ウンコが出ない腹痛・・・糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:29:05

    毎回トイレで力んでは何も起きずにただ苦しみだけが続くんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:30:08

    便秘野郎は何日目か教えろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:30:29

    吐き気や腹痛と戦い脂汗を滲ませながら息んでも出ないそんな便秘は虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:17

    便秘解消した時…すげえ
    最後の方はほとんど下痢みたいになってるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:23

    >>1を"極楽こんにゃく部屋"へ監禁しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:27

    君に生牡蠣を与えたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:42

    薬を飲め…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:48

    だから腐った卵があるんだろっ

  • 924/10/23(水) 22:32:20

    >>2

    今日の・・・午後15時ごろから・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:13

    >>9

    便秘でもなんでもないやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:30
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:33:54

    もしかして便秘じゃなくて虫垂炎なんじゃないんスか?
    お腹の右下が痛いんだったら病院行ったほうがいいっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:34:02

    蒟蒻畑を一袋食え…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:34:07

    >>6>>8

    何をしているこのバカ達は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:34:25

    >>9

    なんじゃあ1週間出てないワシのお仲間かと思ってたのに違うヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:34:42

    出したいのに出す物がないから苦しいパターンならゲロと同じで無理矢理胃に物を詰め込んで出す物作ってやればスッキリするのん

    便が詰まって出てこないパターンは知ラナイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:11

    >>15

    ワシ2日出ないだけでもお腹パンパンなのに1週間ってどんな感じなんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:13

    納豆3パックくらい使った納豆汁を飲み干せばいいと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:54

    ワシの最大便秘時間は2週間らしいよ
    その間腹は減らないしクソ痛いし地獄を超えた地獄

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:36:19

    >>15

    食物繊維と水分をしっかり摂れ…鬼龍のように

  • 2124/10/23(水) 22:36:29

    マネモブって奴は結構便秘で悩んでるんだな
    昼にうどん屋で喰いすぎたのが原因じゃねぇかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:36:32

    単純な水分不足という線もあるしなヌッ

    水を飲め……クリロナのように

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:36:44

    便秘野郎はもっと水を飲めって思ったね
    ケツ穴に指突っ込んでウンコ掻き出すほど惨めな体験は無いのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:37:55

    >>17

    お腹の上からカチカチなのが分かるしめちゃくちゃ腹が膨れてる感じがあるんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:22

    >>21

    何を食ったんだよあーっ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:23

    毎日便通あっても腹痛ずっと続いてるなって病院いったら憩室炎で1週間絶食入院、それがボクです
    以来腹痛に怯えながら毎朝ピルクル飲んでる伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:39:00

    1日コップ何杯水飲めば良いのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:39:54

    うつ伏せになって腹を圧迫しろ…鬼龍のように
    ワシはそれでいつも腹にたまったガスを尻から噴出して腹痛を解消してるんや

  • 3024/10/23(水) 22:42:34

    >>26

    ククク・・・今日の昼食はバターかしわうどん3玉にとり天とちくわ天も頼んで合計1300円の完全食だァ・・・

    しかも天ぷらが真っ赤だったんだよね 恐らく天粉に唐辛子を混ぜたものだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:43:53

    >>30

    ”油”に”小麦粉”に”揚げ物”に”大食い”に”刺激物”!!??

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:46:11

    >>30

    便秘というよりデブの食い過ぎという感覚ッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:22

    こんにゃく…すげぇ
    ネタかと思ったらめちゃくちゃブリブリ出てきて気持ちよかったし

スレッドは10/24 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。