【エ駄死・CP】ムツアヤでアイドル衣装着たアヤネとお楽しみするムツキ概念が欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:18:11

    なんかこう「ステージの上であんなに輝いてみんなに笑顔を届けていた子が自分の目の前でとろとろに蕩けてるのを見て言い表せない興奮を覚えるムツキ」みたいなの欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:21:32

    世の中には自給自足という便利な言葉がありまして…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:25:31

    委員長を火遊びに誘うギャルからしか得られない栄養素がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:27:04

    事後に息も絶え絶えになったところに「あの時のステージ本当に可愛くて格好良かったよ」って褒められてキュンとしちゃうアヤネとかも見たくてですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:54

    最初は脱がせたりしないで露出しているところをそっと指で触れたりして愛撫してだんだんたかめていったりしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:43

    >>5

    そういうことなら手首にチュッチュッするのを見せつけるの良くね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:50:03

    手首にキスして見せたりそこからだんだんと腕をの登っていくみたいにキスを降らせるみたいなのも良いな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:00

    (スレが残っていたら何かしら放流するかもしれない)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:30:46

    >>3

    しかもただの委員長キャラじゃないぞ

    文化祭で周りに押されて恥ずかしがりながらアイドルをやる委員長キャラだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:33:12

    ムツキは限界オタク化して写真撮りまくるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:37:59

    >>8

    (保守して待っとくかもしれない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:39:01

    メガネ…が…どうする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:00

    ムツキはSだが攻めを躱せないと弱いイメージがある
    いけ!アヤネ捕食者の構えだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:01

    今回はメガネを外してしまっているという致命的な要素が…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:24

    >>14

    ステージ外なら衣装のまま眼鏡かけても良いんじゃ無いって、ムツキにかけさせられてるかも。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:25:02

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:44:47

    なんというかこうねっとりじっくり愉しむみたいなセッをしてて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:16:22

    ライブ中は最前列で面のいいところを摂取して、終わったあとは二人きりで恥ずかしがるメガネっ子ちゃんを補給できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:03:51

    無垢な存在を自分色に汚すような背徳感をスパイスにそれはもうたくさん楽しむムツキ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:08:05

    ライブ中はアヤネコールできてたのに直接対面すると今まで通りメガネっ子ちゃん呼びに戻るムツキ
    「今の私、眼鏡掛けていないですよ」って詰められてしどろもどろになりながら「アヤネ…ちゃん」ってなっちゃうムツキはカワイイわね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:15:38

    >>20

    次第にライブ中ですら辱めて犯したいと思うようになり、パンツを脱がせてシュシュのように手首に巻かせてノーパンかつパンツを見せつけて踊らせるムツキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:17:47

    >>22

    それもはや別のステージじゃねぇか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:14:08

    >>22

    ステージ中にムツキにだけ分かるようなえっちな仕草をするとかもイイと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています