槍ニキって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:29

    強いけど神話最強として見るとちょっと格落ち感ない?他はギルとかヘラクレスとかカルナだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:07

    知名度モリモリ状態ならヘラクレス並とは言われてるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:23

    槍の使い手としては三指に入る(エミヤ評)だぞ
    充分上澄みだと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:32

    中々持って来れないと聞く戦車やその他逸話からのスキルがいつかフルで揃う日は来るのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:28:38

    強いけど神話最強として見るとちょっと格落ち感ありますね!!
    それはとても興味深いです!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:29:10

    マジで真バサニキとかフル槍ニキは何時見れるんだろうな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:29:30

    10数年もシリーズ長々と続けていくつもりなかっただろうから仕方ない
    SNだと兄貴は頂点クラスからは落ちる扱いだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:29:53

    >>2

    あのアンリマユを知ってる士郎がクー・フーリンの事を知らないから冬木では大分ナーフされてそうだもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:30:04

    上澄みも上澄みなのは勿論理解してるんだけど上澄みだけで比べたらなんかちょっと下だなって思ってパーフェクト状態が出たら変わるかもだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:31:00

    いぶし銀な今の状態が好きですね。宝具も決まればスペック差を覆せるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:31:57

    コナハトの軍を一人で押し留めてたって聞くと結構すごい気するけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:32:56

    >>10

    決まらねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:08

    画像縦にするってやっぱ難しいの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:24

    まあ人との争いがメインだから世界持ち上げたとかと比べちゃうとショボく感じてしまってもしょうがない
    インドほど話を盛る世界観でもないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:34

    >>11

    一世紀のケルトの軍ってなると数十人~数百人規模だろうしな

    そのぶん神秘が濃くてこの質が高いんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:53

    他のトップ層と違って理不尽感がないんだよな普通に強いの延長線上でしかないと言うかもちろん当たれば即死の宝具は強いんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:35:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:28

    トップ鯖は鎧とかの防御宝具が強いのがあると思う
    槍ニキは耐久高いけど防御はタイツだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:41

    1つの神話における最強英雄はトップサーヴァント級であってほしいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:38:25

    最強状態なら持ってきてるんやけどなぁって言ってた城とか戦車とか永遠に持ってこないやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:39:40

    なんとなくライダークラスの姿が見てみたいなぁと思う今日この頃

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:42:21

    スカサハの存在もあってなんか微妙なことになってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:43:28

    ケルト最強の座を師匠に取られちゃったのがなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:05:12

    聖杯戦争という点で見たら
    実力 性格 出来ることの幅 魔力消費量
    全てトップクラス

    純粋戦闘だとギル、カルナとかにワンチャンあるけど基本は負ける
    しかし半日以上は戦える

    という感じだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:09:41

    スカサハはトップ鯖なのにな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:12:07

    >>18

    まあルーン使えば上級宝具も防げるし石化の魔眼なんかにも対応出来るから恒常防御に拘らないなら大分硬くはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています