勇者を殺した魔王軍の進軍に挑む者は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:30:14

    ワシと共に死ぬ栄誉を贈呈する!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:31:33

    そんな栄誉なくても俺が一人でやってやるよっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:33

    しょうがねぇなプライベートで足止めしてる時に

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:40:47

    あ〜あ爺様に頼まれたならしゃあないな
    ワシらも痛い目を見してやるで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:43:13

    ちなみに人間の滅亡は確定してるらしいよ
    まっ俺はそんなの気にせず戦うだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:00

    その覚悟…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:40

    親父…この数大丈夫かな?
    たいしたことない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:17

    オマエ魔王軍ヤンケ ココハ通サンヤンケ
    来テミロヤンケ シバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:51:17

    あの……自分生まれて初めて誰かの為に戦いたくなったんスよ
    出番全部奪い取っても良いスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:52:07

    なあ春草 これ特攻任務って本当か?
    ああ 手加減なしで思う存分戦えるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:24

    …で!今更魔王様に歯向かいたくなったのが俺
    悪名高き人類の裏切り者尾崎健太郎よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:38

    英雄は死なないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:03

    船長 死ぬ前提で話進めないでくれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:53

    こんなに戦ってくれる仲間がいることに一番戸惑っているのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:56

    魔王軍

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:58

    そんなんどうでもええやん!問題はやね?
    魔王軍のせいでオレらの大事な人達が困ってるということやん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:59:35

    魔王軍は絶対入れるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:09

    この程度の軍勢で勝てると思うなんて

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:42

    勇者が負けたのはどうでも良いんだよ
    本題は…俺たちでも魔族に挑めるという事だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:07:06

    (魔王軍のコメント)お…お前ら変なクスリでもやってるのか
    何度も言うけど普通ならもうとっくに諦めてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:09:16

    勝てるとか負けるとかそんなんどうでもええやん!
    大事なのはやねぇ…俺は今ここでお前に立ち向かわないといけないってことやん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:09:33

    あのぅ人類さんもう諦めませんか?
    我々にはまだまだやることがあるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:38

    >>22

    魔族の降伏宣言なんてワタシは聞いてないよっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:43

    共に死ぬ愛情もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:45

    おいおい、勇者様とかいうメスブタ一人に任せていたこと自体がおかしかったんでしょうが
    今更かもしれないが勇者様の弔い合戦ヤンケ
    殲滅するヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:41

    魔王軍のボス「は…話が違うであります 勇者さえ倒せば人間どもは降伏するはずであります」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:13:56

    勇者が一人で魔王軍と戦えたということは
    大げさに言えば人間皆が勇者並に戦えば魔王軍を殲滅できるということ
    我々は何をためらっているのだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:28

    >>1

    船長 お言葉ですが我々は勝つ気でいますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:16:27

    ヒャッハーッ 悪魔と言えば火炙りだろう
    勇者をレスキュー 魔王軍のゴミどもはジューシーに焼いてやるぜェッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:08

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってた魔王軍が今は雑魚キャラに見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:47

    なぜ私は勇者を独りで死なせたっ
    シオンは聖なる復讐者となる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:19:08

    魔族の奴隷としての偽りの平和か…
    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:19:58

    わたし達の本音は
    好きな人と結ばれ 人並みの生活をして
    あわよくばいつまでも平和に暮らしたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:21:14

    死にたくない…私は臆病者のままでは死にたくない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:21:21

    魔王軍を滅ぼす という目的の前では白人も黒人も東洋人も皆一緒よ‼︎

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:22:27

    あわわ
    なんでアイツラは勇者が斃れたってのに向かってくるんだよォ
    なんで絶望しないんだよォ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:23:17

    …で今の今まで勇者様支援や各国の協力体制を整えられずむざむざ死なせたのが俺…!!
    悪名高い冒険者ギルド・商業ギルド統合連合のトップ尾崎健太郎よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:23:36

    ふうん 俺達も勇者ってことか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:24:43

    反撃の時間だぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:24:48

    勇者の弔い方を教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:25:36
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:00

    娘がな…病気なんだ
    難病でな…避難も出来ないんだよ
    戦わなきゃいけないんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:05

    この軍勢でなんぼでも立ち向かっちゃる
    わしらめっちゃタフやし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:20

    でもねオレ何もせず降伏って嫌いなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:23

    おお!勇者様が灯した心の火が伝播し国を超え世界を超えて広がっていく!
    今我々は勇者様と共に戦っているんや!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:37

    また侵略…こいつらクソっスね
    へっ 勇者様たった一人殺して喜んでるよあの馬鹿供…
    実践訓練もぬるいけど本番はもっとぬるいスね
    忌憚の無い意見ってやつっス
    それでも戦ってくるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:39

    へっ 何が魔王軍や
    人類の底力も見てないくせに

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:29:10

    学生さん?それとも働いてるの?
    学生さんなら下がりなさいな 死ぬのはオレみたいなのでいいからさ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:31:07

    悪いねぇ 私は目が見えなくなっても魔術の力は失っちゃいないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:31:42

    >>40

    恐らく今武器をとって戦うことだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:32:38

    勇者大丈夫?魔王の一撃がモロにヒットしたせいでしばらく仮死状態だったみたいだけど

    ああ 死んでる場合じゃないから問題ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:21

    ふぅん、勇者様が死んだということは
    特別な存在ではなくただただ俺たちの為に立ち上がり続けていたごくごく普通のガキッ!だったということかぁ!
    もう、俺たち自身の弱さをかなぐり捨てて魔王軍を倒すしかない!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:55

    >>51

    激アツを超えた激アツ

    俺が市民なら希望で身が震えるね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:49

    はいはいはい、もうええやろ
    ったく血の気の多い若者たちじゃ、ここは生い先短い老兵に一花咲かせてもらおうかあーん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:35:45

    >>53

    しかし…勇者の訃報を受けて全国の無辜な民草が武器を取って魔王軍に向かっているのです

    恐らくこのままでは多くの命が失われてしまうと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:35:48

    >>51

    勇者は死なないんだぜ 物語はここから面白くなるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:34

    >>51

    やばっ 勇者の幻影が見える

    なにっ 本物

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:37

    魔王軍に立ち向かおうとしたジャコブは、ある医者の夫婦に止められるが、抵抗することを諦めた医者の夫婦に腹を立て彼らを振り切り、剣を持って反抗する

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:06

    あれ?勇者は希望の象徴で特別な存在だったんでしょ?
    それを勝手にただの小娘だったなんて陳腐化なんかしちゃダメダメ~(魔王軍書き文字

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:32

    戦う理由に勇者か否かなど必要あるか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:38:09
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:39:46

    嘘か真か知らないが人間は勇者を倒されても三千年くらいは戦い続けられるという魔族学者もいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:39:47

    ハハハ本当アホですねェ…人類はっ

    平和のために戦うなんて勇者でなくても出来るはずだったのに…っ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:40:00

    >>60

    勇者には致命的な弱点があった、お前のようなクソ下衆魔族すらも助命を乞われたら助けてしまうところや

    ほいだらその命で悪行を償ってもらおうか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:42:11

    うけるぜぇ…人類が魔族に勝てるなんて本気で信じてやがる
    むふっ、反抗する気が起きないほど叩きのめしてあげようね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:42:49

    マサイの戦士あきらめない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:44:09

    私は憂いています…無駄死を選ぶ人間を…
    人々に生きてほしいと願っていた勇者の想いを無下にする人類の未来を

    この魔王 人を幸せにする力はないが人の神経を逆撫ですることに関しては天才的

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:46:13

    >>68

    それジョークか? 面白い事をいうなぁこの雄豚は

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:47:34

    愚か者めっ
    弱い者は各々自分にできる事を見つけて闘いを挑めっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:47:34

    >>68

    (魔王軍に忍び込んだ人類派暗殺者のコメント)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:49:20

    それよりキー坊“魔王の弱点”って知ってるか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:49:59

    希望だ
    全てが希望に満ちている

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:50:50

    (市民のコメント)

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:51:35

    龍星 お前はもう“離”の段階にいるようだ
    道場を捨て後方に避難するべきだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:52:56

    すごい数の援軍が集まってきている

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:54:05

    あの熹一さん
    俺にも剣を握らせてもらえませんか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:54:41

    >>75

    一緒に戦うと言ったんですよ本山先生

    一人だけカッコつけようだなんてさすがにビックリしましたよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:55:37

    ムフフ臆病な市民達だったのは勇者が死ぬまで
    それ以降はあの娘を一人で戦わせた後悔を抱えて決死の戦士に変身するの

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:18

    おいおい勇者は死んだのに人類の勢いが止まらないよ
    だ だとしたらマズイよ…魔王軍の強さの殆どは魔王様から魔力を貸し与えられてるからだってバレちゃうよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:27

    人類星
    魔王の胸に浅く刺さったままの剣を見なさい
    あれは勇者様が突き刺したであろう聖剣で心臓に到達仕切ってないもの
    魔王本人も触れることができないので処置することが叶わず放置せざるを得なかったであろうものなんだ
    何が言いたいかって?
    はっはあーっ
    私達では魔王に傷一つ付けられないが聖剣をほんのちょいと深く撃ち込めば魔王を斃すことができるということよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:57:27

    人類を舐めるな魔王豚あっ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:58:58

    おおっ魔王軍の勢いが衰えていく!
    人間たちの想いが効いてるんやっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:59:44

    キーボーイクゾ
    ロボットと一緒に闘うのは変な感じやのォ
    細カイコトハ気ニスルナ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:59:58

    四天王や側近を斬ったのはママよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:01:08

    みんな剣は持ったかァ
    ほな逝くでェ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:23

    .

