おーっブクマしてた激えろSS書きが全年齢書いとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:57:03

    どれ俺にも読ませてくr(曇らせタグ)(ただ胸糞悪いだけの内容)(ブクマ…エロに比べて全然集まってないけど良いんスかこれで)
    おぉ…うん…
    一生エロだけ書いてろって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:01

    うーんエロければ何でもいいR18と違って全年齢は構成力や発想力が必要になるからその辺からっきしなのはしょうがない本当にしょうがない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:07:04

    おいコラッ挑戦したことを笑ってやるなよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:07:31

    ワシの知り合いもクロスオーバーSSとか書いてたけどたまさか書いたR18がクッソウケたからかそれしか書かなくなったんだよね面白くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:05

    >>3

    笑っている…?出来が悪いのを愚弄していると言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:45

    >>4

    それはスケブでたまたま依頼きたエロ漫画描いたらそのあと切れ目なくエロ漫画の依頼しか来なくなったワシと同じようなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:51

    >>2み 俺にも大ダメージを与えるからやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:13:01

    >>6

    見事やな…(ニコッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:01

    うーん単にブクマ数が稼げるから書き続けてるだけで>>6とは微妙に違うと思われる

    ちなみにクロスオーバーSS時代は2桁がせいぜいでR18滑りしたら3桁後半いったらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:24:21

    お言葉ですがエロ作品からエロを抜くと胸糞と猿展開しか残らないなんてことはザラですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:25:16

    素人の創作が読まれるかどうかなんて時の運やんけ何ムキになっとんねんと思うようにしたのが俺…!悪名も名声も高くないSS書きの尾崎健太郎よ
    同じ全年齢で同じくらい気合い入れて書いても伸び方が全然違うんだ、疑問が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:55:41

    >>9

    待てよ、クロスオーバーSSなんて好き嫌い選ぶジャンルで安定して二桁いけるのは普通に上擦みなんだぜ

    エロに切り替えたら三桁余裕で乗るのも納得の実力だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:07:12

    >>2

    これエロ描いて伸びる現象の良いところでも悪いところでもあるんだよね

    エロってだけで「ちょう待てや誰が何の目的でこんなもん読むんや?」が一発で解消されるんだ集客力が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:09:18

    それは成人向け雑誌だとエース看板だったのに
    全年齢向け雑誌だとあまり売れてない作家のことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:09:28

    >>13

    ウム…

    これには何の意味が…?にエロのためという芯が入ってあらゆる人もそうかとしか言えなくなるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:11:33

    >>13

    もしかしてエロ漫画って真面目に考えて書くと普通に奥が深いんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:17:00

    「向いてないからエロだけ描いてたほうがいいっスよ」とコメント教えてあげてやねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:39:35

    性欲猿の状態で読むのとシラフの状態で読むのだと後者の方が厳しめになるし、構成力や地の筆力が求められるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:40:09

    >>16

    奥深さを求めすぎて最近はエロシーンだけのエロ漫画じゃ抜けなくなってきたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:44:20

    >>1

    よかったのォ… “癖だけ”ってことはもっと面白くなれるって事やん

    尖りすぎてて需要ないカスほど経験積んでカドがとれたら化けるんや

    遠巻きに応援してやり

スレッドは10/24 13:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。