何人くらいが信じるかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:32:20

    イベスト始まる前に
    「マリーが不良に銃突きつけてバイク奪って走り去る」って描写を公式でやりましたって言ったら

    ものすごくかっこよかった……マリーさん抱いて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:32:58

    盗んだバイクで走り出すをやるシスター

    尾崎豊もびっくりだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:31

    突き付けてなんなら発砲もしてるけどバイクは貸してもろてるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:45

    ヘルメット団のやつもえ?なんでシスターがこんなことを?って困惑してるの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:46

    構図から服装、銃器までヨランダ婆さんで草なんだ
    これは神様はベガス行ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:47

    先生を乗せて騒動の渦中にバイクで突っ込む、カッコ良すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:05

    いきなり銃口向けて威嚇射撃までする
    いいかい社長これがアウトローだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:13

    あの不良なんかめっちゃ根はいい子っぽかったよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:15

    この後結局返してる様子がないの笑っちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:47

    >>9

    まあマリーの性格的に流石に返してると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:54

    >>2

    尾崎豊だって武装強盗は想定してないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:35:28

    金田バイクスライドブレーキしてる幻覚までばっちり見えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:35:51

    シスターさんは善人だと信じてるタイプの不良

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:35

    さらっとデザートイーグル片手撃ちしてるの格好良すぎんかこのドスケベシスター

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:08

    >>7

    ん、今後の良い参考になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:24

    向けてくる銃がデザートイーグルだから割とシャレにならん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:25

    >>2

    不良の想定が日本から中南米辺りになってるんですが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:59

    騒動の現場に着いた時スライドブレーキしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:38:19

    >>14

    可愛いんだけど行動とスタイルがあまりにもかっこよすぎる

    銃もデザートイーグルでゴツイのもプラス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:40:53

    ヒフミといいトリニティじゃ乗り物を借りパクするのが文化なのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:40:54

    一応デザートイーグルは反動こそあるけど「正しい姿勢で撃てば」非力な子供でも怪我無く撃てる銃ではあるんだ


    スレ画の片手撃ちは論外だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:42:11

    >>8

    おい避けろよ!って最初に言ってたし、降りてほしいってマリーが言いつつ威嚇射撃した時も

    借りるのか…?みたいな反応してて根が割といい子っぽくてよかったよねあの子

    最後のシーンとか洋画にありそうな感じのやり取りで滅茶苦茶よかった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:42:23

    >>8

    怖かったのか後日談だと人気の少ない場所に集まってたこ焼き食べてたっぽいの可哀想で可愛い


    まあこの子達がたむろしてたせいで近くにあるナギサの展示会場が閑古鳥鳴いてたんですけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:42:29

    イベスト始まる前にこんなコラ作って遊んでたけど
    そこまで違和感ないくらいにハードボイルドなことしてて笑っちゃったよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:43:04

    >>24

    当ててみな、ハワイ旅行に招待するぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:04

    マリーはかわいい・かっこいい・えっちを一遍に接種出来る良イベだったな今回は…
    あの不良の子にもちゃんとマリーならバイク返してそうだし、その後もなんだかんだ連絡取ったりしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:46:24

    マリーってバイク乗れたのね
    かなり意外
    できればスチルで見たかったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:47:22

    >>27

    それは私も思った

    しかもかなりの速度出してたらしいので運転も上手いときた

    神絵師がその内お出ししてくれるのを待とう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:48:24

    二次創作で見た武闘派マリーをまさか公式で見られる日が来るとは…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:48:56

    >>2

    そういえばマリーの歳って15だったわ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:49:39

    滅多な事じゃ銃を抜かないマリーが脅しとはいえ明確に人に銃を向けて威嚇射撃してたから
    (ギャグで済んだとはいえ)本気で事態が切迫してた事が伝わってくる最初の描写のインパクトが凄かったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:50:03

    冒頭のモブの言い回しが洋画の若者を見送るおっさんみたいな感じなのも悪いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:50:34

    マリーの銃、飾りというかキヴォトスだから身だしなみで持ってるだけのものだと思ってたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:54:59

    マリーってキレたら怖そうだなって思った
    エピローグで凄みも見せてたし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:33

    武闘派マリー、アイドルマリー、サキュバスマリー、シスターマリーを一度に供給されてもう感情がグチャグチャや……

    初めて……初めて一枚絵で……オカズにだけはしないって決めてたのに……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:47

    >>34

    あのサクラコ様でさえこの顔して素直に写真処分するレベルだからな…

    というかマリーの場合狙って凄んでるから怒り方分かってるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:57:16

    >>34

    これは次期シスターフッドの長

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:57:19

    >>35

    これはしょうがねえよ

    表情とポージングがスケベすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:01:30

    >>35

    正直貴女を責められない

    だってその…>>37でマリーが処分を促してるのってその…そういう風に色々見えちゃう可能性も

    危惧してのことっぽくも見えちゃうというか…すみませんハイ(しかも先生に渡すように1枚残してるのが…)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:50

    >>37

    サクラコ様の教育の賜物ですね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:04:31

    >>40

    「何も教えてません!誤解です!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:05:58
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:09:08

    >>37

    この表情はマゾに刺さりますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:04

    >>35

    思ってたよりおっぱいあるね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:13:01

    >>41

    では天然の才能を見出されたのですね!流石の御慧眼です!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:14:43

    >>39

    もしかして【伊ダ落】ってこの写真が原因で先生の自制心が堕ちたからだったのでは……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:18:43

    >>46

    時系列がイベスト→伊ダ落は草なんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:31:19

    >>39

    あーこれは駄目です堕ちます堕ちたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:01:12

    もっとハードボイルドマリーがみたいな……最悪自分で書くか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:28:00

    ジョジョにおける「スゴ味」というのが近い気がした
    ジョナサンが暴に訴える時のような

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:31:07

    ここかっこよかったから俺も好き…なんだかんだあの後バイクは約束通り返してそうだし


    >>37

    ここも嫌な事は流されずにしっかり拒否できてたのが好き…

    しかも理由が分別は必要だからなのも好き…そして一枚だけ先生に渡すところで完全ノックアウトされましたわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:56:33

    可愛らしさとセクシーさと暴力的な一面全てを併せ持つ女
    それが伊落マリーだ……やっぱり好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:11:15

    >>12

    みんな同じ幻覚見てるんだね……おかげで描きかけの放り出しちゃったよ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:12:18

    なんかハーレー乗ってそうな感じあるよねマリー

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:15:49

    >>10

    ふと思ったがマリーの性格上返さないって事はないだろうけど

    相手が何処に居るとか分からず返せないはあり得そうじゃない?

    あの様子じゃ連絡先とか知らないだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:17:41

    冒頭のシーン、シスターヨランダに目がいってたけど「降りるんだ」ってターミーネーターネタのパロでもあるのかな?洋画のお決まりの1つなのかもしれんが

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:11:11

    >>53

    お前が神絵師だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:52:09

    >>53

    かっこいい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:05:48

    >>53

    金田ァ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:11:17

    >>40

    実際、サクラコ様の”教育”を目で見てきてそれを学んだ賜物だと思うよ

    こんな後輩がいることにサクラコ様はもっと感謝した方がいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:16:19

    >>55

    そこはまあ先生に頼れば一発よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:18:13

    >>2

    銃で脅し取ったバイクで走り出す15の夜?!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:46:58

    >>53

    自分はこっち想像した。バイクしか取ってないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:52:10

    >>63

    マリーが全裸になっちゃった…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:53:06

    >>60

    他のシスフがクーデターに乗り気なのに対してわざわざ先生を連れて止めに来てくれるマリーはマジで得難い出来た後輩やぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:01:42

    盗んだバイクで はしりだすー♪

    尾崎豊の精神だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:03:09

    >>23

    マリーにバイク貸したのはカタカタヘルメット団(アビドス1章でカイザーに雇われてたグループ)

    展覧会前で屯してたのはジャブジャブへルメット団(ラブちゃんのグループ)

    別口だよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:03:40

    >>1

    かっこいいんだけどさ、ストーリー読み終えても『何故マリーがそうしたか』が抜けてるのと『この時夕日の背景なのにバイクで登場したシーンは昼間の背景』なのがめっちゃ気になっちゃう

    どーでもいい細かい部分だがそこもちゃんとやって欲しかったなって

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:06:01

    >>67

    あ、マジか別部隊だったんかすまない

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:25:18

    >>15

    参考にした結果、銃を向けたのは1番大切な人

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:54

    バイクで突っ込んで喧嘩を止めるといえばこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:36:49

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:47:37

    >>65

    なんでティーパーティーホストに銃を向ける気まんまんなんですかモブシスフのみなさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています