地球防衛軍5を買ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:39:04

    糸を何とかするゲームなのは知ってるんだァ
    地球を守らせて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:42:11

    画像も5にしろよえーっ

  • 3124/10/23(水) 23:43:10

    あの…上司食われたらしいんスけど…いいんすかこれ

  • 4124/10/23(水) 23:44:51

    チュートリアルさんが死んだぁっ

  • 5124/10/23(水) 23:47:29

    なんじゃあこのクソデカ黄色ロボットは

  • 6124/10/23(水) 23:48:27

    ちなみに難易度はハード固定でやるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:50:25

    ほう…最初からハードかレンジャーとかエアレイダーでもなければなんとかなるやろ

  • 8124/10/23(水) 23:51:03

    ロケラン強っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:51:54

    どわーっレンジャーやん
    まっやってやれないことはないから頑張ってくださいよ

  • 10124/10/23(水) 23:54:30

    コンバットフレームが死んだあっ
    なんじゃあこの即落ち二コマは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:55:55

    >>7

    >>8

    >>9

    この流れで笑ってるのが俺なんだよね

  • 12124/10/23(水) 23:57:44

    仲間も個性があっていいっスね
    不眠症の奴も安眠できる日が来るといいっスね

  • 13124/10/24(木) 00:02:37

    地上が安全だと?そのエビデンスは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:03:57

    >>13

    ないよ(笑い)

  • 15124/10/24(木) 00:10:30

    最初の地上任務で結構なピンチに陥ったんだよね
    この国はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:42

    あれっ先輩の命は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:14:22

    >>16

    荼毘に伏したよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:14:30

    機動力のない兵科を使うときは大っぴらに突出したり遠くのマネモブを刺激したりするなよ
    EDFはフルコンタクト数の暴力ゲームだから割とすぐに荼毘に付すからな

  • 19124/10/24(木) 00:17:09

    ロード画面のウィングダイバーエロッ
    こんな武装で怪物に立ち向かえるんスか?

  • 20124/10/24(木) 00:17:28

    市街地が阿鼻叫喚じゃねぇかよえーっ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:57

    >>19

    ああ

    攻撃が届かない空で戦うから問題ない

  • 22124/10/24(木) 00:27:02

    タンクが歩兵を守り…タンクを歩兵が守る
    ある意味最強あっ一発で壊れたッ

  • 23124/10/24(木) 00:27:55

    武器はPA-11SLSがなんか使い易いっスね
    射程が長くて火力が高い優等生なのん

  • 24124/10/24(木) 00:34:19

    死んだあっ!
    飛行物体強っ

  • 25124/10/24(木) 00:47:11

    歌うと周りの兵士も歌うの楽しいのん…
    まっ戦場は地獄だからバランスは取れてないんだけどね

  • 26124/10/24(木) 00:59:24

    安全な場所に連れて行ってくれるらしいけどそんなもの存在するんスか…?
    もう敵性勢力を皆殺しにするしかない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:12:05

    おいっクラウドこんな唄を知ってるか
    〽我らは歩兵隊 燃えたぎる闘志のタフガイだ
    〽さあ雄叫びをあげろ 恐れを知らず進め

  • 28124/10/24(木) 01:15:59

    >>27

    おおおおっーーー!(PC雄叫び書き文字)

  • 29124/10/24(木) 01:17:40

    禁断の安全な場所3度撃ちの後に怪物を出すのはルールで禁止っスよね?

  • 30124/10/24(木) 01:23:02

    皆と叫んでたらストーリーの話を聞き逃した
    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:24:45

    (序盤は避難の話が多いから)まぁええやろ

  • 32124/10/24(木) 01:26:55

    あの…空爆微塵も効いてないように見えるんスけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:31:25

    アリぐらいならちゃんと倒してくれますよ

  • 34124/10/24(木) 01:35:12

    一撃必殺の銃っていうのはそそられるよね
    特にこのライサンダー…魅力的だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:40:30

    おいっ 気をつけろよ

    DLCなしの5のバランスは

    地上エアレイダー>>>ウイングダイバー>=フェンサー>>>>>地下エアレイダー>>>越えられない壁>>>>>レンジャーだからな

    まぁ初心者にはレンジャーが一番使いやすいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 36124/10/24(木) 01:42:27

    死んだあっ
    誘導ランチャーが思った以上に弱き者だったんだよね

  • 37124/10/24(木) 01:42:52

    ちなみに今はミッション12らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:57:34

    昔はウィングダイバーはドラランで無限に飛行できたのになぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:58:59

    ちなみにM10の輸送船空爆失敗KO 空軍ぶ、無様…のステージは難易度上げると金蟻をボトボト落としてくるからメチャクチャ難易度高いらしいよ

  • 40124/10/24(木) 02:28:14

    いやぁ時間がかかったのォ
    ですねぇ
    ナパーム弾引き撃ちで蜘蛛を少しづつ落としてたんだよね
    NPC達はなんでそないに敵が降ってくる所から動こうとしないん?(ポポイ)

  • 41124/10/24(木) 02:30:01

    空軍負けてるじゃないかよえーっ!?
    しかも勝ったのは核を使った時だけ…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:30:28

    >>18

    多勢に無勢だいっけえ!の怖さを教えてくれる…そんなEDFを誇りに思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:33:41

    >>41

    遂に5ヵ月経ったのぉ

    ですねぇ

  • 44124/10/24(木) 02:41:24

    あの…新人がテレポーションシップ4隻落としたんスけど…いいんスかこれ
    空軍の立場!どこへ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:45:52

    うーん弱点が下部にあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:48:29

    逆に金色の装甲だろうが破壊する核が強いを超えた強いなんだよね

  • 47124/10/24(木) 02:52:48

    ヴァラトルナパーム滅茶苦茶優秀じゃないっスか?
    即着足止め高火力の三拍子なんだよね

  • 48124/10/24(木) 02:56:12

    ふぅんエイリアンってのは人間に似てるんだな
    じょうじ…?

  • 49124/10/24(木) 02:58:37

    「あれがエイリアンか!」
    カエルキモッきめーよ
    「人間そっくりだ!」
    いやちょっと待てよ
    いやちょっと待てよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:59:35

    目が2つ手足が2つずつ二足歩行の完全な人間なんだァ

  • 51124/10/24(木) 03:01:43

    >>50

    ガバガバ過ぎる…人間判定のガバさが違う…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:04:28

    >>40

    ちなみに軍曹みたいに赤ヘル被ってる奴を射さt…はーっ灘神影流防衛術峰打ち!するとそいつの部下を指揮下に入れられるようになるらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:41:14

    うむっ加えて言語を放つ
    これはもう完全に人間と言ってしまっていい

  • 54124/10/24(木) 03:45:35

    ま…また敵の増援か…
    えっここから撤退できるんですか
    ◇どうやって…?

  • 55124/10/24(木) 04:08:07

    T1ストークとナパーム弾が新入りを支える…ある意味最強だ

  • 56124/10/24(木) 04:42:48

    M20まで行ったんだァ
    今日はここまでにさせてもらおうかァ
    ちなみに20の味方は全員死んだらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:06:23

    5のレンジャーはHDSTなら結構いい武器多くて火力もいい感じだけどね
    HARDだとそこら辺軒並み出ないし、INFは逆に火力が足りなくなるの

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:59:00
スレッドは10/24 20:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。