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:04:56

    勇者を殺したとはいえ魔王は弱体化してるだろ
    ククク いっそ全勢力で押し切って魔王を倒そうと思ってないか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:05:30

    うーっ 魔王軍を殺らせろっ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:06:41

    おいっ勇者 その魔王はどこにおんねん!?あーっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:06:53

    俺なんて魔王の目の前で手を使わずに金玉を自由に動かす芸を見せてやるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:07:21

    必死に生きようとする姿は尊い!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:09:35

    人類の奴らは血の気の多い獣よ
    アイ キル 勇者の一言で瞳はグチョグチョに濡れて武器を突き出してくるぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:33

    >>92

    (魔王軍のコメント)必死に生きようとする姿は醜い!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:50

    女子供老人は何をしとるんやっ 逃げろっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:12:46

    >>94

    舐めるな魔もブタァ──ッ

    お前らも必死で生きてこっちも必死で抵抗した結果だろうがっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:13:58

    魔王を倒せるつもりはありません!
    ただ部下を六割ほど道連れにさせていただくだけですよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:18:01

    すごい数の勇者の心を受け継いだ者達が集まってきている!
    まあワシもその1人なんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:23:14

    人間の定石だ…
    意外と破滅的な状況のほうが勇敢になったりする

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:24:35

    へへへ… そうこなくっちゃ
    溜まりまくった俺の魔力
    一滴残らず禁断魔法で魔王軍にぶちかましてやるぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:26:45

    いつの時代でも平和は力で奪い取る物‼︎

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:27:35

    待てよ
    伝説はここから始まるんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:28:42

    義勇兵なら後方に下げさせちゃいましたよ、所詮最近まで一般人ですから簡単に体力OFFにできる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:29:15

    勇者が墓から蘇る!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:30:59

    魔王軍司令部に潜入していた精鋭部隊とコモドドラゴンを放てっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:32:02

    うぁぁぁ
    せ…戦士が戦場を練り歩いてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:32:41

    そうか!魔族たちは頭が悪くて魔王様の言う通り魔力を振るうことしか能がないから
    人間をいたぶって悦に入ることでしか自尊心を満たせないんだね
    かわいそ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:33:06

    >>5

    ウム…どうせ死ぬなら一矢報いて死ぬべきなんだなぁ…

    "生き延びてしまった"老人の人生を賭けた一撃

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:33:17

    魔王を打ち倒し勇者のかたきを取る「最初の街」のメンバーとだけ言っておこう

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:24

    >>22

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    勇者から薫陶を受けた俺…いや俺たち人類は超実践的フルコンタクト連合軍だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:40:05

    これでも私は慎重派でね
    魔王、君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果私でも勝てるということが分かった

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:41:53

    魔王様=糞
    魔王様が勇者を討ち取ったせいで人間共に追い詰められてるんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:46:02

    今のこの瞬間 守られる立場の弱い一般市民は死に
    "勇者を継ぐ者"英雄が生まれたのだ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:49:34

    それ(勇者殺し)をやったら殺されても文句は言えねえぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:53:17

    魔王様はどうして勇者を倒しちゃったんだ…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:58:43

    (魔王幹部のコメント)
    はっきり言って人間共は滅茶苦茶愚か
    人間同士で争ってほとんど詰んでる世界を私たちがより良く統治してやるってのに感情論で歯向かってくるんだから話になんねーよ
    ま どっちにしろ家畜として支配してやるからバランスは取れてるんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:00:25

    世界の破滅を信じるなんてやめろよ!チョー原始的だよ!
    勝ち目は薄くても強大な相手に立ち向かうことで人類は進歩するんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:03:08

    >>116

    幹部ーカ

    他所者が自分勝手な尺度で俺たちや俺たちの世界の未来を測らないでくれる?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:07:26

    やらせろ
    サキュバス幹部とやらせろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:10:22

    >>116

    教えてくれ

    同じ知性を持ちながら人々を家畜にすると抜かす侵略者が唱える「より良い統治」とやらに本当の平和があるのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:26:31

    外交官には"除退魔聖剣"があるんだよおっ!!

スレッドは10/24 14:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。