いやあ…いくらなんでも流石に…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:20

    オーロラがカルデアに来るなんてことはないと思うよ!マスター!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:53

    そりゃそうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:45

    来ても困るし、こっち側じゃ生きられないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:38:49

    めちゃくちゃ色々混ぜたり狂化で認識バグらせないと凄い勢いで褪せていく悲しき生き物にしかなれない……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:40:24

    割とギネヴィアが来たら雰囲気が似てる可能性がある気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:41:15

    >>4

    オーロラ、逆秀吉だった!?

    ぐだぐだ鯖で確定

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:44:02

    >>5

    ギネヴィアに失礼では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:54:21

    >>1

    ぐだ「いつオレが来てほしいなんて言った?そんなこと一言も言ってないけど?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:55:49

    原理上不可能に近いのは確か
    それはそれとしてドノツラフレンズはソシャゲの常

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:58:05

    >>9

    あり得るとすればノクナレアみたいにモルガンが引っ張り込むだろうけど

    カルデア的にもモルガンの心情的にもやる理由がないな(オーロラ的にもモルガンに呼ばれていくとかまっぴらだろうし)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:59:13

    夜明けの女神アウローラと混ざる感じでどうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:59:29

    にわかなんだけど汎人類史にオーロラっているの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:00:14

    >>12

    いるわけねえだろ

    あんな弱者が汎人類史で生き残れるわけがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:40

    >>12

    一応なんか妖精組にも元ネタ(元ネタというか参考にしたネタ?)あるらしいがどうなんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:50

    何か別のものと混ぜるなり何かしらの理由づけをすれば普通に来れそうだけどね……まあそこまでイジったモノをオーロラと呼べるかは分からんが
    あと個人的には妖精國で見せたオーロラのあり方が好きだったからそこ曲げてまで来て欲しくはないかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:03:56

    >>11

    そいつがオーロラのそっくりさんとして出るのはありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:05:15

    >>12

    あのメリュが「オーロラが生きられるのはオーロラと同じく純粋無垢な妖精たちのいるアヴァロン・ル・フェだけ」って断言するレベルなのでムリ

    もし汎人類史に同じようなのがいたとしても恐らくすぐつまはじきにされるだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:05:32

    >>13

    他の妖精は皆元ネタとなる妖精があるけどオーロラだけは無いってどっかで聞いたけどどうなんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:06:56

    実装は無理でも礼装は欲しいなぁ
    などと思っている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:07:03

    星の向こう側にだけ存在するとかならあるかもだがこっちにこれるわけねえわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:49

    風の氏族長ってのはつまりエクスカリバー製作班の一人だったわけだから、聖剣を覆い隠す風王結界こそが汎人類史におけるオーロラなのではなかろうか?とか思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:29

    >>11

    アウローラってギリシャ神話だとエオスって言うんだ

    ちなみにこのエオスって女神様、オリオンの元カノ(浮気相手)なんだ

    ちなみにこの人息子が二人いたんだがそれを討ったのがそれぞれヘラクレスとアキレウス

    結論:呼ぶな危険

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:16:05

    >>22

    そこはペンテシレイアとかもいるし今更じゃない?

    これまで通り一触即発な奴らは極力接触しないように立ち回るだけだろうし

    それにあくまで混ぜ物なら直に来るよりマシなはず…多分

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:34:46

    固有時制御みたいに自分の体の中に固有結界的なものを作って、その固有結界の中にはオーロラのみ=世界で一番美しいのは常にオーロラ(だってその世界にオーロラしかいないから)だかれ劣化しないし他の奴と比較してどうこうもしない
    みたいな屁理屈スキルとか引っ提げてくれば実装もいけるさ
    型月ではすべてを屁理屈設定でねじ伏せられる

    そこまで設定練ってまで実装したいかっていうとまあそうねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています