疑問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:51:10

    巨人の体って道で始祖ユミルさんが作るんだよね
    道に始祖ユミルがたどり着いてないスレ絵の頃は誰が巨人化したユミルの体を作ってたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:51:34

    🐛?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:51:56

    虫さんに作ってもらってるよ、多分…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:52:48

    この時はまだ虫さん担当
    ユミルが王への執着をもったまま死んでからユミル自身がデザインして王に貢ぐ感じになった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:53:27

    >>4

    そうなんだ

    あの虫粘土細工もできるのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:53:58

    道に過去も未来もないんだからユミルが道に行ったあと自分の分まで作ってたんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:55:05

    回想見たら、死後初めて道に降り立った感じじゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:56:36

    >>7

    死後のユミルが過去に遡って巨人の体送るんじゃないだろうか

  • 9122/02/26(土) 23:00:32

    >>4の説もいいねって思ったけど

    >>6,>>7,>>8聞いて腑に落ちたよ

    ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:01:34

    自分で作って
    持ち出して戦闘!
    自分で作って
    持ち出して工事!
    やることが!やることが多い!

    ・・・死んで巨人作るだけになって楽になったわー
    え?壁巨人を?一人で?今すぐ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:03:35

    道にいるユミルが死んだ時でなく虫に寄生された時の姿だから
    巨人の能力を得た段階で道にもいるし現実にもいる状態なんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:04:47

    ユミル生前はよくわからんけど勝手に巨人体くる!戦う!だったけど、死後…あれ?あの体って私が作って過去に送ってたんだ…(黙々と手作業)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています