【お気持ち】大喜くんは可愛いけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:45:57

    先輩相手でも雛ちゃん相手でも、結局は押し倒されて泣きながら種搾りプレスされそうだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:49:34

    100%欲望じゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:51:01

    お願いします、このままだと中で・・・って言ってるのが似合う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:53:15

    >>3

    ニヤニヤしながら絞りにかかる先輩が見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:56:49

    「あーあ、出ちゃったねー❤️ どうしよっか大喜くん?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:00:18

    むしろ渚とかに無理やりヤられて、泣きながらシャワー浴びてる姿が見たいです。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:03:41

    大喜くんは可愛いだけの生き物だからさ、仕方無いね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:07:50

    メガネに掘られても良いなと思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:11:47

    アニメ化したら大喜総受けの薄い本が山ほど出るぞよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:16:46

    >>5

    大喜くんの人生が「ごちそうさま」されてしまう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:14:09

    大喜くんは総受けにゃんこだからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:03:32

    同時搾りだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています