1日2食なのに体重が増えたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:42:05

    納得できる説明をしてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:43:27

    なんでって…空腹期間が長いと身体がカロリーを確保しようとして必要以上に吸収するからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:43:58

    一日三食食べないと体が脂肪を蓄えようとするらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:28

    代謝が…下がった…
    基礎代謝くらいは食わなきゃお前の身体の機能死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:31

    一回当たりの食事量と間食の有無を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:34

    1日2食だと そのカロリーは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:36

    むしろ2食は余計なカロリー蓄えようとするから太るんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:05

    ちなみになんか一食分のおにぎりを3食ぐらいに分けて食うと割と痩せられるらしいよ 本当かは知らない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:09

    空腹の時間が長く続くと身体が脂肪を蓄えようとするから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:10

    食事回数減らしても摂取カロリーが同じなら痩せるわけないしむしろ体が栄養貯めようとするから太るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:24

    1日12時間なタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:30

    なにっ もしかして一日500億食とかの方が良いタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:34

    ろくに食わないからエネルギー溜め込んでるんやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:46:19

    おそらく空気中のカロリーを取り込める特異体質だと思われるが

  • 15124/10/23(水) 22:46:29

    しゃあけど朝は腹が減らんわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:46:35

    どっちにしろ運動して接種カロリー<消費カロリーにすれば痩せるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:46:42

    へっ 二食だからって沢山食ってカロリー吸収しまくってるよあのバカ⋯⋯

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:46:52

    どうせ両方ともマックとかなんだろボクぅ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:25

    >>15

    減らなくてもバナナ一つとか食うだけでも良いと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:33

    >>15

    ゼリーでもクッキーでも腹に入れればええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:50

    良かったのぉスレ主、"二食"で太ったってことは、"三食"だともっと太ってたってことやん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:55

    >>12

    それやってみたけど身動きできないほど太ったからやめたほうがいいのん

    思考入力…神

    指一本動かさずにレスできるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:02

    朝を食べるようにしたら5kg痩せたのが俺なんだよね
    無理にでも食べておけ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:08

    あの1日2食はお相撲さんと同じ食事パターンなんっスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:35

    1日2食だからってその2食を大量に食べているからだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:29

    悲しいかな1日2食は力士と同じ食事法でよりカロリーを体に蓄えて体重を増やすためのものヤンケ
    力士になるヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:33

    朝はパン1個でいいのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:05

    と言うかさっさと1モブは一日の食事内容と運動してるかどうか書けよ

  • 29124/10/23(水) 22:50:08

    >>25

    そんなことないですよ

    むしろ一気に食べないと大量に食えないタイプっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:19

    夜に米食うのやめたら痩せたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:52:56

    体はですねぇ
    カロリーが足りないと判断するとカロリーを蓄えようとする特性があるんですよ
    1日2食ってことはカロリーが摂取できない状況ということヤンケ
    摂取したときの不要なカロリーを内臓脂肪にして体に蓄えるヤンケ
    するんです。

    1日3食、運動してるなら空腹を感じる期間を短くするために5食にするといいらしいよ
    もちろん5食全部大量に食べるのはめちゃくちゃダメ

  • 32124/10/23(水) 22:54:41

    とりあえず3食食べるようにしてみるのん
    忌憚のない意見に感謝するっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:54:47

    >>31

    ...もしかして常に何かしら食えば更に痩せやすくなるって事っスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:54:54

    もしかして夕飯前にクッソ腹が減るから昼飯を11時と3時とかに分けると良いタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:45

    >>33

    「カロリー計算して」、「運動」してるなら痩せやすくなりますよ

    「カロリー計算して」、「運動」してるならね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:58:05

    >>1

    ちなみに1日5食とかにわけて少しずつ食べる方がダイエットにいいらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:31

    太った理由など摂取カロリーが消費カロリーを上回った以外に必要あるか?
    大人しく食う量を減らせ……鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:34

    多分5食ごぼうを水で戻したやつとか食っとけば痩せますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:33

    自分も食べる量はめちゃくちゃ多いわけじゃないけど太るから栄養士に指導を受けに行ったんだよね
    上で言われてるように3食食べることの大切さと運動、あとは食べる順番を教えられたんだ
    食べる順番はタンパク質とかを先に食べて炭水化物をあとで食べるようにするといいらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:38

    こう見えても私はダイエッターでね
    昼飯を2回に分割しつつ夕食前に運動することにした
    その結果ほぼ横ばいだという事が分かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:34

    >>38

    お見事!栄養失調で>>38が荼毘に付した!体重0でダイエット大成功だぁ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:33

    >>40

    適度な運動を数か月続けていれば

    自然と筋肉>脂肪になって横ばいから痩せ体質で徐々に痩せれるようになれますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:35

    と言うか普通に食事して運動すると気持ち悪くなりやすいから分割して常に腹にある量量減らして食ってるのが俺なんだよね 

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:16

    お言葉ですがそこから一日一食にすると一日中ベッドでダラダラしてても凄まじいスピードで体重が減っていきますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:06:30

    >>44

    それ食事量戻るとリバウンドするか栄養が足りずに不健康になるかの2択になるけど大丈夫か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:32:27

    >>22

    えっ

スレッドは10/24 11:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。