尿管結石…信じられないくらい痛いと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:47:42

    コーヒー飲みまくる人はマジで水をしっかり飲んだ方が良いと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:20

    背中の痛みと吐き気がくるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:51

    リアルではうって悲鳴が出るのだけは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:32

    ガキッの頃これになってマジきつかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:43

    冗談抜きではうっ!てなるんだよね…辛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:03

    友達が気合いで治したみたいなこと言ってたんだよね
    実際病院行かなくても済むもんなんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:40

    コーヒーよく飲むようになったんだけどどれくらい水飲めばいいんスかねコーヒーと同量くらい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:52:18

    >>6

    自然に消えないらしいよ

    放置すると腎不全や感染の原因になるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:52:21

    日本柔道で鍛えられたパリ五輪女子柔道金メダリスト角田夏実さんですら
    痛みに耐えきれず病院に行ったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:51

    意味がわからないくらい脂汗でてくるんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:51

    水もだけどカルシウムも大事なんスよね
    コーヒー飲むにしてもカフェオレにすればなりにくいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:07

    ちなみにカフェインが原因と考えられてるからノンカフェコーヒーなら大丈夫らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:15

    待てよったかが石ころ1つなんだぜ


    ◇この激痛は…!?


    尿路結石ができる仕組み


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:41

    ま…また…
    ねーっ何太郎なのこの石

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:52

    >>13

    何をしているこのマザコンは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:58:30

    >>12

    もしかしてエナドリもマズいタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:59:39

    >>14

    恐らくカケラ一つサービス太郎だ

    星晶石を作るのに必要なカケラは7つなのに星晶石自体は8つのカケラで出来てるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:20

    まっ気をつけてもなる人はなるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:40

    >>16

    はいっ!尿路結石だけじゃなく生活習慣病とのコンボで荼毘に付しますよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:52

    >>13

    ちゃんと色々な野菜を摂取しているところは好感を持て…なにっなんだあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:41

    >>6

    大きさによる…

    ワシがなった時は地獄の苦しみだったけど少しマシになった隙に病院に駆け込んだら

    「もう膀胱に落ちてるよ(笑)この大きさなら自然に出るからいっぱい水飲んで寝ろ…鬼龍のように」

    って言われて点滴だけで終わったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:04:38

    >>13

    えっレタスとブロッコリーダメなんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:06:17

    尖った石が痛いわけじゃないんだ
    人を殺す形であることは大したことじゃないんだよね すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:01

    野菜食っても悪化するのはルールで禁止スよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:21

    >>24

    だから水も飲むんだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:19:45

    初見殺しだと言ったんですよ尿路結石先生
    まさか痛みの原因があの棘が刺さることではなく尿管を塞いで圧迫されるからだと聞いたときはビックリしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:21:19

    痛みもそうだけどいつあの激痛が来るか分からない恐怖でメンタルをゴリゴリ削られるんだよね
    ワシ2ヶ月くらい出なくて生活もままならなかったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:23:17

    早い人は二十代前半からできるってそんなんアリ?人体の欠陥なんとちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:45

    トイレに自由に行きにくい職業で水分を控えて
    発症するケースが多いらしいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:59

    >>29

    ライン工とかッスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:29:45

    >>23

    あんな尖ってるのにそれが痛くないのはそれはそれで納得いかないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:56

    >>22

    食いすぎると結石の原因になる食べ物はですねぇ…全部なんですよ

    固形・粉に対して水が足りないと腎臓フィルタが目詰まりするんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:43:41

    >>26

    だからクソザコみたいな小ささの石でもしっかり痛いんだ 満足か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:42

    >>31

    尿管に感覚神経なんてないから詰まるの自体は痛くないぞ!

    おしっこが尿管を流れるのを感じられる異常者なら話は別だが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:48:31

    おおっいつも小言言ってくる上司が尿路結石だと言ったらメチャクチャ優しい!そうか君は…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:50:55

    ふーっよかった
    野菜と肉・魚はかなりバランスよく摂ってるしそこは安心出来るからありがとうございました
    …あとはコーヒーですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:53:15

    先月なったのん
    早朝に左下腹部の激痛でのたうち回りましたね…本気(マジ)でね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:55:00

    嘘か真か知らないが ジェットコースターの後ろの方の席に乗って腎臓に振動とGを掛ければ尿路結石を排出できるという科学者もいる

    https://toyokeizai.net/articles/-/719300?display=b

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:00

    >>6

    一旦出来たら出るのを待つ感じっスね、まあ出るまでが苦痛の日々なんやけどなブヘヘヘヘ

    今すぐなら衝撃波を与えて砕くとかもあるけど小さいなら排出が早くなる薬や痛み止めで耐えるしかないのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:55

    >>38

    しかし…尿管結石で死ぬほど苦しいのにわざわざ遊園地へ行ってジェットコースターに行く余裕があるかは怪しいのです…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:03:00

    異物が尿の通り道を塞いだことにより腎臓が腫れて痛むのん
    痛くても飛び跳ねるなりして閉塞を解除しろ…鬼龍のように

スレッドは10/24 12:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。