ぶつかりおじさんにぶつかりおじさんがぶつかってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:46

    片方のぶつかりおじさんは吹っ飛んでもう1人のぶつかりおじさんは勝ち誇ってた
    ぶつかりおじさん同士でマッチングする分には面白いなと思った
    ぶつかりおじさんトーナメントとか開いてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:02:25

    都会だとごく稀にあるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:42

    刃牙の実況してる人に実況してほしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:04:28

    これ目的はなんなん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:04:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:04

    刃牙の作者に描いてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:46

    途中で後ろに退いて相手を自らの力で倒させるバックステップおじさんが登場したらアツい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:06:46

    出たーーーッ!!西口の女キラーぶつかりおじっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:30

    >>5

    たいていのぶつかりおじさんは弱い者いじめが好き

    しかし相手を間違えると1のようになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:08:55

    ぶつかりおじさんって道を譲らない人じゃなくてあえてぶつかりに行く人じゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:10

    >>11

    そうだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:16:13

    もう相撲部屋いけよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:18:15

    >>13

    自分より弱そうなの選んでる雑魚が相撲部屋に行く根性ないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:18:44

    ホントにそうだろうか
    むしろ逆の可能性はないだろうか、よくある道を開けようとして相手と動きがシンクロしてしまうやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:48

    >>3

    すいませんこのスレのぶつかりおじさんって基本的に「自分より弱そうなのに故意にぶつかり嫌がらせする」人だと思うんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:12

    どっちかっつーと「どれだけ多くの相手にぶつかれたか」の勝負になると思う
    「俺なんか杖ついた老人にぶつかってやったぜw」「まじかよぶつかりポイント極高じゃんww」みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:39:37

    >>1

    そういや新宿に毎回誰かにぶつかろうとするおばさんがいるけどコレの亜種なのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:06:32

    ぶつかりおじ同士でぶつかり合う分にはどうでもいい
    自分より弱い(と勝手に判定した)女性にぶつかっていくぶつかりおじは◯んでいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:51

    >>19

    そういうの自分より弱いって思った老人や男性にも行くからね

    真面目に捕まって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:27

    >>19

    ×

    男性にぶつかっていくタイプも〇んでいいため

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:59:42

    もうほぼ現代の妖怪だよなぶつかりおじさん。口裂け女みたいに唱えたら退散する呪文とかないのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:03:25

    ロックオンして追いかけるホーミングタイプのぶつかりおじさんは
    スマホ見ながら歩いてる未必の故意タイプのぶつかりおじさんをターゲットにしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:06:21

    ちなみにケースは少ないが弱そうと判断した男にもぶつかってくるおじさんがいるから注意な

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:11:51

    ぶつかりおじさんを人を避けない人って思ってる人と、わざわざ人にアタックかましてくる人という前提で話してる人が噛み合わなくてレスバする流れを永遠に見てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:14:36

    そもそも見たことないのはウチが田舎だからか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:09:09

    >>26

    自分が見たことあるぶつかりおじを後ろから撮った動画は新宿駅だったな

    都会の方がやった後に人混みに紛れて逃げられるだろうしね

    明らかに女を狙って突撃してるし近づいて男連れと分かったらスルーって感じだった

    デブの自分は狙われたことないが、華奢な友人は強めにぶつかられたことがあると言ってたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:20:20

    ぶつかりオジサンのカウンターとして「あっ財布!」「壊された!」みたいな事言うと
    焦って逃げるのが多いらしいから試してみたいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:26:30

    鹿みたいな感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:27:33

    >>26

    俺も田舎民だけど田舎はぶつかりおじさんどころかノーマルおじさんとの遭遇率も都会と比べて低いからな

    人混みに紛れて逃げるとかも難しいだろうし遭うことはそうそうないんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:30:17

    >>29

    猪じゃなくて?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:31:26

    陽のぶつかりおじさんと陰のぶつかりおじさんを衝突させて消滅放射を観測しよう!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:23:11

    ぶつかりおばもいるのにぶつかりおじさんばっかり非難する女はやっぱり卑怯
    気持ち悪い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:27:52

    >>25

    見たことない人はぶつかられないどころか目撃もしてないだろうしなあ

    実際自分も痴漢すら見たことないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:28:35

    ぶつかりおばは横柄タイプが多い気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:29:47

    関西ではぶつかった相手と揉めそうだから少ない説とかあるよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:30:05

    ぶつかりおばは衝突したときに自分がぶつかられたと思ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:33:43

    白杖の人にわざとぶつかり行ったり車椅子の人の周りをわざと歩いて手荷物を顔にぶつけようとするおじおばで対戦してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:34:46

    ぶつかりおばのメカニズム
    体幹ぐらぐらでそもそも真っ直ぐ歩けない
    +デブ
    +よそ見しながら歩く

    ぶつかると「私が見えてなかったのこの人?やば」
    みたいな事考えてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:37:25

    ぶつかりおじさんと違ってぶつかりおばさんはこっちが止まっていてもぶつかってくるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:40:00

    ぶつかりおじさん(故意)の話なのにぶつかりおばさん(無意識)の話にするのはぶつかりおじさん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:41:32

    ぶつかりおじさんとぶつかりおばさん、名称は似ているが生態がかなり異なる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:42:36

    ぶつかりおばさんは大体姿勢が悪いしスマホを歩いて使うことがそれに拍車をかけてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:43:59

    どっちも嫌だけど悪意がある分ぶつおじの方が嫌

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:46:01

    ぶつかりおじさんは性格が悪くて意固地でぶつかりおばさんは認知と運動能力に問題あり

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:47:40

    >>44

    僕は悪意がない分被害者面さえしてくるおばのが嫌い

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:51:51

    そのまま対消滅してくれって思った

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:55:38

    俺は自分からぶつかりには行かないけど
    矢印とは逆の方向に歩いてくる奴に対しては絶対に避けないタイプのぶつかりおじさんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:00:04

    >>46

    ぶつかりおじさんは故意にぶつかるの何故

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:01:11

    >>49

    さあ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:03:51

    ぶつおばは無差別攻撃で命中不安定だろうけど
    ぶつおじはホーミング性能あるから高命中実現してる(のかな?)
    よって実績においてはぶつおじの圧勝なのではないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:09:37

    ぶつおじは異常者なので滅多に出会わないがぶつおばは簡単にエンカウントするし俺もたまに止まってるところにぶつかられる
    ぶつおじが問題になるのは男女のフィジカル差だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:15:55

    単体の悪質さはぶつかりおじさんだが
    母数はぶつかりおばさんが勝るのか

    議論する程良い勝負になってて草

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:18:44

    ぶつおじはこっちが止まるとそれでいいんだみたいに避けるがぶつおばは止まるとバグった挙動になるんだよな
    スーパーで止まった相手にカートで突っ込んでくるのはやめてね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:21:59

    >>26 都会は人口が多いしそれだけヤバい奴も居るんだ

スレッドは10/24 21:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。