今のタヒに慣れたスバルくんでも

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:40:52

    応えそうなタヒ因ってなんだろう。流石に今でも大兎に喰われたら発狂するのかな。今ってのは原作最新話時点ね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:41:48

    生きたまま足の端から輪切りにされるとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:46:51

    一発で死ぬよりレムの拷問みたいなジワジワ系は未だにきつそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:22

    性的なあれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:41:05

    >>4

    真面目にレ…系はまだ無いよな

    読む方も辛いのでこの先も出て来ないで欲しいが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:42:29

    最新話時点の周りとの信頼度で凄い信頼してる人に前触れもなく殺されたら結構応えそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:43:14

    >>5

    そういう系って可能性はあるの…?どっかからNGとか出たりしないのかな…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:43:32

    穴を掘ります
    埋めます
    掘ります
    埋めます
    掘ります
    埋めます

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:46:07

    ハムナ○トラのス○ラベみたいな虫系はキツいと思う
    けど兎の二番煎じになるのでないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:47:32

    電気で焼死ってやったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:48:00

    餓死

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:48:26

    >>9

    偽りの王選候補者で虫に殺されるのはやった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:48:52

    >>10

    リゼロスで電気ショック死はあった

    焼死はまだかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:50:17

    >>11

    途中で解除されたけどダフネに強制飢餓状態にさせられてたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:53:12

    溺死はやってそうだけどどの章でやったか分からん…有識者知識プリーズ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:55:02

    >>15

    剣奴孤島飛ばされた時タンザと一緒に溺れ死んでると思われ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:14:08

    >>15

    セッシーの嘆願で剣奴孤島で拾われる前にタンザと一緒に何度か溺死してた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:31:37

    プリコネ シノアリスのコラボでも死に戻りしてたなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:49:49

    >>7

    どっかというか作者がモロ苦手だから猫自身がNG出すと思われる

    >>13

    焼死は書籍だと削除されたけどwebで餓馬王にやられてるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:51:51

    しょんべんで溺れ死ぬとか、精液で窒息とか、テクノブレイク?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:49:54

    まあ生々しい発言や性行為を匂わせる描写はなくもないが
    わざわざスバル死なせるのにそういうのいれるかっていう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:14:57

    将来、もしカペラ戦で変質させられたら戻ってこれるのか気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:33:05

    トラウマになってるという
    寝て起きたら死に戻ってるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:51:42

    エミリアに殺される

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:26:49

    自分が助けた奴が実は敵陣営でそいつのせいで味方側に被害が出て自分も死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:39:29

    >>22

    メィリィがやられてた、体を無数のカエルに変えられて喪失感MAXみたいなのキツそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:57:09

    >>25

    ルイを警戒してた理由がモロにそれなんだよね…

    これまで助けた中ではある意味で塔の中でのメイリィの突き落としも回りまわって陣営を崩壊させてるし

    ロズワールは謝ったくせにノーミスの脅しをかけてくるのも結構シャレにならない(契約詐欺だよ!)


    でも殺されたからって憎しみで返すような性格してないから、死んだ後で妥協点を探す男だよ

    トッドに対話したり感情移入したりした時点で多分大罪司教クラスじゃないとぶれないと思う

    (レムをおもちゃにしたペテ公に憎しみ一色となった場合もあるので絶対ではないが)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています