【閲覧注意】今更伯爵育ててるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:45:04

    あの笑顔この人の声聞くと脳が溶けそうになる
    あんまり感情がこもってない気がするけど色気があるというか、捕まったらマズいけど引き込まれるような不思議な喋り方するね伯爵…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:58

    レベル上がった時のお"ぉ“…みたいな声が毎回ゾワゾワしちゃうから音量下げるか飛ばしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:59:16

    聴かんの草

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:12

    >>2

    ダメージボイスも無理そうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:04:49

    そこまでするなら使わない方がいいのでは?
    道満は訝しんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:31

    何度聞いてもロボと同じ声優さんと思えないくらい演技が両ベクトルで上手
    他の作品でわりとハキハキ喋るキャラ知ってたのでいい意味で驚いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:18:38

    魅力的なバリトンボイスと声の演技で稀代の詐欺師に説得力持たせてくるの最高だよね
    人語を話す竹内さん鯖ずっと待ってたから、こんなにも妖艶で魅力的ながらんどうキャラを実装してくれて嬉しい
    イベントで伯爵がバイノーラルしてくれたら脳が溶けそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:23:49

    嫌いなものボイス(絆5以上)の「もしも言い当てたなら…良いものをあげましょう」の囁きボイスがヤバイ
    屈んで耳元で囁かれてるって感じがする
    男女差分で陛下/女王陛下の呼び方だけじゃなく同じ台詞でも全体的に声色変えてるのも好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:25:22

    何がやばいかってコイツマイルームセリフ多いからいろんなとこで我々の腰を砕いてくんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:38

    バレンタインのフルボイスシナリオが今から楽しみかつ恐ろしくて仕方ないよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:57

    もしイドがフルボイスで「よく、頑張りましたね」って竹内ボイスで言ってもらえたらそりゃ騙されるなって説得力半端ないと思うし辛いときに聴く用に録音する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:16

    女王陛下ってよんでくる呼んでくるのめちゃくちゃ白々しいのに声が良すぎて陛下になっちゃうし腰は砕ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:47:08

    語尾に含みがあって怖い(好き)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:08:09

    >>10

    そうか今年実装した鯖だからまだ無いのか…

    楽しみだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:18:42

    伯爵のASMR出して♡
    出来れば添い寝のやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:26:45

    絆ボイス2の「では、黙っておきましょう…」がめっっちゃくちゃ好きで何回も聴いてしまう
    あのバリトンボイスであんな囁き声は駄目だって伯爵!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:33:09

    絶妙に胡散臭いのに声が良すぎて騙されてもいいかな…ってなるのズルい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:16:59

    詐欺師って事知らなければ、絶対信じてしまう自信ある
    声だけ聞いてれば、全然胡散臭くない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:01

    伯爵の戦闘不能ボイス2を聞いて欲しい
    凄いエッチだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:36:57

    全てがえっちすぎる詐欺師

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:46

    伯爵のお陰で「魅力的な詐欺師とは」「魅入られてしまった被害者とは」をなんとなく理解できた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:46:27

    正直人生めちゃくちゃにされたいし責任はとってもらいたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています