主人公達の寿命

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:36:30

    どれぐらい削ってる印象ある?
    藤丸は15年くらい削られて最大値70前後になってそうな印象

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:27

    士郎(ラスエピ)と邪竜ジークは測定できないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:37:29

    元の寿命を115歳として100くらいいけそうな気がした

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:38:04

    謎丸で立てられると余計にそんな気がしてくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:38:44

    Ⅱ世は不摂生に見えて90近く生きそうな印象

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:38:57

    どうせ冥界で厚く遇されるから実質無限

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:39:07

    >>4

    謎丸ならめちゃくちゃ長生きしてピンピンコロリで大往生しそうなイメージが湧いてくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:39:32

    謎丸はそのぐらい
    リヨぐだは減ってない
    本編ぐだは20代で死にそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:39:50

    >>7

    りんご齧りながらスタミナ回復させて120歳まで生きてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:00

    享年45
    くらいのイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:45:19

    >>8

    リヨぐだはもうすでに簀巻きレイシフトでカルデア通報されて10万年近く生き続けてるから時間的に10万年分寿命は減ってるはず

    特に理由もなく10万年生きる化け物に寿命の概念があればの話だが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:46:25

    藤丸は、割と真面目に寿命より運命力がヤバそう
    寿命自体は50とか60とかまでギリ行けたとしてもトラックから子供守って呆気なく死ぬとかしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:46:45

    藤丸は30から40の切嗣と同じくらいの年齢で切嗣みたいな歳の取り方で死にそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:47:55

    >>12

    藤丸は修復した後なんてことない交通事故みたいな日常の一場面であっさり死にそう感すごいあるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:50:23

    士郎寿命とかじゃなく正義の味方としてトラブルに首突っ込んで早死にするルートが大半だけど体の寿命自体はそれなりに長くて稀に達人ジジイとかした個体の士郎はいるイメージ 

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:50:28

    削れた分と不摂生の分と

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:51:53

    ただでさえ最大値低くて30になるまですら生きられるか定かじゃないのを更に削ってるのが志貴なイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:35:13

    ゲーム中やってることが大冒険過ぎて
    平和になったらぷっつり糸が切れてボケ老人みたいにならんやろか

    物語的にそんなことはまずないだろうけど
    ちょっと現実的に考えると落差がマジでデカ過ぎる気はする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:36:41

    ザビーズはルートによって寿命マチマチな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:48

    なんかルーラー章でブラックバレルについて掘り下げられると予想

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:53:00

    ロード・エルメロイII世の冒険を読んでると、ナスゴッドの言ってた士郎は長生きできない人生、というのは理解できた。
    まあ、個人的にはそこのところは凛やルヴィアだけでなく、今回できた遺産同盟の友達たちに助けてもらいながらなんとか老後までは生きてほしいところ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:55:15

    幹也は80くらいで死にそう んで残された式が「一生許さないって言ってじゃねえか!」ってキレそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:59:44

    ザビに関しては肉体より精神が元気かどうかが肝な気がする
    生きようと思えばいくらでも生きられそう。その気力が1000年で尽きたのが奏章ザビだったってだけで

スレッドは10/24 12:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。