90++を岸波で周回

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:03:53

    スレ画のパーティいい感じよ
    アペンド結構開ける必要あるしスキルマももちろん必要、コマンドコードもバスタークリアップにする必要あるし、クズ運だと失敗する可能性あるけど
    ギリギリ周回できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:04:35

    出来ねぇのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:45

    そこまでやるなら聖杯も入れてチャレンジしようぜ

  • 4124/10/23(水) 23:06:59

    もう一回回ってみよう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:01

    周回出来とらんやないかい!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:55

    出来てないのにいい感じとは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:32

    全然有利クラスじゃないのにギリギリ周回できそうなのは結構すごいのではないだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:45

    いい感じってあったからへえこれで周回出来るんだと思ったら出来ねえのかよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:12:22

    岸波で周回できるの!?助かる〜と思ってワクワクしてスレ開いたのに!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:13:00

    俺は騙されないぞ!これ結局後衛のプロテアに何とかしてもらって終わるやつだろ!!

  • 11124/10/23(水) 23:14:00

    大変だ
    とりあえず毎ターンバスター2枚揃える必要があるからリセマラし続けてたら令呪が尽きた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:15:52

    >>11

    日付変わるまで放置だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:15:54

    令呪前提の周回パーティーとかオディコのフリクエでしか使わんやろ

  • 14124/10/23(水) 23:17:59

    大変だ
    とりあえず出撃し直したらNPが尽きてまたリタイアすることになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:18:00

    岸波使ってB2枚出るまでカードシャッフルするより別キャラ使ってオダチェンあり3Tのが実用的すぎる
    それはそうと頑張れスレ主 推しで周回出来ると楽しいのはわかるぞ 周回出来てないが

  • 16124/10/23(水) 23:24:22

    とりあえずうまくいったらここまで削れる


    全然うまくいってないね
    何してんだろね自分
    こんなもののために貴重なAPを

  • 17124/10/23(水) 23:25:09

    .

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:16

    いやまあ等倍相手に3Tでここまで削れれば上出来じゃないの

  • 19124/10/23(水) 23:27:33

    逆に考えるんだ
    別にオベロンをぶっ込んじゃってもいいんだって

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:01

    いくら特攻礼装で基礎火力爆増してるとはいえ相応にHP盛られてる90++相手に特攻も無い等倍サバで挑むのはシンプルに無理や
    アペ3も倍率30%止まりだからクラス有利には程遠いし

  • 21124/10/23(水) 23:33:29

    雑にオベロンぶっ込んだらここまで火力伸びた
    最後はNPの関係で宝具ABで殴ったから宝具BBチェインなら削り切れてたかも…?

  • 22124/10/23(水) 23:43:59

    クズ運に偏ってきて5連続ぐらいリタイアしてる…

    やはり3ターン連続Bを2枚引く必要があるのはきつい…

  • 23124/10/23(水) 23:47:10

    来た理論値!
    これで勝つる!

  • 24124/10/23(水) 23:49:12

    長きにわたる周回もついに終わりの時が来ました…

  • 25124/10/23(水) 23:50:22

    なんかちょうど礼装も落ちてキリがいいですな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:50:45

    このレスは削除されています

  • 27124/10/23(水) 23:51:17

    .

  • 28124/10/24(木) 00:00:20

    ある程度試行錯誤してみた結果3ターンBBちゃんを揃える必要があるのにそれがあまりにもキツイ
    だから水着のBBちゃんを後ろに控えさせて最初は根性でBBちゃん揃えてあとはカード固定させるのがいいかもしれませんな


    しかしそうなるとオベロン使ってですらギリギリだったので火力が足りない問題に直面する…

    まあそうなるともう完全体にするしかありません
    ただアペンドはこの周回のために用意されたのかってぐらい噛み合ってるんでパーフェクトにさえなれば火力は足りるんじゃないんでしょーか



    私にはもう素材もQPも何かもないのでこれを読んでくれた貴方にあとを託します…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:04:35

    託されてるぞ
    誰か託されてやれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:18:32

    >>28

    水着BBじゃなくて水着アルトリア(ルーラー)の方が良くない?

    全員に攻撃力バフ40%&クリ威力50%バフかけれるし

    1体に選出不可つけてコマンドカード配り直しも有るし

    アルトリア自身へののバフは攻70%B30%クリ威力50%は有るから最悪アルトリアのB混ざってもなんとかなる可能性ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:24:53

    動画とか録って♥

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:09

    120スキルマアペンドマクラススコアEX1全開放のザビ居るけどこの育成のためにイベントそっちのけでガチャ回して素材周回してたから90++とか相当先かなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:19:47

    誰も継いでなくて草

スレッドは10/24 14:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。