なんでも一人言スレ 3077 ホーミング・ユー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:32:22

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:34:20

    たておつ
    マイクラダンジョンズちょっと触ったけどダンジョン異常に広くない?
    序盤も序盤なのに広すぎて嫌になってくるレベル
    移動が快適ってわけでもないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:00

    たて乙なんすがね…🦔

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:21

    たておつホーミングユー


  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:35:49

    たておつホーミング焼き
    🐴👱🦩
    🔥🔥🔥

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:50

    俺よ
    もしかしてスレ立てにかこつけて好きな音楽を布教しようとしていないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:39:37

          🔱 🤟 🖖
    たて乙だゲー🟣 🟣 🟣

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:42:57

    ツノにも個性

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:00

    ネコチャンあったか〜い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:41

    スレ主くーん
    気に入らない書き込みあるなら削除していいんだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:56

    🐯<にゃーん
    🦁<なんだ猫か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:48

    ママー僕のくまのぬいぐるみ取り上げないで―

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:34

    他球団のかわいいマスコットを見てるとうらやましくなってしまうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:51:30

    さくたろうは死んでしまいました

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:52:15

    こんなところで今日誕生日の推しが一家揃って火炙りにされとる
    原作通りだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:52:29

    48歳生きてけないよーホント好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:52:49

    これはネコ科と掛かった高度なジョーク…!!
    彼奴やりおるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:00

    バカニート君まーた湧いてるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:36

    高卒独身ニートじゃなかったか俺よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:54:45

    ぶっちゃけあの作品に陰キャや不細工に優しいキャラがいると思ったことは一度もない
    みんな夢見すぎなのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:38

    間違えて自分のことを他人の設定として書いちゃうのはあるあるだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:44

    流石に九条先生に失礼じゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:10

    百歩譲って「俺」ならいいぞ俺
    俺は俺だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:25

    ノーリード族とか無理
    犬畜生に寄ってこられたら蹴り出ちゃう
    こっちだって器物破損は避けたいから全国の犬飼い気を付けてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:36

    腐れ精子君かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:56

    ホント面白いわここ
    止められないのわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:58:27

    明らかに俺のテンションが下がって寝る支度に入っていく気配を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:58:41

    イヌチャン!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:59:33

    犬猫は好きだけど犬猫好きを公言してる人間はやや警戒しがち

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:12

    ネコチャン!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:37

    明らかに失敗人間で草なんだよね
    両親も辛かったと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:20

    しょっぱなからストーリーにめちゃくちゃ関わるレベルでずっと男性キャラもいるゲームなのに毎回男キャラはいらねぇが沸くのなぁぜなぁぜ???
    ガチで

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:06:23

    あれはホムンク栗鼠
      🐿  🐿

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:06:46

    うちの子は賢いから噛まないのよ〜は信用してはならない
    それはたまたま地雷踏んでないか今まで触れ合った人間が接し方を知っていたからだ
    小学生ぐらいなら声色とか体格で子供だって判断して仕方ねえな感出しながら合わせてくれたりするけどマジで突拍子もないことやってビビらせる大人いるからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:07:33

    腰が痛いというか……腰が突っ張ってる?感じがする
    こういうのって何科にかかればいいんだ
    病院とは無縁だったからわかんねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:04

    マジ切れオジサン草

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:09:22

    実際ここって匿名中の匿名だからほぼ訴訟リスクゼロじゃない?
    実在する人物を名指しで馬鹿にしない限りね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:44

    見えない相手同士で殴り合ってるの今見返してもわけわかんなくて草
    よくやるよw

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:16

    いい加減に風呂の排水溝を掃除しないといけない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:18

    匿名同士でも開示請求、損害賠償請求までならいけるから気をつけて遊びなさい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:21

    やっぱギリ健って奴なのかしら

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:15:13

    ぶっちゃけそれが可能なら100回は開示されるレベルで暴れてる俺いそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:16:25

    そういや二次元以外で匿名でも訴えられるかしきりに知りたがってた奴湧いてたな
    匿名相手で訴えたいほど煽られるって何をどうしたらそうなるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:17

    パイプユニッシュ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:22:57

    ああ断末魔みたいなもんなのかねコレ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:25:09

    〝パイプユニッシュ〟が〝断末魔〟!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:02

    明日はドンキの投げ売り品見てセカスト行って時間が余ったら適当にカドショ回るぞ
    そろそろ扇子とかよくわからんスマホグッズとか型落ちのケースが安くなってる筈だ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:38

    匿名同士で相手に訴えてやるーは実質敗北宣言ではってボコボコにされてた彼彼女元気にしてるだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:30:51

    匿名相手に訴訟できた例気になるから過去の判例持ってきてほしいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:32:02

    「○○ ✕✕」で検索っと

    含まれない:✕✕
    ✕✕を必須にしますか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:29

    ネットの自称知識人なんて所詮その程度だからしゃーないのかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:58

    なんか鼻につく俺だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:38:25

    海外の知り合い「この曲どうよ」

    俺「とても良いと思う 曲の途中であった叫び声よかったけどどの音声素材?」

    海外の知り合い「ネットで出回ってるスナッフフィルムから切り取ってきた」

    そんなことやめろアホ「俺」

    倫理観どうなっとるんやアホちゃうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:40:49

    実は実録で…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:53:13

    サモエドの子犬とかいう生きたぬいぐるみ
    いっちょ前にテチテチ歩きよってからに
    舐め回したろか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:14

    なんか「キャラが◯◯してるところを妄想しよう!」みたいなテーマで色んなキャラ推しのネタが書き込まれる系のスレ見てるといつも
    原作で扱い良いキャラほどズッコケ妄想が書かれがちで反対にアレなポジのキャラほど推しSUGEEE妄想が書かれがちだな自カテ
    各々原作の推しの現状では見れなさそうな姿が見たくなるものなのかな…🤔

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:52

    あー困ります困りますスレ主様!
    荒らしが喜ぶ反応されては困ります!
    奴等が注意書き読む訳ないじゃないですか!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:57:20

    デトバかなんかでそんな殺人鬼見た気がする…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:14:31

    明後日は髪を切りに行こうかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:37

    実際ネット掲示板じゃ学がない奴が物知り顔で誤情報かましてくるからなあ
    昔笑ったのがどう見ても働いてなさそうな奴が有名大卒敏腕サラリーマンさらには美人嫁持ちみたいな欲張りセットで子供向け掲示板で政治についてコテつけて語ってたの見かけたこともあるわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:22:05

    誰でも肩書だけなら医学部生だろうが何だろうがなれる 
    それが掲示板です

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:19

    ストーリー気になるけどあのクソ.ゲーもう一回やる気力はないね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:50

    最高裁判所裁判官の投票が一番わけわかんねえ 今北産業

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:55

    風呂食ってくる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:26:08

    好きピに要するに結婚したいっていう話をされたけど俺で良いんだろうかって気持ちと、別にはっきり結婚してくれと言われた訳じゃないから杞憂かなって楽観してる気持ちと心がふたつある〜
    ただ一つ間違いない気持ちは、こいつには幸せになって欲しいのよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:32:21

    ほっこり

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:36:16

    はじめての死にゲーで「俺才能ないわこれ…」と「あっ俺ちょっと上手いかも!」を繰り返しててメンタルおかしくなりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:43:19

    そりゃ結婚どころかモテもしないだろキモぽえむくんw

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:44:40

    正直馬鹿にされてる要素ほぼ全部キモぽえむくん由来なの哀れで草

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:45:04

    たまに覗くと面白いなアレ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:50:33

    何か味覚が鈍くなってる気がする…あんな煮過ぎて濃い色の煮物にほぼ味が無いとかそんな馬鹿な
    亜鉛だかが足りないんだっけ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:02:10

    あ、そうだ木曜はジャンプカテ開かない方がいいんだった

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:02:15

    ブルアカガチャすり抜け過ぎてマジでカス

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:24:09

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:28:35

    言い回し被ってたの気づいて思わずレス消してしまった…
    あのキャラ推しがそのキャラ推しの真似してると思われたらスゲー嫌だ

スレッドは10/27 01:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。