……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:29:14

    あはは……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:46

    後半は……期待できないだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:38:57

    もしやまた別口で連邦生徒会関わってくるイベあんのか……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:40:59

    >>3

    まあPVに謎の金髪連邦生徒会居たしまだなんかあるだろうことは確か

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:43:53

    PV見返したらやっぱりアイドル周りのイベントスチルの時のやつだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:53:27

    魔女セリナとかも回収してないし他にイベントやるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:54:27

    一週間後に追加するとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:55:09

    正直謝肉祭の内容に関してあんま踏み込まれてないからもう一回くらい関連イベありそうなんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:55:45

    魔女セリとこれだけの為に追加するかというと

    期待があるとするなら光輪と同じくノベル

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:57:03

    モモカ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:58:46

    セリナとハナエは毎回絵師さんが描きたい欲望に駆られてるだけだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:53

    調べると11月ってここ2年新規のストーリーイベやってないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:14:02

    あえて分けずに後日談にあれだけ詰め込んだわけだから続きはなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:46:00

    なんならオデュッセイア要素も消化した事になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:34:56

    特に意味もなくアユムの部屋映しただけやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:41:18

    >>16

    (アユムの部屋にモモカのポテチとリンちゃんの眼鏡……妙だな……)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:42:09

    アユムの部屋着かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:48:07

    限定&配布のイベントでミニゲーム無いのも最近じゃ珍しい
    ポイント直に交換は初かな?
    邪推論に滑って欲しいわけではないが何かしらとん挫した要素はあるのかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:43:01

    何もないならこのPV作る理由がないよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:24

    まだ夜に仮面被ってる生徒が沢山いる謝肉祭のスチルが使われてない筈だからもう一回イベントが来てくれると私は信じている!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:42:18

    これが前年までの体育祭だと仮定するならもう1個あってもおかしくはないと思う
    確信は持てない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:45:15

    >>21

    ライブ後の会話の背景で消化しちゃってない?

    仮面も出てくるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:22:30

    5thPV 1分8秒の机周りにはイベント関連の小物
    シッテムの箱に表示されるスケジュールはメインかイベントがきている。

    スケジュールで唯一連邦生徒会だけメインもイベントがきてない。スチルも未消化。
    連邦生徒会関連は必ず新規でくるよ。

    小物
    貝殻(+ヘルメット)→アリウス夏
    剣とレシートの内容→ミレニアムパジャマ
    お守りとチケット→にぎにぎ

    スケジュール
    ゲヘナ→ドレス
    ヴァルキューレ→水着
    山海経&レッドウィンター→イベント
    アビドスハイランダー→メイン
    百鬼夜行→メイン
    連邦生徒会→???

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:52:32

    >>24

    連邦生徒会関連はたぶん4周年か4周年後のイベントだと思う

    根拠はそのスケジュール表の日付表記

    組織も書いてあるけど上から

    昨日:百鬼夜行(陰陽部・百花繚乱)

    今日:ヴァルキューレ(生活安全局)水着イベント

    今日:ゲヘナ(午前:給食部、午後:風紀委員会・万魔殿)午後は周年イベント。午前は?

    明日:山海経(玄龍門)&レッドウィンター(事務局)

    明後日:連邦生徒会(職務も書いてあるけど読めない。○○および議会?)

    □□:アビドス・ハイランダー:メイン更新


    「昨日」の百鬼は周年前の更新で「明日」がハフバ後を指してるなら「明後日」は最終編みたいな連邦生徒会が動く周年を示唆していると考えられる

    あとは給食部要素がまさか周年イベのパンちゃん暴走で消化済みなら全国のジュリファンが泣くし

    そのレベルなら連邦生徒会すら書かれてる職務内容次第だけれど総決算イベで消化扱いでもおかしくないかもしれない


    周年までに残り2つイベントあるか?ってレベルで一つは正月内定・小物理論でパジャマ内定となるとパジャマ=正月イベというヴェリタスキャンプどうした案件じゃないと新イベ生やせない状況だし

    謝肉祭後編も周年前に連邦生徒会イベも九割九分ないんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:56:02

    >>8

    シュガーラッシュのイベントだって謝肉祭関連イベと言えるし、関係イベントある可能性も十二分にあるよな

    もちろん無いかもしれないけど、どっちにしろ決めつけるのはちょっと早いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:13:15

    希望を持つのは勝手なんだが期待感高めて裏切られた~だけはやめてくれよな
    PV消化が義務ってわけでもないし
    なんなら誰も突っ込まない単独スチルだけど正月万魔殿の希望を持ってるやつもここにいるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:03:36

    >>27

    まだ別イベで出る可能性も…

    この2人の着物の立ち絵すら出てないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:40:27

    >>27

    これ桜咲いてるから修学旅行じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています