ルーデウス「流石狂剣王だな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:44

    ルーデウス「10回に1回くらいしか勝てないや」
    エリス「…旅に出ます」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:49:36

    マジでやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:50:41

    スレ画エリス可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:58:46

    ※近接戦闘の結果です
    ※ルーデウスは闘気纏えません
    ※エリスは前衛、ルーデウスは後衛です
    ※ルーデウスは最強装備使ってません

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:01

    出るな出るなお前の嫁デウスが変態的に強すぎるだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:21

    手紙「今の私とルーデウスでは釣り合いが取れません。旅に出ます」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:28

    >>6

    やめろ(やめろ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:13:00

    ルーデウス「あれ…俺、勃てなくなっちゃったかも…」
    シルフィ「二度と黙って出て行くなって言ったのに」ビキビキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:19:36

    >>6

    ルーデウス(10回に1回しか勝てないような男に愛想尽かすのも当然か…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:30:36

    >>8

    ロキシー(ちょっと気持ち分かる…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:04:43

    さすがに今回はルイジェルドさんが叱ってやろうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:08:11

    >>4

    魔導鎧使ってなかったの!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:10:16

    >>12

    低燃費の方使った結果じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:08:46

    >>13

    それで10分の1勝てるならエリスも自信なくすか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:00:30

    >>12

    2式改は装備してるから聖級剣士並の運動能力はある

    それプラス魔術を使用しての結果だから1式無しのルーデウスは王級剣士並の戦闘能力かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:12:32

    言うても鎧無しでも剣の間合いで聖級剣士に勝てるからな
    鎧有りなら王級剣士もいけるって事を踏まえると帝級剣士相当のエリス相手にその勝率は割と妥当ではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:15

    鎧無しルーデウスが聖級剣士と剣士の間合いで互角なのは知ってるけど、聖級剣士にも勝てるって言われてたっけ?
    勿論勝つ可能性も十分にあるだろうけど勝率同じくらいじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:57:37

    11歳時点で既に実質聖級のパウロに(酔っているとはいえ)勝ってるんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:27

    あの、その時のパウロって酔ってる云々以前の問題のような…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:05:34

    闘気を纏えないだけで十分近接の才能があるっていう。闘気纏えたらどれだけだったのやら

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:55
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:00

    >>21

    このハゲ、エリスに目茶苦茶甘くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:18:00

    >>9

    逆にどのくらいの頻度で勝てれば愛想尽かされないって思ってるんだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:34

    真面目な話ルディは再起不能寸前になるだけでいいんだ
    本気でキレるのはシルフィ。アリエルのつてとか全部使ってでもエリスを見つけ出して座り方が違うよね?って本気の説教するぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:57:15

    >>23

    ルーデウス「夫婦は支え合うものだから、せめて半分は勝たなきゃ…」

    シルロキ(私たちも半分勝たなきゃ…!?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:18

    どっちかというとルディができないところを支えてるのがシルフィ、ルディがやることを支援するのがロキシー、ルーデウスの横に立つのがエリスって印象

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:45

    >>20

    目はアレク曰く魔眼込みで自分の一段下だから帝級

    近接の才能は闘気なしで帝級最強説でてるオーベールの奥義生き残ってるし多分帝級くらい?

    しかも本領発揮は中遠距離という

    そんなのがほぼ神級の闘気まとえる鎧着て、龍神の闘気貫通して不死魔族が爆散するガトリング引き撃ちしながら妨害魔術使ってくるし、全盛期には下手すると重力魔術まで使うかもしれない。

    七大列強ですねこれは

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:07

    >>27

    ガトリング避けられるんですけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:03

    >>28

    龍神とチート武器持ちの北神基準で話してはいけない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:50

    >>25

    そりゃ子供達も萎縮するわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:02

    軽い方の二式で聖級相当の身体能力ってのが
    逃げに徹した帝級のオーベールはオルステッドが面倒になるレベル
    って前提を加味すると、王級のエリスじゃ割と厳しくなるのも納得というか...

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:23

    エリスが一度も避けられなかった一撃を避けたルーデウスは二式すら着けてないんすよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:07:18

    「私はオルステッドに剣を抜かせられなかったのに…旅に出ます」
    「私はオーベールの朧十字をかわせたことないのに…旅に出ます」
    「私はアトーフェに完封されたのにルーデウスは瞬殺してて…旅に出ます」
    「息子がルーデウスの妹も守られない腑抜けに…探しにいきます」

    「ララは旅に出るのね!ルーデウスは置き手紙苦手なの…?ルーデウスにも苦手なものってあるのね!意外だわ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:11:56

    >>32

    いや、その時二式は装備してたよ

    改じゃないから聖級剣士相当では無いっぽいけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:13:59

    ルーデウス「ベッドの上ではまだ一度も勝てた事ない」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:46:30

    >>35

    ベッドの上でのエリスとの感想ほど無職転生で信じられないものはないと思う

    こいつ他の子視点だとエリスの太もも舐めまくるわエリスも恥ずかしいけど我慢してる事もあるわと貪られてるだけの乙女じゃねぇよルーデウス!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています