同時上映してたんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:31

    やばっブロリー一作目だけはどれなのかはっきりとわかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:47:19

    待て面白い映画が現れたドラゴンボールZだ

スレッドは10/24 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。