先生の心を手に入れるにはPart64

  • 1◆GN/AIokY9E24/10/23(水) 23:42:35
  • 2◆GN/AIokY9E24/10/23(水) 23:44:41
  • 3◆GN/AIokY9E24/10/23(水) 23:45:16
  • 4◆GN/AIokY9E24/10/23(水) 23:45:52
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:46:22

    >>1

    サン様のそういう所、とてもいい所だとは思うけど治した方がいいところですよ


    治せないし治さないんだろうけど

  • 6◆GN/AIokY9E24/10/23(水) 23:46:32

    有志の方々のまとめ其の二

    ちょっとあるかもしれない戦闘前会話集 | WriteningヴァーディクターズVS補習授業部 (チュートリアル) https://x.gd/hU33a ゼルVSネル https://x.gd/osVWz トオルVS万魔殿戦車部隊 https://x.gd/SqAOc AL-1SMK-ⅡVSヒナ https://x.gd/J4zuI イレニア&…writening.net

    ヴァルキューレ警察学校警備局/治安維持部隊 詳細 | Writening稲葉トオル以外の治安維持部隊強モブの記録。『対決・撃破など特定の条件を満たすとテキストが解放される』という体で進む ヴァルキューレ警察学校警備局/治安維持部隊 第一小隊 アイアンハンマー隊 K.S.P.…writening.net

    天降サン | Writening多学籍革命組織ヴァーディクターズ首領で『傲慢』を名乗る少女 キヴォトスに革命を宣言し、キヴォトス中のテレビをハイジャックし演説を行った チュートリアルクリア後解放 下江コハルの姉であり、家庭の事情…writening.net

    源済ベル | Writening多学籍革命組織ヴァーディクターズ幹部にして『怠惰』を担当する少女 天降サンの演説の際常に傍に控えていた小さな少女である チュートリアルクリア後解放 連邦生徒会副会長であった天降サンの秘書を担当し…writening.net

    黒鳥マモ | Writening多学籍革命組織ヴァーディクターズ幹部にして『強欲』を担当する少女 天降サン演説時には撮影機材の調整を行っていた チュートリアル後解放 彼女はミレニアムセミナー会長であるである調月リオが起こした事…writening.net
  • 7◆GN/AIokY9E24/10/23(水) 23:46:47

    過去スレ一覧表

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:48:31

    立て乙!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:49:54

    幹部、それぞれにそれぞれなりの生きにくさ、地獄みたいな経験をしてきているし、今も二律背反に苦しんでる奴もいる


    逆にこれ当てはまらない幹部が、
    ゼル、マモ、ちょっととんでランコ の3人か

    ランコ 学籍も才能も力もあり、心が捻じくれるような負の経験はまだ無い恵まれた生徒。立ち位置がヴァーディクターズの思想に共感した本編ネームドのような感じ。しかしてシスフの調停役として思うところあって参戦。

    マモ 黒い企業に兵器提供して違法に資金を得ていた罪でミレニアムのお尋ね者になり、それでも研究がしたいのでヴァーディクターズのアジトを自力で突き止め共犯関係に。正直ヴァーディクターズ入りしてなかったらサンに真っ先に狙われた一人だと思う

    ゼル デカい戦いに巻き込まれながらダチの助けになりたくて参戦。今でも弱者救済にはそれほど興味はなく、けれども間違いなく身内なので積極的に面倒みてるという関係性。その生き様はゲヘナの体現者と呼べるほどであり、マモ以上にヴァーディクターズ入りしてなかったらサンに危険人物として狙われたであろう人物

    パート45よりコピペ保守!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:50:05

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:50:16

    たておつ
    対コハルの好感度は多分最低がベルかイレニア
    高いのは…誰なんだろうね?コハル態々孤児院とかこなさそうだしほぼ面識なさそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:50:17

    超人ちゃんといい先生といいサン様といい

    もうちっとだけ、生きやすいように生きられないかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:30

    多分だけど軟禁ルートイレニアは時々発作のようにサン様にすがり付いて「ごめんなさい、ごめんなさい・・・」っていってる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:59:50

    補習授業部+先生との敵対は割とサン様とイレニアにとって地雷なんだよな
    妹と敵対することになるサン様
    また家族と争うことになるイレニア

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:01:25

    >>14

    だから割と気遣い含めて他幹部が出っ張ってきそう。具体的にはゼルとアタン

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:06:02

    何度も「もう家族じゃいられなくなった」と言っておきながらめっちゃ未練たらたらなの情が深すぎる
    なおその情は相手には通じてない模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:23

    こんばんは~、サンSS第55弾(サンの羽休め編②)

    どうにかマモがサンの『組織』を突き止める道程を考えたけど………納得の行く出来だといいな…


    何とかD.U.まで逃げ込んだマモ。連れていた機械獣たちはある人物に反応を示す

    x.gd
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:31

    「……ボスの実妹ということで興味8割、ボスへの気遣い2割だが、やってみるか? 【下江コハル捕縛作戦】」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:15:05

    SS乙
    ついにくるかヴァーディクターズの癒しのMk-Ⅱ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:22

    どこでもゼルの取っ掛かりになる会話を考えてみました。
    若頭ちゃんが何で先生の電話番号を知っているかは…アザルから聞いたという事で。

    (ピリリリ)
    “ん?電話?(ピッ!)もしもし?”
    『もしもし。えーと、どうも初めましてです。自分、焔揚魔巣会で若頭をしてる者です』
    “!?焔揚魔巣会という事は…”
    『はい。ヴァーディクターズの手の者って事です。あっと!だからと言って電話を切らないでください。敵とは言え、ちょっとお伝えしたい事がありまして』
    “な、何かな?”
    『最近、ゼルの姉御が先生に対して遊びに行きたそうにしてるんです。なので、もし出会ったら遊んであげてほしいんですよ』
    “遊ぶって事はつまり…”
    『まあ、喧嘩って事ですね。先生の指揮で戦うレジスタンスの生徒達…その状態での彼女達と勝負してみたいそうです』
    “ず、随分と喧嘩好きなんだね”
    『それがゼルの姉御の良い所でもあり、悪い所でもありますから。自分らもいつも姉御に振り回されてますけど、毎日が楽しくて飽きないですし。もし、姉御を満足させてあげる事が出来たら良い事があるかもしれませんよ』
    “良い事?”
    『それは秘密って事で。ただ、損をするような事は無いのでご安心を。とにかくゼルの姉御がこれから色んな所で現れると思うので気を付けてください。では』(ピッ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:23:35

    >>17

    SS乙です!

    マモの人生初の己自身のプレゼンは大成功!サン様的にも実際心強い味方が増えた瞬間である

    あと何気にアザルがミレニアムプライスで最優秀賞とかいう相当凄い経歴を引っ提げて連邦生徒会に出向してた模様。

    まあ本人はそんな名誉よりもサン様だろうけど


    >>20

    若頭ちゃんカワイイヤッター! でもこの連絡以降迂闊にレベリング部隊とかでうろつくとひどい目に合うんよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:23:55

    >>17

    SS乙


    mark-Ⅱは超人ちゃんが保管?してたのをサンちゃんからマモへ預けたはずだから

    どこでどう発展するか楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:48

    >>13

    サン様の馬力的にその気になれば普通に脱出できると思う。

    だからこそ脱出せずにイレニア君のメンタルセラピーに注視してるわけだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:37:55

    >>18

    ゼル「やめとけやめとけ! あいつとは一回先生が率いる部隊にいた時にバトったが単純な強さ以上に心が強ぇ

       それもどっかの姉に似たんだろうが己の信ずる正義に殉じられる強さだ

       ……実の妹に真正面から否定されてほんのりナーバスになるサンと、なによりその光景を見てウチの親衛隊や

       結構な数の幹部が無駄にヒートアップして面倒になるまで見えるぜ?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:44:48

    >>17

    SSおつ


    あのマモが中々に正体を結びつけられなかったし、

    アザルの子供化&大人化薬って色々常識外れなキヴォトスに置いても凄いものなんだな


    マモとアザルはどっかのタイミングで技術者談義をして欲しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:47:04

    何でトオルにつかなかったか、ですか?

    まあ……カンナ局長とかコノカさんとか……その人たちと仕事するのって楽しかったんですよ、結構。
    だから捕らえられた時に助けなきゃって思って……でも、トオル先輩が敵だって知って……逃げちゃったんですけどね。

    楽しかったけどなぁ……ダメだったのかな、ダメだったんだろうなぁ、だからトオル先輩も反旗を翻したんだろうし

    レジスタンスヴァルモブのレジスタンス加入理由妄想
    ナーバス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:47:20

    静かなところで思考を深めるのが好き=無闇矢鱈とドンパチが起きない平和な世界が好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:54:32

    レジヴァルちゃんとかいう上司はとらわれ同じ釜の飯を食った仲間と敵対することになったお労しい子

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:42:04

    mark-Ⅱの可愛い所は色々あるけど個人的には起動直後はオリジナルことアリスに無関心なのに自我が育てば育つ程対抗心燃やす所が自律思考と高度な演算の狭間って感じがしてとても可愛いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:54:58

    >>17

    マモの独白で連邦生徒会長はテロリスト予備軍ってなってますよ


    副会長なので誤字っすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:02:44

    トオルとカンナはマジで対極的なんだよなって思う

    トオルは多分めちゃくちゃカンナを好きで信頼してたからこそ汚職なんてやってたカンナはもう嫌いだし

    多分カヤに巻き込まれた自分をカヤ事捕まえて欲しかったのがトオルなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:24:48

    >>31

    サン「貴女の瞳の奥でまだ正義の炎が燃え上がっているのでダメです」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:37:22

    >>32

    酷い人だわサン様


    何があれってサン様がそう言い切るって事はほんとにそうなんだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:38:21

    サン様へのセクハラ発言をしたらどこからともなく湧いてくるベル
    セコムの鑑

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:43:13

    >>34

    ベルへのセクハラはガチギレサン様が来るからこのふたりまじでお似合いだぞ


    まぁ、娘にセクハラしてくる人なんて敵以外の何物でもないしな


    そういえばヴァーディクターズでサン様第1じゃないのってもしかしてマモゼルだけ……?アタンも形が違うだけで1番優先してるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:19:34

    サン様でかいけt(パァン

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:05:26

    >>35

    ラスカは間違いなくサンちゃんが最優先ではない。いい意味ではランコもそれっぽい

    あとそもそもの話としてベルとアザル以外のサン様強火勢は、例えばイレニアの家族、トオルの正義みたいな、サン様と天秤にかけて悩む存在がちゃんとあると思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:26:21

    >>37

    そういえばラスカも居たわ


    イレニアの家族とトオルの正義って本人の根幹レベルじゃないと悩まないレベルなの怖いよ


    しかもトオルの正義はサン様のおかげで持ち直した物だし


    あれ?サン様世界を盛大に巻き込んだ自殺するとやばくね?(n回目)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:27:34

    >>38

    あれ?サン様世界を盛大に巻き込んだ自殺するとやばくね?(n回目)


    だから最初からそう言ってるじゃないですかヤダー!!??

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:32:22

    でもトオル、ゼル辺りは『サン様概念化計画』を事前に説明すれば何とか分かってくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:10:46

    個人的にゼルはサン様が概念になろうとしてることを知ったらめちゃくちゃ動揺するし、何か他の方法はないか必死に考えそう

    最終的には飲み込むけど、何らかの手段で先生にサンが自分を犠牲にしようとしてるって伝えようとすると思う

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:19:24

    トオルは革命が成功したら職を降りるなり自らの命を絶つなりで自身の罪を償うとか結構前のスレで言われてたから、そういう思考からモヤモヤはしてるけどサン様を止めるとかの行動は取らなそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:32:22

    アザルは基本的にイレニア同様「一緒に生きるか、一緒に死ぬか。どちらかを命じてほしい」って言いそう
    そのうえでちょっと捻るなら、「大人化薬・幼児化薬」というどう考えてもただの化学ではなく神秘案件な薬を作れた彼女なら、
    マモと共同研究して害熱価の弊害でサンちゃんが実質死亡するのをどうにかこうにか自洗摂取で防げるような薬の開発にいそしみそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:43:46

    服も一緒に伸びたり縮んだりするのはおかしいよなぁ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:46:10

    どうもゲーム内では完全に変身描写がぼかされているようなのでわかんない。実は普通に着替えている可能性だって十分ある

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:02:20

    ベル、アザル、イレニアは一緒に生きるか死ぬか選んでくださいタイプ

    ランコ、アスモ、アタン、三姉妹は止めに行くタイプ

    ラスカは何もいわないタイプ

    トオル、ゼルは色々いうけど最終的には何もいわないタイプ

    って印象

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:06:24

    好みだけで語るなら大人化サン様は服のあちこちが破けてるor窮屈そうにパツンパツンになってると
    少し背徳的Hな感じでいいと思います!!!(クソデカボイス

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:58:15

    割とマジめにヴァーディクトデイ中のサン様の設定完璧かもしれん

    完全にこのゲームが初見の人が最初に抱く印象の正反対なキャラだよ

    完璧主義そう→別に失敗を咎めることは絶対ないし本人の人生がしっぱいの連続
    めちゃくちゃ厳しくて処罰とかしてそう→処罰なんて絶対やらないし、むしろめちゃくちゃ甘い人
    自分以外の全て不出来とか思ってそう→自分が恵まれてる自覚があるだけな人
    裏切りとかあったら即殺しそう→むしろめちゃくちゃ悲しそうな表情は浮かべても送り出してくれる人
    ヒステリックそう→そんなことしてる暇あったら自己犠牲するし、自己研鑽します

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:11:22

    長所と短所全部ひっくるめて最終的に暴力で止めるしかないという結論に
    主人公側へ至らせるのも良いラスボス。言葉でなんか止まる段階はとうに過ぎてるのである

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:14:50

    >>49

    言葉で何とかなる世界ならサン様はこんなことしてないからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:17:16

    まだ力が馴染んでいないとはいえ崇高化サン様を正面から打破できるキヴォトスなら
    今後の世界の滅びの死者たちもなんとかできるやろとなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:02

    >>48

    アタン「ちょっと待った!! サンは処罰しないって言ってますけど、それならあたしに対する数々のポイ捨てはなんなんです!?」(埃まみれになりながら

    ベル「知ってますかアタン?レッドウィンター以外ではクーデターってのは非常に重い罪なんですよ?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:54

    >>51

    なんなら今後はキヴォトス救済仲間に崇高化サン様がついてくるぞ!? いやなんで???

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:30:17

    >>52

    君はそれで勝手に奮起してくれるからね……


    成長の為にも必要なことさ

    >>53

    いつだって誰かのためにって叫んで動き続けてる人だからですかね……


    ヒロインレースは脱落してるし本人自身の認識として悪人だから陰ながらに援助ぐらいでとどめそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:39

    ふと思ったこと

    崇高化サン様は大人化サン様から羽やらヘイローやらが地続き変化した姿みたいだけど、
    もしかして事件後のサン様ってクロコみたいに基本はこの色々大きい崇高化状態がデフォルトになるんか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:58

    >>51

    というか2連戦直後+力が馴染んでない+劣勢+レジスタンスに先生バフがあるetcを負いながらどうしてサンちゃんはキヴォトスの試練足り得たんだ?

    サン様愛のパワー凄すぎない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:38:51

    >>56

    俺らが思ってるよりも色彩バフ、それも前人未到の崇高化バフはやばいのかもしれん

    あとはサン様の「まだです!!」メンタル

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:39:43

    そもそもクーデターが日常茶飯事な赤冬がなんなんだよマジで

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:39:49

    >>56

    サン「愛こそ最強ですから、それにあの子達が見てる前で私が負ける訳にはいかないでしょう?」

    「私はどれだけ追い詰められても諦めませんから」


    「あの子たちを救うと私自身が決めました、だから往くのです」

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:45:32

    多分サン様戦で1番きついのは学習能力とまだだメンタルだからな

    このふたつが噛み合わさるとどれだけダメージ与えても立ち上がってくる常に急成長を続ける敵になる

    つまり主人公補正を持ったラスボス

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:49:25

    滅茶苦茶クールタイムが長いけど崇高サン様の体力を凄まじく削れる連邦生徒会長のスキルの使いどころがカギ
    考えなしに打つと後半のとっととスキップしたい形態相手に打ち込めず敗北を期す羽目になる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:50:53

    カービィやらアトラス製RPGのラスボスあるあるだけど初手は大技ぶっぱなので全力ガードなり回避がド安定

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:53:09

    そういえばサン様回復持ちか……

    ボスキャラ、しかもラスボスが大ダメージ与えながら大回復するな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:57:57

    >>63

    しかも恐らくだけど攻撃しながら回復するタイプなのでサン様に攻撃する好きを与えれば与える程回復してくヤベー奴になる


    有効打はスタンとかのスキルなんだろうけど崇高サン様ならデバフが一定数貯まる度に全解除とかしてくる信頼がある


    なんだこのラスボス覚醒した主人公か…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:31:46

    組織の長という自覚が薄すぎるミネ団長!
    あまりにも世間知らずなシスターサクラコ!
    愛すだけ愛してサヨナラバイバイなサン首領!
    我ら!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:41

    ……ナギサ様の胃を破壊し隊?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:51

    >>66

    あのっ………一人だけ破壊の規模が大きすぎるんですが………

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:59:09

    >>56

    おまけにばら撒き用に神秘温存してこれなんだよねレジスタンス撃破後に神秘ばら撒いて人格残るほど余裕持って勝ってるルートもあるしほんとに強すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:00:31

    ミネ団長はトップの自覚してる上でそれを踏み倒す行動に移るだけだよ
    より質悪い?…はい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:04:27

    サクラコ様は暗部の長適正は高いのですわ!
    穏健派シスター組織の長適正? …………

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:05:39

    >>65

    「愛すだけ愛してサヨナラバイバイ」

    ↑割と的確にサンちゃんの問題点を言語化してる気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:07:25

    シスターフッドの表の顔をサンが
    シスターフッドの裏の顔をサクラコが統括する
    新生シスターフッドな世界線も存在したのかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:34

    >>72

    それはそれでナギサの胃が死にそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:12:22

    >>72

    絵面や素行(勘違い含む)だとこれがしっくりくるのにサン様とサクラコ様の本質やら適正を鑑みると逆にしたくなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:18:03

    サン様のif概念めっちゃ好きなんだけど冷静になるとサン様が本編に沿ってない時点で、既に死者が数人出てそうな気がするのが健康によくない

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:03

    >>75

    サン様の始発点たる「ベルとの出会い」がないからな。

    ……ベルがどうなったって?結果はお察し

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:26

    >>75

    確定でベルがアウト、アスモもかなり危ない。

    アザルとイレニアはメンタルブレイクして廃人になってる可能性高し


    なによりサン様やキヨに拾われたヴァニモブちゃんの大半が………

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:10

    アリウス組はベルやイレニア、本家アリスクを見ればわかる通り人生において幸福な期間が少なすぎるんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:14

    プレ先世界のラスカがどんな風になったか気になる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:36

    後輩を泣かせるなんて先輩失格だな…と自虐しながら死ぬのか
    お望み通りユメ先輩やホシノの元にイケるから案外安らかな顔で逝くのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:44

    なんならベルはサン様に拾われてからの分アリウス組よりは幸せ期間が長いという事実

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:19:11

    >>81

    ……………あれ、ホントだ? 少なく見積もってもまる2年くらいはあるな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:50

    >>82

    ばにばに教育期間と学籍なし住所なしでキヴォトスを10年弱放浪するののどっちが辛いかは議論の余地がある

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:41

    素の潜在スペックが文武共にかなり高く悪運持ちだったからこそ6歳くらいから彷徨い続けても
    サン様に拾われるまでなんとか死なずにすんだんだろうしな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:09

    なんならベルが左目失ったのは内戦が原因っぽいから
    学籍なし住所なしに加えて左目なし銃なしも追加できるぞ、銃に関してはその辺にありそうだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:36

    死亡率は放浪の方が高いと思う。ベアおばもレーションぐらいは与えてるだろうけど放浪は盗むかゴミ漁るかくらいしか食にありつけなさそうだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:58

    もちろん死にたくもなかったけど【不幸にも】生き残り続けたのがチビベルだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:36:58

    7〜10年って学校がメインのキヴォトスだと2〜3回全とっかえしてる時間経ってるからな
    あまりにも生存能力が高い

    よく考えたらこの子隻眼でSR使ってんの……!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:15

    明らかに幼少期に栄養が足りてないからこその小学生ボディだしなベルちゃん……

    まあキヴォトス人は人間と違って第三次成長期もありそうだしトゥルーエンドの数年後にはサクラコさんくらいにまで
    身体が大きく成長した大人ベルが見られる可能性も0じゃなかろうよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:17

    >>86

    配給でお砂糖くれてたらしい(byアリ夏ヒヨリ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:52

    要素を深掘りすると大概ハイスペだな……となる外見幼女枠。それがベルちゃんです

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:40:10

    根本的にハイスペじゃなかったら過酷な裏キヴォトスではとっくの昔に死んでいる
    という結論になるのが本当に駄目だと思うよ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:44:21

    そんな経験をしてる人を紛れもなく恵まれてる先生や生徒達、特にアズサに救えるわけがないって言う悲しい事実

    そしてそんなベルからみて紛れもなく誰よりも不幸な人なサン様……

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:03

    >>88

    人間機能を失うとそれ以外が発達するらしいね(諸説あり)

    片目になったベルは代わりに第六感が発達してる可能性

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:05

    ・銃弾等の外傷に強いだけで窒息はするし餓死もする
    ・学籍のない子供は金も家も仕事もない食べ物は奪うしか選択肢がなくなる

    ここが公式設定としてあるせいでね……

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:50

    >>94

    ベルがサン様への不適切発言()を察知できるのは左目を失ったからだった…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:54

    というかベルといいサン様といいハイスペックなせいで苦しんでるのほんとに酷いよ

    それにサン様はメンタル強者なせいでずっと曇らされてた、ベル拾ってからエデン条約の闇側担当するまでずっとド級の曇らせ受けてるのにメンタルへし折れないの素直に凄いよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:38

    というか真面目に現キヴォトス(平行世界の人除く)で一番曇らせ受けてる人だよね多分サン様

    キヴォトスで受けれる曇らせ全部被弾してる

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:09

    優しさに加えて本人の能力も社会的地位も高いのも影響してるんだろうけど自責の範囲が広すぎるんだよこの娘

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:58

    >>99

    少しでも自分が関わったらそれは全て自責する対象だろうね


    マジでキヴォトスで生きずらい性質してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:24

    これ以上ないくらい「傲慢」なキャラ設定しててかなり好きだったりする

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:20

    なんかもうモチーフがサタンからサタナエルになりかけてるのよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:35

    とはいえ割と徹底的にサタンらしい人ではあるんだよな

    なんか本人の生き方のせいで方向性があれだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:01

    >>102

    異端派って訳ですか…

    まぁキヴォトスにおいては異端も異端な性格してるな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:03

    >>102

    なにそれ初耳なんだが?って調べたら4文字教の異端派が提唱してたサタンの堕天前の名前なのか……

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:16

    サタンをベースに聖女キャラを作ってみた!みたいな感じよね

    だから反転すると大変なことになる

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:47

    なんというかノブレス・オブリージュをそのまま拡大したら傲慢になったとかそんな感じ
    人より優れ人より恵まれている自分はその分多くの責を果たさなければならないみたいな

    なお優れてて恵まれているという自認とは裏腹に成功体験はだいぶ少ない模様

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:02

    >>106

    誰よりも優しい人の反対側は……?って話やね


    良いよね、レジスタンス側の人達も関わった事ある人はみんな誰よりも優しい人って評価を下すレベルで確定されてる人がとうとう絶望しきってキヴォトスの最悪になるの

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:14

    >>107

    「天降サン」という駒のスペック評価はバカ高いけど

    「天降サン」という人間の評価はカスなのがサン様なんだよなぁ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:28

    >>109

    最近どっかで見たなコレと思ったらアタンちゃん様だったわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:10

    サン様、自己評価は高いけど自己肯定感死んでるからな

    だから余裕で自分を切り捨てる

    でも自己肯定感あっても自分と他人で他人を選ぶのは変わらないと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:07

    >>110

    アタンちゃん様はサン様の正当後継者だからね…

    いやなんでそんな所まで似ちゃったの!?

    調子乗りまくっていいのよ!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:51

    覚醒アタンってスペックどのくらい高いんだろう
    サン様と同じぐらいあるんかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:03

    >>113

    経験不足による性能差はありそうだけど多分近しい数値はしてると思うよ


    まぁ、覚醒アタンがいる時点でそのキヴォトス終わりだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:38

    >>113

    アタンに足りないのはサン様のような冷静さと頑強さと身長だけなんだ。そして身体能力は明確にサン様を上回ってるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:11

    個人的には料理を勘定に入れてぎり互角くらいに思ってる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:26

    >>113

    純粋なパワーはサン様より上だし、指揮統率能力が(流石に先生よりは下?)めちゃくちゃあるし、冷酷無火という意味では総合的にサン様を超えてると思う


    ただ覚醒した時点でアタンが第2のサン様になるし悲劇はおそらく繰り返される

    つまり詰みセーブ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:47

    一番手っ取り早い覚醒方法がサン様ヘイロー爆弾√なのがね……

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:55

    とあるヴァーヴィクターズ調査隊の記録3
    (これだけ監視カメラや音声データをつぎはぎではなくしっかりしたヘルメットカメラで記録されてる)
    隊長「これを聞いてる誰か、おそらく先生だろう」
    「私は命令が入ってもう母校に帰らなくてはいけない」
    「本来は表向き何もやってないように振舞っている学園としてわざとこんな記録を残すのは諜報員失格だ。しかもこう見えて母校に相当な恩があって集めた情報をそっちに流す勇気もない。」
    「だから今から我先に帰る身で我儘で悪いが先生に伝えたい いや願いたいことがある。」
    「先生 奴らをキヴォトスの被害者を救ってくれ!」
    (記録終了)

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:57

    こんばんは~、サンSS第56弾(サンの羽休め編②)


    立ち入り禁止区画にある『廃墟』を目指すサン、ゼル、マモ、アザル。『廃墟』に眠っていた”物”とは

    x.gd
  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:36

    >>115

    おっと頑強さは最強格に比べて低いってだけで空中ポイ捨てされてもギャグですむ程度には一般生徒とは隔絶してるぞ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:39

    というかサン様って多分誰かを身を削って助ける生き方以外も出来るけど本人がこの生き方以外する気ない人よね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:32

    >>118

    覚醒アタンは好きだけど覚醒アタンが居るキヴォトスが嫌いになる先生多そう

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:25

    >>120

    人の体温って不安を落ち着かせるのに最適だからな、抱きしめるのは理にかなってる


    抱きしめてるのがサン様大好きえっちしたい女子じゃ無かったらだが

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:08

    >>120

    SSおつ


    ついに合流マークトゥー!無理な起動がたたって現在メモリがただの赤子状態なのはラッキーだ


    それとゼルはサン様にちょっぴりエッチなイタズラするの好きね?小学生男子かな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:43:12

    SS乙

    まぁアリスとの違いは目の色だけだから間違えもするよねアザル
    そして実質2隻目の方舟にしてヴァーディクターズ屈指のギャグ枠であるmark-Ⅱの加入助かる
    マモがちゃんとkey?あるいはそれに類似する者を封印する事が分かってるから安心してられるね!(なお封印しただけで完全な剥離はできなかった模様)

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:44

    ついに起動しちゃったねぇ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:46:54

    連邦生徒会長をあの女呼びするさん様からしか得られない栄養素は確実にある

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:00

    >>120のSSの時系列だとアリウス救済に成功したばっかだから>>109の自己評価の部分が幾ばくかマシになってるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:38

    >>128

    どんな栄養素だよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:51:16

    >>130

    滅多に暴言を言わないキャラの暴言みたいな……

  • 13213024/10/24(木) 22:54:26

    >>131

    なるほど

    理解できる

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:54:44

    >>120

    SSおつー!


    サン様はただでさえ女性ばっかのキヴォトスでしかも性欲も薄いから気が付かないだろうけど

    貴女のような極上のムチムチボディ美少女が急に抱きしめてくるというのは、青少年の危険が非常に危ないテロ行為なんですよ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:00:20

    >>133

    アザルがまるで童貞の青少年メンタルみたいな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:41

    なぜミレニアム生は童貞みたいと言われてしまうのか(ヴェリタスを見ながら)

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:01

    普通にサン様のことが性的にも好きなうえに性欲もめっちゃ高い(89)けど
    気質が典型的なナードなうえお相手が事実上の高嶺の花なのもあって自分からは全然攻められないから……

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:03

    ミレニアムクソナード…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:05:22

    まあ童貞男子だからこそ本編でもそのままお出しできたというか……

    みろよ?「元少年兵」だの「性欲1」だの明らかに多重デバフを設定段階からかけられてるイレニア姐さんを

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:16

    >>136

    でもこのナード、ミレニアムプライスで最優秀賞を取れるほどの才媛なんだよなぁ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:08

    本編では出ていない2次創作出身のセリフなのにイレニアを代表するセリフ扱いされてる「………ウチの王子様はサン様だけですよ」

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:11:31

    >>139

    どれだけ頭が良くても恋愛には役に立たんぞ


    というかこの才能が潰されそうになってたって考えるとホントひで……

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:12:30

    ルキって先生の護衛としているはずだけど大体先生と一緒に避難したりしてるしエデン条約(特にサオリに撃たれたあたり)のときいなかったりでプレイヤーからすでに怪しまれてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:13:47

    >>142

    先生の護衛ならそりゃあ一緒に避難するっしょ


    避難先で何があるか分からんのだから、あと忘れがちだけどルキは元々連邦生徒会からの出向なのでお上からの命令には逆らえんのだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:14:30

    >>142

    シャーレの大人だからな。大人が生徒に発砲なんてイカンのよ。

    だから盾持って先生に張り付くね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:15:42

    >>142

    プレイヤー「生徒や先生に対する優しさとか盾を持ちながら身をもって守ってくれるところとか

    良き大人って感じなんだけど……それすら演技でベクターされたら寝込む自身あるぞ……」

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:17:00

    それはそれとして普通の上司と部下以上に上司に嫌われるのを恐れてるし、他にヘイローもちの大人がいないしでサンともども怪しまれてそうとは思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:17:39

    (大人化薬の身体能力向上やリジェネも合わさって)普通にキヴォトス基準でも強者なルキネキ
    C&Cと共にロボ軍団相手に門番してるシーンは熱かった!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:14

    >>145

    当たらずも遠からず

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:20

    実は最初から怪しい要素はあるんだけどそれに気がつけるのってもう一緒にいる事が当たり前になってからなんだよな


    なんというか……こう、やっぱサン様色々合理的なんだよなぁ……

    >>146

    サン様は怪しむ要素無くない?


    普通に色々助けてくれるし情報渡してくれるしで

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:24

    >>140

    イレニアの脳みそがサンによってボロボロになってるのは本編からそうだし・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:09

    >>149

    大の大人(正体怪しめ)がめっちゃ依存してるから何かの厄ネタ説ありそうって思った

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:03

    >>151

    ああなるほど、そっち方面から推理していくのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:34

    そういえばアリウス生徒が全員まるっと(スクワッド除く)居なくなったの先生(プレイヤー)にはどう見えるんだろ

    言及は1文だけだろうが、やっぱ不可思議に見えるのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:27

    >>153

    ――まるで強大な存在によって自治区ごと神隠しにあったかのようだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:31

    >>153

    多分、シスフとかが来てそこに触れるんじゃない?


    ここまで来るのにアリウスの生徒は誰も見ませんでした、何か知りませんか?って先生に聞かれる感じで

    >>151

    あぁ……なるほど

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:28

    もしコハルがサン様について行ってたらどうなるんだろう

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:39:38

    サン様は滅茶苦茶喜ぶけど大筋は変わらなさそう
    ああ、でもコハルと他の補習授業部との問答は見てみたいかも

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:41:13

    >>157

    たしかに気になる……


    ハナコはめちゃくちゃ悲しんでるだろうな……

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:09:47

    サン様、自分がいわゆるメサイアコンプレックスになってる事自覚してるのかな……

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:14:18

    「私が異常?要救護者??狂ってる??? ……それで結構」
    「ベルや先生、皆を救えるのであれば私は異常者でなんら構いませんよ?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:17:18

    (自覚なかったんだな…)

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:18:15

    >>161

    (まあベルを拾う前から筋金入りの聖女にして頑固者だったしな……)

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:53:58

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:57:28

    せっかく書いてくれてアレだがすまねえ!全然ピンと来ないわ!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:30:10

    サン様がヒナに当たり強いのいつのスレで深掘りしてたっけ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:51:57

    >>165

    めちゃくちゃ最初方なはず


    2とか3とか

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:15:44

    エアプサン様(褒め言葉)が沢山いて別の世界線に来たかと思った<過去スレ2、3
    先生への愛、連邦生徒会長への憎しみ、ヒナへの八つ当たりは最初からずっと一貫してるのはおもろい

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:30:24

    >>167

    何が酷いってサン様以外のエアプ幹部は割と本人準拠なのが酷いよねm 一人だけガチエアプwww

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:34:17

    愛の人なのはずっと変わらないからな

    最終的になんか傲慢聖女になった

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:45:01

    サンちゃんの厄介なところが私消えますする前にちゃんと後継者はもちろんアザルとかみたいにちゃんと個人個人差はあれどしっかり育てたうえでいなくなるから余り無責任とは言えないのがね……

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:47:10

    サン様の問題点は子の心親知らずなことだから……

    ……なんで女子高生相手に、しかも親の方でこのことわざ使ってるんです?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:53:58

    サン様はちょっと人を信じすぎな気概があるから……

    あの子達は強い子達だから私のいない平和な世界を自由に飛び回れるって思ってるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:56:11

    >>172

    その人を信じやすい性格のせいで地獄を見そうになったのにね…(子供を守る会を見ながら

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:58:27

    >>172

    まぁ全部が全部的外れとは言わんけどさぁ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:00:19

    >>173

    多分それ以来才覚でこいつは悪人、善人って仕分けてるから……


    あと性分なんだろうね、人を信じるのは、裏切られても善人で弱者って思ったイレニアをずっと信じ続けてたのとちょっと怖いけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:12:06

    サン様とベルの考察

    一説によると人が不幸だと思うのは自分ではどうしようもない外的要因で自身が不利益を被った時らしい。わかりやすいのは地震や大雨による洪水などの自然災害にあった、ガチャで天丼まで行ったとかだね。
    また他責思考の人ほど「自分ではどうしようも出来ない」範囲が広いため自身のことを不幸だと思いがちなんだとか。塾講師の教え方が下手くそだから受験に落ちて俺が不幸なんだ!みたいなね。

    もうなんとなく自分がなにを主張したいのか察したと思うんだけど
    サン様って自分の責任の範囲がバカ広い子、言い換えれば「自分ではどうしようも出来ない」と判断する範囲が滅茶苦茶狭い子だから、普通の人にとっては不幸と判断する出来事も彼女にとっては「己が至らなかった」になるんだよね。
    でも一般的な価値観を持つベルからしたら、アレだけの能力と優しさを兼ね備えてるのにキヴォトスの悪意のせいで酷い目に遭い続けているサン様は紛れもなく不幸な人になるってわけなのよね。

    以上、長文失礼しました

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:17:31

    弱者が理不尽に苦しんでいるとは言っても自分がそうとは一言も言ってないもんなサン様
    先生に惹かれたのは先生がサン様よりやばい責任モンスターだからだった……?

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:38:27

    >>177

    この書き込みで気が付いたというか、サン様にとって連邦生徒会長ちゃんと先生って

    ベクトルは別なれど明確に自分と同格かそれ以上と認めた相手なんだ。だからズッシリと想いが重い

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:34:12

    >>178

    本人的には明確に同格と思える相手と出逢えた事は幸運と評してるからね


    まぁサン様的には好きな人ができたとか色々な幸運があるけど、1番の幸運はベルと出逢えた事っぽいが

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:47:00

    どうしようもないこと連邦生徒会長ですらサンちゃんの無理を止められなかった=健康面では誰も止められない
    これ先生が倒れたり〇にかけたりしなかったら急いで決起せず超人同様に先生に生徒を任せて無理しまくって起きなくなった世界もありそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:24:22

    >>180

    連邦生徒会長と先生に止められないからほんとに止まらない暴走列車みたいな人だよね


    あと多分限界迎えるルートはいくつもあると思うよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:48:26

    エデンでミサイル撃ち込まれたり先生撃たれたり最終編で色々起きたり最終編とカルバノグ2でぐだぐだを超えたぐだぐだな連邦生徒会を見たりと
    思ってたよりキレてもおかしくない点はたくさんある
    たくさんあるからキレたとも言う

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:59:14

    >>182

    サン様がもう少し一般的な感性をしていたらイレニア達アリウス組は滅茶苦茶ヤバかったと思うわ。

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:08:15

    自分がサン様の立場だったら絶対にうちらを許さなかっただろうと考えるイレニア?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:13:24

    >>184

    実際アズサにキレちらかしてたし…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:17:32

    自分の国語力が低いせいで未だになんであんなバチクソにイレニアが切れていたのかわかっていない

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:21:26

    >>186

    信じてたのに裏切られた挙げ句自分達に危害を加えようとしてきたんだからそらキレるだろ

    ねぇサン様?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:31:14

    >>186

    そうだな……分かりやすく例えるとなると


    一緒の研究室で研究してたけど事情が重なっての友達が別の研究室に異動になって、それでも一緒に頑張ろうねって言ってたんだ


    したらなんか一緒に研究してたはずのものを自分一人のものとして発表された……みたいな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:18:28

    たまたま見つけた誤字のっけとく


    「私の道」
    x.gd

    サクラコ「…そう…ですか……連邦生徒会に……てっきり、サンちゃんはいずれイスターフッドの長になるものだと思っていました。先輩方からの期待も凄いですし」←シスターフッド

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:58:38

    そういえば最近語られだしたけど馴染んでない上みんながよく話す概念的にはサン様は既にめちゃくちゃ消耗した後に祟高に至って

    テラコと連邦生徒会長と先生と大人のカードで相手してギリギリの敗北してんのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:01:51

    テクストが重要なキヴォトスにおいてあの時のサン様は間違いなく主人公補正を先生と奪い合ってた

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:04:28

    >>190

    サン様は崇高化パワーで、こちらは超人ちゃんの傘型銃から放たれた惠の雨で、

    両者体力・気力が最大値の8割がた回復してから本当の最終決戦が始まるんでしょ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:30:38

    逆に言えばここでしか勝てないって話はホントっぽい

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:42:26

    >>190

    個人的には崇高化サン様降臨に従って空間がなんだか虚数空間というかワヤワヤするらしいし

    大人のカードというチートに空間の揺らぎ・パラドックスを利用して連邦生徒会長一時召喚という超チートを発動させたという妄想

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:48:43

    とりあえずスレ主さん次スレよろしくお願いします!

  • 196◆GN/AIokY9E24/10/25(金) 19:12:29
  • 197二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:14:45

    >>196

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:17:07

    たておつ!梅

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:30:41

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:25:41

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています