聖杯鯖って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:25

    クラス偏らせないようにとか考えていても偏る気がする……
    いつの間にかランサーに3騎聖杯鯖が

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:07:49

    わかる、なんだかんだクラス偏ってる
    うちはライダーとバーサーカーは3騎ずついるしキャスターは4騎いる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:10:43

    最推しはライダーなんだけど気付いたら聖杯鯖が多いのはアーチャーだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:53

    好きなキャラにしか聖杯入れないからクラス偏らせないようにとか考えたことなかったな
    その結果殺に聖杯鯖が5人いて内2人は120という有様に

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:00

    好きな鯖に入れてるけど剣弓槍騎術狂と見事にバラけてる
    殺だけ抜けてるのがちょい気になるが理屈で入れるもんでもないしなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:14:19

    エクストラに固まりすぎてサポへの置き場所なくて困る
    特にアルエゴとムンキャ
    どっちも聖杯鯖が5体以上いる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:19:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:19:50

    推しの8割がライダーなの本当に笑う、偏りすぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:22:50

    そんなに偏ってないやろって思ってたら術殺狂に3騎ずついたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:25:32

    暇だし調べたら
    剣3、弓1、槍3、術1、殺1、狂8、EX3だった
    圧倒的バーサーカー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:31:56

    自分どんなだったっけ?って確認してみた

    剣 3
    弓 3
    槍 3
    騎 0
    術 4
    殺 1
    狂 6
    EX1 2
    EX2 2

    ライダーとアサシンが少なくて草だし狂が多くて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:49:38

    聖杯鯖今の所入れたい鯖に入れて5人だけど弓、術、狂、讐、分で全員別クラスだったな
    入れるかもって鯖も1人目は殺だし、そこまですぐには被らないかなって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:01:45

    アヴェンジャーとビーストしかかぶってねえな
    去年からだからそもそも聖杯がないってのもあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:04:09

    アルターエゴ×2とプリテンダーだからクラススコアEX2全開けするのに何の躊躇もいらなくて助かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:12:29

    アサシンとライダーは入れてなかった
    剣2
    弓4
    槍3
    術1
    狂4
    ルーラー1
    ムンキャ3
    プリテンダー1
    盾1
    ビースト1

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:00

    クラスというかサポーターに好きな鯖が多いけど聖杯入れるならアタッカーのほうがいいよな……って思いつつサポーターにも結局突っ込んでる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:06:37

    各クラスに聖杯鯖がいると頼もしくていいよねと思いながらも
    渡せてないクラスがまだまだある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:10:20

    剣1
    槍2
    弓2
    術4
    騎1
    盾1
    狂1
    詐1
    降1
    分1
    だったわ 思ったより偏ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:12:16

    アサシンアサシンアサシンアサシンだなもちろん攻撃補正で何とも言えない気分を感じてはいるまあエエけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:15:27

    狂1だから確かに偏ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:33:50

    弓2
    槍1
    術1
    騎1
    殺2
    狂1
    盾1
    裁1
    讐3
    多分staynight鯖にセイバー以外捧げてるから変にバランスが取れてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:27:54

    他クラスは多くて3なのにバーサーカー11居て笑ってる
    そのうち2騎レベル120
    強いからしょうがないね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:33:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:34:28

    剣2、槍1、弓1、騎2、術1、殺1、狂2
    EX①4、EX②3
    エクストラクラスに偏りすぎている…

スレッドは10/24 18:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。