フェデラー(馬)、マジで強かったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:52:50

    厩舎を見たぼく「あっ😰」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:54:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:40

    ハロワ行こうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:56:26

    今年ようやく重賞勝ったやろがい!しかも2勝や!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:59:57

    石橋厩舎って何がどんくらいやばいん?
    美浦の大竹くらい?わからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:33

    >>5

    去年までの11年間で重賞0勝

    しかも坂路で優位を取れた栗東

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:00

    あの池江厩舎とリーディングで並ぶ厩舎やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:11

    大逃げで重賞勝とうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:37

    >>5

    はい!今年までは特に良くも悪くも目立ったところは無かったけどタバルが出てきて注目された結果上手くいかなかったところだけデカい声で言われてるだけですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:05

    今野厩舎よりマシやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:19

    >>6

    あざす

    勝てないって意味でのやばいなのね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:48

    >>10

    というか栗東で重賞勝ってない厩舎今野と石橋くらいって何年か前見たぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:56

    >>10

    自動ダイエット厩舎やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:48

    >>13

    アールドヴィーヴルの話はやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:06:08

    >>9

    元々悪い意味で目立ってなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:09:26

    石橋調教師を見捨てずに素質馬を回してくれた松本オーナーと大川オーナーとかいうぐう聖
    もっと重賞勝ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:09:30

    >>15

    勝てへんなあくらいは言われてたけどね

    ほぼ誹謗中傷では?くらい言われだしたのはタバルが出てきてからくらいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:09:58

    むしろ近年立て続けに活躍馬出てるって事は
    何かしら改革があってそれが良い方に出てるんじゃね知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:38

    栗東でこの現状なのは正直ね
    幸四郎とかも待遇の割にあんま良くないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:59

    スマートファルコン(牡4)ことスマートファントムとかも出てきたしようやく上がり調子になってきたとかは思わんのか
    まあ悪様に言いたいだけの人だろうし何言っても無駄か

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:13:12

    ダートスプリンターならまあ大丈夫じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:13

    重賞勝って一皮剥けたと信じてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:41

    美浦所属だったら多分もっと言われてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:15:40

    >>7

    池江厩舎もママコチャやジャンダルムはいるけどクラシックや古馬中距離だとてんで名前見なくなったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:15:43

    >>17

    毎日杯のパフォーマンスがG1級だったからなぁ

    ゴールドシップのファンもやっと出てきた牡馬の大物だから熱は入るだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:16:06

    >>23

    美浦は最近まで坂路や水やらで不利だったし成績が低い厩舎そこそこ居るからあまり目立たないかと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:15
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:24

    単純に預けられる馬の質もまあ…っていう厩舎ではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:40

    >>26

    それでも競馬板やあにまんだとすげえバカにされるよ

    ましてノーザンの馬管理してたらさらに酷い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:19:58

    知らないんだけど栗東でやってて重賞勝てないのは…みたいなほど栗東厩舎だとみんな重賞勝つのが当たり前みたいなほどなのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:20:59

    >>29

    天栄=餌やり=無能っていう考えを競馬板兄さんから教わってしまったのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:22:09

    フェデラーはこのままダート短距離行くんだな
    米国形式で短距離で鍛えてから中距離いくか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:22:38

    何か聞いた事あるなと思ったらメイショウサムソンの主戦?ジョッキーだったのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:23:43

    >>30

    勝利数の比率見たらまあそういうことになる

    美浦の一番酷かった時期の人たちがいなくなれば差はだいぶ縮まると思うけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:24:04

    >>28

    ちなみにノーザン馬は一頭も預かってないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:25:38

    >>30

    確か重賞勝ってない厩舎の方が少ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:25:53

    >>34

    西高東低はよく聞くけどそこまで差があるものだったのか…

    まあ結局ここも晴れて重賞勝ったけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:15

    >>30

    勝ちはしてるけど10年近く勝ってないとこもあるでな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:39

    次走は12月8日の京都2歳1勝クラスの1200ダートを予定
    このまま短距離路線っぽいけど距離延長でもいいんでねぇかなとも思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:49

    >>39

    番組の多さも考えて1回延長してみて欲しいね

    ダメなら戻しゃええ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:02

    >>33

    ライブラマウントの主戦でもあるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:07

    >>39

    スタミナ自体は余裕だと思う

    わざわざ短距離だけ使うのはもったいない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:31

    ダート短距離日本だと大きいタイトルはほぼ無いから距離延長狙ってもいいと思うけどね
    まあもう一回短距離使って様子見とかかもしれないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:29:26

    まあレース選択も厩舎力だからなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:30:10

    タバルとファントムが意外だけで石橋厩舎は短距離ダートが得意なイメージある

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:30:26

    フェデラーはキーファーズ持ちなのに武幸四郎厩舎じゃないんかい!っていう驚き
    母のグアンは武幸四郎の初出走初勝利なんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:38

    マイルもやれそうな気はするんだけどな
    まあ短距離路線は堅実さ重賞なら有りだとは思うけど
    短距離であんだけ二の足あるなら海外レースでもやれそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:54

    順調に勝ち上がってくならキーファーズ…てか松島オーナーだから凱旋門はともかく距離伸ばしてKYダービーとかそういうのは狙いたそう
    武豊乗せてるんだし

スレッドは10/24 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。