レグルス・パイパー スバルkill数0

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:33:19

    ぶ…不様…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:34:49

    一回も殺せてない話そこら中で聞きすぎていよいよ気になったから小説読み始めたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:35:47

    ノミ未満のクソゴミとして作者からお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:35:55

    >>2

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:35

    頭弱き者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:13

    ミストバーン…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:33

    >>5

    待てよ…権能以外の全てが弱き者…なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:45

    うーん5章は味方戦力がシリーズ最高に高いから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:38:14

    ヒロインに対する第一声が処女チェックってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:38:31

    あんな権能持ってて負けるなんて俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:39:11

    >>9

    ああ 丁度今週のCパートだったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:39:56

    傲慢で強欲な男やん…元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:40:11

    地の文にも「怒らないで下さいね、お前のチート権能なら幾らでも逆転できるじゃないですか」って言われてるの無様すぎて笑ったんだよね
    作者がレグルスの事好き過ぎると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:40:48

    >>12

    ああ ペテコンと一緒にスバルに罵声を浴びせるカーニバルだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:40:52

    >>7

    待てよ

    顔と声も強き者なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:41:08

    >>8

    ラインハルトが全戦力の9割強占めてるんスけど…良いんスかこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:41:34

    >>14

    スバル「こいつらどないする?まぁ(無視して)ええやろ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:41:59

    ワシがレグルスの権能持ってた方が強いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:42:06

    (被害者のコメント)
    「私も、嫌い」「嫌いだった」「ずっと嫌だった」「嫌い、本当に嫌い」「どうかしてる」「頭がおかしい」「誰が好きになるの」「自分が好きなだけ」「頭の中で何回も拒んだ」「泣きたかった」「でもダメだった」「嫌い」「死 ねばいいのに」「大っ嫌い」「嫌だ嫌だ嫌だ、本当に嫌」「目つきが嫌」「喋り方が嫌」「歩き方が嫌」「性格が嫌」「人間性が愛せない」「昨日より嫌い」「明日の方が嫌い」「気持ち悪い」「変態」「頭が子ども」「子ども以下」「地竜の方がマシ」「比較対象がない」「生理的に無理」「嫌い嫌い嫌い」「いつも吐き気がしてた」「殴って死んでもって何回も思った」「最悪」「最低すぎる」「一緒にいると反吐が出る」「触られると腐りそう」「心が死んでいく」「家族の仇」「無理やり連れ出されてどうして好きになるの?」「無自覚な悪意が信じられない」「苦しんで死んでほしい」「話が長くて回りくどい。一文字余計に喋るたびに死んでほしい」「腸が腐ればいいのに」「私の恋人を返して」「帰りたい、帰りたい……」「助けなんていいから、あいつを殺して」「ゲス野郎」「もう嫌、永遠に嫌!」「あれを好きになる女なんていないでしょ?」「男でもいないわよ」「あれを愛せる人間なんていない」伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:42:09

    >>16

    しかし…その残りの一割がないと詰むのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:42:53

    >>8

    ウム…他の章なら最低限ワンキルくらいはできてそうなんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:43:13

    >>16

    欺瞞だ 実際は99.9999…ぐらいは占めている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:43:47

    権能無しなら1章スバルにも余裕で負けそうだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:44:17

    >>19

    まっなるわな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:44:52

    >>23

    無敵がないレグルスなんてチンピラ集団でも殺れると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:56

    レグルス屈辱腸狩りに失神KO!
    弱火でグリルされる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:46:47

    >>25

    欺瞞だ集団なんていらない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:48:07

    >>23

    無敵チートがあるからイキれてるだけのノミ未満なんてカンバリーにも勝てませんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:48:40

    最近あにまんで見かけるからまたタフカテで変なの流行らせようとしてるのかと思ったのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ未読
    …なんかありえんぐらい愚弄されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:54:19

    >>29

    性格やたらと口が回って傲慢で強欲な蛆虫

    挑発に簡単に引っかかる頭弱き者…

    チート性能の権能がなければチンピラより弱い

    負けるのが難しい権能を持っておいて負けるぶ…無様な最期

    愚弄要素の塊なんだ悔しか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:55:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:55:41

    獅子の心臓を持つ者が本気を出せばウィルスの速度でプリステラを滅ぼすことができる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:52

    落とし穴に引っかかり、やすい挑発にブチギレ、死にそうなフリに引っかかった
    それでも完成された個を自称していた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:59:56

    上空まで飛び上がってから殺した水竜の死体を振り回すだけでラインハルト以外は全滅させられるってネタじゃなかったんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:01:10

    >>34

    ウム…砂をまくだけで勝てたんだなァ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:59

    躾のなってないガキッに鬼
               龍
               !
    の力をもたせた存在なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:06:46

    強さだけなら比較対象になるのがラインハルトと嫉妬の魔女くらいしか居ないんだよね凄くない?
    まあ使い手がノミ未満の脳みそなんやけどなブへへへへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:24:11

    瀕死のフリしてる相手にのせられて勝ち誇りペラペラと余計なことまで話す…そんなノミを埃に思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:27:13

    >>37

    待てよ

    レイド相手に調子こいてたら普通に権能での嫁との繋がり切られて瞬殺されそうなんだぜ

スレッドは10/24 12:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。