ルビコンAC伝タフ2nd match

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:42:42

    621!コーラルを探せ!
    そこから先は未踏の領域…お前なら到達できるはずだ!
    ムフフ見て見て次スレのために作ったワシの機体の公式風画像

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:49:32

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:52:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:59:07

    次のミッションの前にSランク突破だあっ!!
    いよいよここまで来ましたね…
    総長には一回負けたんだァ流石っスね総長は
    ちなみにワシのエンブレムの言葉はフロイトの言葉だからヴェスパーIには運命を感じたらしいよ
    最後の敵が彼とは巡り合わせを感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:04:36

    ところでスターバックスさん、次のミッションはどっちを潰すの?
    今回はスネイルは気に食わないが戦友の顔を立ててアーキバスに付かせてもらうのん
    総長ごめんなぁ!
    なんか戦友がここまで印象良すぎるキャラだから次で裏切ってきたり戦ったりしそうだけど…その時は、他と同じくワシの前から消えてもらうだけや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:48

    要点さえ掴めば簡単だが慣れていないと物量に押し潰される…それがレッドガン迎撃戦ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:26:54

    しゃあっ!!
    ベイラムらしい物量を全力で感じられる最高のミッションでしたね…マジでね
    ミシガンがめちゃくちゃ慕われてるのが分かって辛かったけど同時にアホみたいに楽しいミッションだったんだァ追悼させてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:29:02

    >>7

    その数… 500億倍です!総長!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:47

    >>8

    この無能が!計算する暇があったら手を動かせえーっ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:41:30

    左肩に総長のエンブレムを入れたのん
    G1…見ててね
    レッドガンの生き残りがいたらアホほど恨まれそうやけどどないする?
    まあ全力で相手してやればいいやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:44:03

    G13レイヴン…待ってろよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:59:18

    や、やはりこうなるのかあっ!!!
    思えばミシガン討伐をやらせようとしてたのもあわよくば死んでもらおうとしてたんスね
    何となく察してたけど悲しいですね…
    でも不思議やな、戦友と戦うのはワクワクする
    ワシは戦友の言うように理由なき強さを持ってるだけなんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:02:13

    物語の終点が見えてきた…いよいよ思惑が交錯する
    ウォルターの狙いは何なんだ
    エアちゃんと対比されるってことはま、まさか…コーラルの根絶…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:05:50

    企業に使われるのは終わりだ
    ここからはワシの戦う理由を見極めさせてもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:10:10

    ルビコニアンデスキュベレイ相手に初見でどこまでやるのか楽しみですね・・・本気でね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:11:50

    誰…?F91のバグ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:14:46
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:21:18
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:34:40

    えっこいつ再起動するんですか
    頑張って仕留めたと思ったのに…こ、こんなの納得できない
    こいつもチェックポイントからやるんだァ甘えさせてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:40:30

    まぁチェックポイント前に回復あるからチェックポイントから始めても何も楽にならないんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:46:18

    つえーよ
    復活後にリペアキット2つは残るように立ち回りたいですね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:56:33

    よしっC兵器をやってやったぜこれで…なにっ
    スネイル…どこまで外道なんだてめえは

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:58:34

    >>22

    キー坊のようにいくら強くなっても不意打ちで電気を流されれば倒れるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:58:59

    ほう…!ようやく本心を話してくれましたね…!
    しかしコーラルを消すということはエアちゃんも消えるということ
    しかし…このままでは50年前の再現どころか宇宙全体が汚染されるのです
    しゃあけど…しかし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:00:08

    >>23

    はうっ


    なにっい、いきなり脱出が始まるのかぁっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:03:43

    ククク…イグアスや621はこの星で強化手術をうけたような記述はないしむしろルビコンの外で受けたの自然なんだよね
    そして旧式強化人間にはコーラルが使われている…この意味がマネモブにも分かるはずや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:12:30

    助太刀あざーす
    ムフフ…下水道で頑張って重MT倒したらエアちゃん褒めてくれるかと思ったらなにもなかったの…
    はい まじめに脱出します

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:14:10

    >>8

    あわわっお前は計算の苦手なオオサワ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:20:03

    ”O”だ”O”が姿を現すぞ
    RADさんが”O”…?
    バキッバキッ我が名はオーバーシアー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:24:04

    ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:31:26

    なんじゃあこのでかい船は
    置き土産ってサイズじゃないんスけど…いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:32:36

    >>26

    ま、まさか…

    エアちゃんもこう言っている…

    しかし…ウォルターの最期の依頼なのです

    しゃあけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:33:29

    いやちょっと待てよ
    無報酬の依頼という意味ならエアちゃんも同じじゃないか?
    うーむ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:37:51

    何言ってやがる 愛が“最強”だろ
    え?恋愛か親子愛かって?
    ククク・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:40:34

    コーラルが自己増殖するってことは宇宙中がガソリンに包まれるようなもんってことやん
    621にもコーラルが入ってるってことはコーラルを消せばワシもエアちゃんも共倒れかもしれんってことやん
    けどな…ワシが飼い主と呼べるのはハンドラーウォルターただ一人や
    すまんのぉエアちゃん それでも良ければ最期まで付き合ってくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:42:58

    ほう…!初期ライフル使いですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:07:06

    ご撃破だあっ!!
    アリーナ曰く強化人間とかじゃない人間らしいっスね
    絶対強いのに子どもっぽさもある声でゾクゾクするのん
    じゃあな最強 ワシと同じく戦いに楽しみを見出した凡夫

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:14:47

    今日はここまでや
    明日はいよいよクリアになりそうですね…
    そしたらマネモブにワシの対戦童貞貰ってもらうのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:24:49

    腕の立つ新人…神

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:25:18

    これが幽玄の保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:32:54

    いよいよ終盤だ…ラスボスも本気になる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:31:16

    保守あざーす
    一晩したらエアちゃん側に付かなかったことを後悔してきた それがボクです
    アーキバス艦隊を潰してやるぜっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:31:44

    スレ主の御帰還だあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:16

    艦隊壊滅だぁっ
    封鎖機構よりも人間味を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:03

    戦友…待ってたよ
    見せたろうやないか!ワイの戦う理由を

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:41

    あっ一発で弾が切れたっ
    艦隊迎撃でマシンガンの弾がないっスね
    アサルトに持ち替えて出直しや

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:44:01

    カーマンライン突破=神
    ENゲージ無限やから普段ではやれないようなアセンや動きが楽しめるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:57

    >>47

    ???「久しぶりだな戦友 元気だったか?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:03:01

    戦友の近接つえーよ
    連撃であっという間に持ってかれるーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:29

    ニードルガン ニードルミサイル 実弾オービット そしてレーザースライサーだ
    タイイチでのスタッガー取りが得意な機体で戦友を切り刻むぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:05

    しゃあっ!!!
    色々アセン変えて挑戦したけど結局なじみの武装が一番でしたね…
    でもチェックポイントからやり直してフル装備の状態で勝ってるから普通にやりあったら弾切れで負けてるんだよね
    戦友…実質あんたの勝ちや

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:09

    エアちゃん…分かってたよ
    譲れないものがあるってことは戦うしかないってことやん
    最後に会話のチャンスくれたこと感謝するでっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:58

    (でも正直あそこで最後の泣き落としをされてたら普通に落ちたのん)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:59

    エアちゃん流のデートのお誘いとしてお墨付きを頂いている

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:04

    ここで問答無用で衛星砲撃ってれば終わるのにわざわざ621を呼び出す…そんなエアちゃんを誇りに思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:58

    エアちゃんつえーよ流石ワシとともに戦ってきただけはありますね
    ワシめちゃくちゃ近接の対処苦手やし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:44

    しゃあっ!!!!!!!!!…とも言えないのが俺なんだよね
    これが全力の結果や エアちゃんも分かってくれると思いたいよ
    最期まで人とコーラルの可能性を信じたってことは621との未来を歩みたかったってことやん
    忘れませんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:54

    エアちゃんの機体かっこいいけど装甲がスカートみたいにも見えてACでは珍しい女性らしさを感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:20

    おおっ! スレ主がエアちゃんを倒している!
    ウォルターの猟犬としての使命を全うしたんやっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:55

    おおっ!ザイレムが突っ込んでいく!
    カーラが特攻したんや!チャティとウォルターと友人…きっと持ってるよ
    ところでワシも死にかけてんスけどいいんs

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:33

    レイヴンさんが”災厄”…?
    使命を受け継ぎ宇宙全体を守ったと言ってくれや

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:25

    ごクリアだあっ!!!!!!
    いやーマジで面白かったっスね忌憚のない意見ってやつっス
    フロムゲー自体初だったけど手ごたえはあるし爽快感もあるからイライラすることもなかったんだァ
    キャラはみんな魅力的だしなヌッ
    エアちゃん…花火を見た時キュンとしたワシの気持ちは本物だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:29

    おめでとう!お前は立派な"独立傭兵"になった…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:45

    これはエアちゃんの絵が描きたくなる気持ちも分かるんだァ
    しかし…実体を持たないルビコニアンであるエアちゃんに体を与えることは解釈違いなような気もするっ!!
    小説でも書こうかなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:42

    なにっメッセージ
    これが再生されてるってことは…621は生きてるってことやん
    なんか首輪が外れてすっきりしちゃったなぁ首のあたりが寂しいなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:51

    オールマインドちゃんは結局最後まで良い奴でしたね
    これからもワシを支えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:57

    そういえばスネイルの野郎にとどめさせてないんスけど…いいんスかこれ
    あと621と封鎖機構の因縁ってなんだったんスかね そこはプレイヤーの想像にお任せなタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:29

    ネタバレも若干交えると三周目二周目で別ルート行くと分かることなのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:19

    >>68

    ふうんそういうことか それ以上は聞かないでおくっス

    でもね俺こういう分岐ある作品2周目とかやりにくいんだよね1周目の勢力を裏切ってる気分になるでしょう

    しかし…これからAC6のスレを見るたびにネタバレにビクビクするぐらいなら知ってしまいたいのです

    どないする?まあエアちゃんと一緒にいたくなったら別ルートやってもええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:22

    これがワシの最終アセン
    サブマシンガンが結局ほとんど当たってなくて弾を無駄にしてることに気づいたのが俺なんだよね
    ガトリングでチクチクしつつ接近したら両手のショットガンもどきでエアちゃんを葬ったんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:37

    あわわお前は理論値はショットガン最強と呼び名高いレンコン

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:55

    >>70

    鬼龍!FCSを近接特化にしろ…!

    そのアセンではミサイル特化FCS(現在のFCS)は腐る…

    現時点で近接アシストが高いものにしろ…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:25

    621って五体満足なんスかね
    トレーラーだと生体部品として組み込まれてるのかと思ったらウォルターと話はしたりできるみたいだし機体から降りたりできるんスかね
    なんにせよ自由な体を手に入れてほしいですね…マジでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:08

    >>72

    もしかしてずっとミサイル積んでないのにFCSこれだったのが苦戦の原因だったりするタイプ?



    よしっアドバイスを受けてFCSを変えたぜこれでひとまず完成だ

    ということでワシの対戦童貞マネモブにあげるのん ちょっと待ってね準備するから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:22

    >>74

    ソートで近接が高い順で並べられるのん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:19

    私はキャプテン・封鎖機構

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万コームを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう ルビコン付近にいるある独立傭兵をぶちのめしてほしい

    名はC4-621 凄腕のファイターで"レイヴンの火"を起こした傭兵だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件は特にない

    621を倒すにはルールはなんでもいい

    銃や刃物などの武器もなんでもOK

    なぜならとにかくぶちのめせばいいからだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    "封鎖機構のメンツ"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐルビコンへ行け

    621を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万コームを掴むんだ


    "ドラゴン・ラッシュ"だ


    手加減一切禁止でボコボコにしてほしいのん

    機体構成は>>74から武器を結局サブマシンガンに戻しただけなのん

    キーワードは「kiryu」!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:14

    しゃあっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:04

    見つからないのん…
    鯖は日本? それとも世界?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:07

    ルームが見つからないとかあったら言ってくれ
    ワシめちゃくちゃ初めてだからシステムもよくわかってないし

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:42

    >>78

    さ、鯖ってどこから見るのん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:34

    自己解決したっス 世界になってるみたいっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:38

    >>80

    システム>マッチング地域選択…

    あとPC版とPS版でのクロスプレイは無理らしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:22

    ワシめちゃくちゃPC版やし
    PCプレイヤーいたら来てもらおうかァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:55

    ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:33:36

    あっ世界鯖で見つかったのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:33:46

    おっマッチングした やっぱり血に飢えた傭兵がいるんやな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:09

    四門ガトリング=神
    この圧倒的な手数は他では味わえへんのや

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:19

    普通に強くて笑ってしまう
    参考にするから対戦したマネモブは機体構成を貼っておいてもらおうかァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:40:26

    はーっマッチングしないのぉ…
    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:44

    スレ主! 部屋を立てなおせ
    2人部屋だと他のマネモブが入れないのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:42:19

    つえーよ上昇速度はえーよ
    まあ1ラウンド取れたからええやろ
    ちなみに画像にはID入ってないから安心していいらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:43:58

    立て直したのん
    とりあえず最大の9人でタイイチ対戦で作ったっス
    これでいいんスかね?
    キーワードは同じくkiryuらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:01

    これが一戦目の四門ガトリング
    近付かないと威力が出ない関係上APは高くしてFCSは近距離特化にしているらしいよ

  • 94124/10/24(木) 22:45:46

    機体をちょっと変えたのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:47

    感謝するよパパ
    これで闘争開始だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:46:46

    これが2戦目のルビコン解放戦線ロールプレイ機
    上昇推力が高いブースターを搭載した軽量機体だからものすごい勢いで浮くらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:45

    見事やな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:49:05

    しゃあっ!初勝利!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:49:07

    あううっ負けるのかあっ
    楽しかったのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:50:07

    >>98

    ムフフ…それは良かった

  • 101124/10/24(木) 22:52:28

    よく見たらSランクヤンケシバクヤンケ
    手も足も出なくて笑ってしまう

  • 102124/10/24(木) 22:53:09

    もしかして高機動型は遠距離で戦った方がいいタイプ?
    次の戦いが終わったらちょっと武器買ってくるの

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:53:24

    うわぁぁぁぁ
    Sランクマネモブが部屋を練り歩いてる!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:53:58

    これが3戦目のダケスラ
    ちなみにAランク帯だと充分通用するけどSランクまで行くと避け方を心得ている修羅ばかりになって全然勝てないらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:17

    一進一退の攻防は手に汗握る麻薬ですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:50

    立ち回りが強いのん…
    流石ですイッチ、あなたは強いレイブンだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:52

    ちなみに2・3週目でしか手に入らないパーツも結構多いらしいよ

  • 108124/10/24(木) 22:58:19

    見事やな…
    武器買ってくるから一回部屋閉じるのん

  • 109124/10/24(木) 22:58:53

    >>107

    えっそうなんですか

    まいったなァ2周目やらなくちゃだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:44

    >>109

    弐週目開始だGO-ッ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:35

    なんなら三周目の宝箱とか戦闘ログで手に入る武器もまぁまぁあるんだよね すごくない?

  • 112124/10/24(木) 23:02:22

    よしっ機体を武装を変えたぜ
    同じくkiryuで待ってるよ…

  • 113124/10/24(木) 23:07:23

    ぬおおお惜しいのん……

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:26

    これが4戦目の強化ツィイー?ロールプレイ機
    ムキムキになったツィイーらしいよ

  • 115124/10/24(木) 23:09:15

    ロールプレイ機は麻薬ですね もうかっこよくって…

  • 116124/10/24(木) 23:11:28

    オトン…あんた機体何機あんねん!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:12:02

    >>116

    コンセプト被り込みで70体以上…

  • 118124/10/24(木) 23:12:48

    >>117

    イレギュラー

    廃人ァ!廃人がいるゥ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:13:11

    >>117

    なにっ その機体…500億体!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:13:34

    これがEN武器適正150ジェネ仕様4門パルス
    EN出力がカツカツを超えたカツカツらしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:13:56

    >>117

    うああああ突発性アセンブル病

  • 122124/10/24(木) 23:14:27

    パルス武器チクチク痛いーよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:49

    けいりょう近接

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:57

    見事やな…

  • 125124/10/24(木) 23:19:04

    見事やな…やっぱりsランクモブの猿真似でパルス武器使ってもダメっスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:28

    >>123

    あうっミスったのん


    軽量近接逆脚は麻薬ですね…

  • 127124/10/24(木) 23:22:41

    見事やな…
    そういえばケルベロスモブは機体構成を貼れよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:00

    ムフッ
    セッションありがとうなのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:16

    これが6戦目のスパイであることがバレバレなラスティロールプレイ機
    近接適正最強のBASHOからのスライサーが普通に脅威らしいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:24:37

    あっ貼れてなかったのん

  • 131ケルベロス24/10/24(木) 23:26:40

    >>127

    これがワシのアセン

    因みにバウンドドックって言うらしいよ

  • 132124/10/24(木) 23:28:28

    >>131

    ほう…!いい名前ですね…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:16

    これが7戦目の軽二セラピスト
    かつてはSランク帯で暴れた環境機らしいよ

  • 134124/10/24(木) 23:29:34

    レーザー剣だと思ってたらビームムチだったのん…
    道理で薙ぎ払いができないわけっスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:45

    >>132

    ムフフ…それは良かった…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:34:10

    まだやってるっスか?
    それらしい部屋に入ってみるのん

  • 137124/10/24(木) 23:35:25

    ところでサーバー主が観戦することもできるんスかね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:36:33

    これが8戦目の強化インデックス・ダナムロールプレイ機
    やっぱりBASHOなら近接使うべきだよね帥父

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:13

    >>136

    勿論滅茶苦茶やってる


    >>137

    他の2人に対戦させとけば観戦に回れるのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:38:25

    おーなんかオンライン部屋になっとるやん
    いま空きあるっスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:38:47

    >>140

    3/9っス

  • 142124/10/24(木) 23:38:51

    >>140

    はいっありますよ!

  • 143124/10/24(木) 23:39:26

    次はマネモブの戦いを見せてもらうのん
    マネモブ…見てるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:39:59

    おおっ!無茶苦茶見覚えのあるマネモブが来た!

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:40:12

    ちょっと相性差がありすぎたのん
    機動力落としたもの使うのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:41:14

    なんじゃあこの火力機体は

  • 147124/10/24(木) 23:43:00

    高ランク帯すげぇ…なにやってるのか全然分かんねぇし
    でもSランクモブの強さが異常って分かって安心したのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:43:16

    いやー一瞬だったのォ
    ですねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:44:29

    これが9戦目のベイラム系統一重ショ拡散バズ四脚
    ひたすら正面からの面制圧に振った機体らしいよ

  • 150ケルベロス24/10/24(木) 23:44:47

    おいっランクマを舐めるなよっ
    殺し殺されランクを上げることすらままならない魔境だからなっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:46:59

    これがワシのCOMET
    引きうちを追い掛け回すことしか頭にないアセンなのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:04

    これが先程の試合の初期ショップ号
    特攻しか脳がなくてごめんなぁっ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:07

    >>151

    怖っこえーよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:17

    ほう ミサイラーか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:43

    折角の逆脚だから近づいてきたらキックしてみたら良いんじゃないっスか?

  • 156124/10/24(木) 23:52:30

    >>155

    ウム…前スレで逆足キックが強いらしいことはなんとなく伝え聞いたんだなァ

    次は意識させてもらうのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:37

    これがV.I.ペイター
    素晴らしい響きだ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:26

    >>157

    うあああ ペ ペイターがアーキバス上層部を練り歩いてる

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:39

    >>157

    うわああああ ペイターがベイラム製品を用いてるっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:55:35

    >>156

    逆足を使うときは姿勢安定性に気をつけろよっ

    基本的に安定性が低くてスタッガーしやすいからなっ

  • 161124/10/24(木) 23:56:16

    これキック当たってたんスかね
    ミサイルはウザいだろうけど敵が固まっても追撃できないのが欠点かもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:57:15

    二試合目は貰った気がするのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:59:40

    これが11戦目のEN150WKRSV
    逆脚で固めてフルチャKRSVを叩き込むのがコンセプトらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:00:25

    ザク…糞
    卑劣な工作でコンペディションを掻っ攫っていったんや

  • 165124/10/25(金) 00:03:54

    ギラドーガやないケーっ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:03:58

    迎撃武装一つはないと厳しいんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:04:59

    対人なら垂直プラミサならともかく垂直ミサイルはキツいっスね

  • 168124/10/25(金) 00:05:27

    >>166

    ど、どういうのが迎撃武装なのん…?

    ワシストーリーは全部火力で進めたし

  • 169124/10/25(金) 00:09:04

    タイイチの殴り合いしてて笑ってしまう

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:10:10

    ランク見てランクマ用アセンにしたら空気読めなくて殴り合ったのん
    負けた

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:10:58

    1ラウンド目を成す術もなく負けたと思ったらルビコン空手を挑まれて笑った それがボクです
    勿論滅茶苦茶堂々と受ける

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:11:55

    >>170

    偶数回目の対戦だからネタ寄りにしてたんだァ

    ごめんなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:47

    ルビコンカラテは麻薬ですね…

  • 174124/10/25(金) 00:15:17

    やっぱ強いっスねジオニストは

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:16:45

    グフ・カスタムだからね

  • 176124/10/25(金) 00:19:48

    この辺にさせてもらおうかァ
    一勝しかできなかったけど楽しかったのん
    もっとパーツも揃えて2周目もやったらいずれスレを立てますよククク…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:20:04

    さっきチャージぶち込んだNEBULAがメジャーな迎撃武装なのん

  • 178124/10/25(金) 00:23:55

    >>177

    あざーす取れてないみたいだから探してくるっス

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:24:31

    他にもヨーヨー、レザブレ、チャージ月光、レザショチャージとかもあるのん

  • 180124/10/25(金) 00:26:21

    まだまだアセンブリの奥は深いっスね
    ワシ今の機体以外使ってないから何が強いかとかもよく分かってないからね

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:36:35

    >>176

    待ってるよ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:55:47

    >>180

    ククク恥ずかしがることはないよ

    初期の試行錯誤は初心者の特権よ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:57:18

    >>176

    ドム作って待つのん

  • 184124/10/25(金) 02:30:38

    あの…あれからいくらか野良で戦ってみたんスよ
    もしかしてマネモブどもってアホほどレベル高いタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:40:19

    >>184

    野良ということはアンランクからDと考えられるが…

    腕利きのマネモブたちとは隔絶した差がある これは差別ではない 事実だ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:44:22

    >>184

    態々対戦部屋に乗り込む連中だ

    アセンの基本は知り尽くしてるしパワー落としたネタアセンに見えても基本の動きはこなせて最低限の勝ち筋を用意してると思ったほうがいい

スレッドは10/25 14:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。