【閲注】cツσᴗバサ トリック・オア・トリート!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:20:09

    cツσᴗバサ お菓子をくれなきゃ悪戯しますよ!!

    cツσᴗバサ ……あの、プリンセス?なんでそんな獲物を見つけたかのような顔してるんですか?
         あげはさんも目が怖いですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:20:30

    カモネギだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:35:11

    さて問題です


    今この部屋にいるのは私とあげはとツバサだけ


    そしてツバサは私たちに抱き着かれ身動き一つ取れず


    果たしてこの状況で“イタズラ”されるのはどっち?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:43:59

    悪戯するような悪い子にはた〜っぷりお仕置きしないとね、少年🎵

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:37

    悟くんなら逆転余裕なのに、エルちゃんとかあげはさん関係なしによわよわなイメージが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:46:27

    (R18)
    ttps://www.pixiv.net/artworks/123448437

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:52:21

    前門のエルちゃん後門のあげはさんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:58

    >>7

    ◯門!?

    そっちの開発はしてないからちょっと準備が要るんだけど待っててくれる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:05:37

    いろんな意味でツバサくんが危ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:07:40

    >>8

    誰もそんな事言ってませんから!とりあえずパンツを脱がないでください!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:23:19

    ∬cソ`^ᗜ^ラ なんだか向こうはお盛んですねえ
    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ 二人ともこの日のために張り切って準備してたからね
           私達も負けられないよソラちゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:04:39

    今日も虹ヶ丘家は平和だな〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:38:23

    >>6

    「おかし?おかしてくださいって言ってるの?」


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:52:07

    >>12

    安いもんだ‥‥貞操の一つぐらい

    今日もソラシド市が無事でよかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:09:48

    >>5

    ましろん込みとはいえ押さえ込まれた実績があるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:44:56

    >>15

    2対1で敵うわけないよね少年?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:59:33

    スカイランド神拳伝承者ソラちゃん
    混血以外は普通の学生ましろさん
    1番歳上あげはさん
    エルさんモードだと身体能力高いエルちゃん
    1番歳下で小柄なインドア少年のツバサくんが力で勝てる可能性ありそうなのがましろんしかいない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:00

    >>17

    cツσᴗバサ 確かに……。ましろさんはともかく、他のメンバーに力で勝つなら第二次性徴に期待するしかないかぁ……

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ わたしには勝てる判定っていうところに異議はないんだね

    cツσᴗバサ まあ……ましろさんは強さより優しさが魅力だし本質でしょう……

    ∬cソ`^ᗜ^ラ その通りです! 流石ツバサくんよくわかっていますね!

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ 顔文字スレでツバサくんが素直に褒めてくるの珍しいから微妙に気恥ずかしいね、ところでアレなんだけど

    cツσᴗバサ ?


    アcゲò ᴗ óハ 待ってるぞ〜

    エc*σᴗσル 待ってるぞ〜


    アcゲò ᴗ óハエc*σᴗσル ナニしても「まあ本人達に合意があるならセーフですけどね」で済む年齢になるのを待ってるぞ〜


    cツσᴗバサ おいコラ原作に謝れ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:10:45

    ナニをする気だ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:04:47

    >>14

    最低だよシャンクス‥‥‥

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:32:31

    たまに見る全員から狙われてるツバサくん概念すき

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:38:40

    >>21

    j@cマ˶ˆ ᴗ ˆ˵シ 今回は全員じゃないよ?私にはほら、ソラちゃんが居るから

スレッドは10/25 22:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。