なんでいろは君だけ生き残れたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:53:05

    「女の子だって理由で殺されなかった」ってつまりそういうことですよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:19

    話し終わっちゃったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:06:00

    女の子のフリをさせたのは男子チア部からってことは『女の子扱い』とかじゃなくマジで女の子のフリ貫かないと殺されてたんじゃねーかな
    作中情勢がいまいち明かされてないけどかなり女性優位の社会みたいだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:57

    男子部員のなぶり殺しをチアで応援させられてたのは確定なのがエグい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:51

    仲間に強要されたとはいえ、チームメイトが殺されるところ応援させられてたのは確定なのがな……
    そのあと、捕われていたのは単に弾除けだったのか、それ以外の意味合いがあったのかは読者の想像にお任せだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:19

    「フレーフレー夜盗!負けるな~死ぬな~縁ちゃん!」
    これと同じ事させられたんだよね、エグぅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:21:37

    自分から自分の事可愛い顔だと思ってる事に抵抗ないし、そういう類いのトラウマは全然なさそうなんだよないろは君…
    ただそれで言うとダンスやアクロバットも好きなままだしもうぶっ壊れてる可能性はある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:52

    クラスメイトの半数がいろはのこと女と思っていたみたいだし、短期的には全然誤魔化せる
    でも長く共同生活してたら男なのは勘づくよね?
    それでも生かしていたってことは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:31:36

    見た目が女の子なんだから
    生物学的に付いてようがいろいろは女の子だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:59

    >>6

    これを聞きながら「いろはだけは生き残れるからヨシッ!」して死んでいった部員強すぎない…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:44:53

    >>10

    暗号学園入ってからの友達もベストフレンドぞろいだったけど

    それに勝るとも劣らない絆があったんでしょうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:03:26

    爆弾解体の技術教えてたりどうも野盗って言葉のイメージより思想犯っぽくはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:11:22

    てかチアやってる時点でゴミ掃除くらいは命じられてもおかしくないけど、爆弾解体の技術まで教えられてるのはもう自分から取り入られに行ったとしか思えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:04:48

    男子は全員殺すならヤル時バレるよね?まあいいかの精神だったとか?女のフリして耐えろは副キャプテンのの案だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:46:48

    >>3

    女性優位というか、男子は肉体資本として女子は頭脳資本として全体的に子供の人権が薄いんだと思われる

    踊り子といい銃眼の件といい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:16:56

    くびなししたいさんが掲げる児童労働の撲滅にも繋がってきそうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:36:55

    ここ何度か読み返したけどよく分からなくて諦めたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:11:30

    打ち切られなければ野盗の事ももう少し掘り下げがあったかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:46:33

    凌辱されたよ、いろはのいだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:49:21

    ホモの愛玩用として生かされたのか
    本当にありうるのが嫌だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:24

    女と間違うよう騙したから生き残れたって事は....最後まで男だとバレなかったって事やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:48:12

    >>21

    長期間一緒にいれば、着替えしたりとかでさすがに気付くやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:07

    顔が女だし、使い道はたくさんあるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:03:26

    >>21

    江戸時代のウとサギだとかの屁理屈と一緒で

    女と同じように慰み者になることで女扱いにしてもらってたとかじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:48

    このエピソードのせいでいろはって好きな女の子の裸見ても立たないしPTSDでゲロ吐きそうだなって思ってしまう…
    カプ妄想できねえ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:11:24

    縁ちゃんといろいろはプラトニックだけど愛情ある関係続けられそう
    だから大丈夫だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています