闇深狂気メスブタ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:52:21

    その昔に中高生に大ウケしていたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:53:14

    …未だにウケてますね(🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:54:31

    >>2

    それはOMORIとかその他色々のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:54:57

    スレ画はその実ただの病人なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:55:34

    ヤンデレと一緒くたにされていたと...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:55:46

    これワシのことや•••

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:55:56

    >>3

    "OMORI"に"闇深メスブタ"!?

    もしかしてバジルをメスと認識してるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:20

    闇は深いけど狂気は本人のせいじゃなくて殆ど洗脳ウイルスみたいなモンなんだよね
    可哀想じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:23

    嘘だ
    嘘に満ちている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:56:44
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:57:21

    オトンが悪い女に騙される悲しき過去...
    頼むから死んでくれって思ったね
    いやぶっ殺そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:58:08

    >>1

    竜宮レナ…聞いています

    過去はともかく味方につけると頼もしいと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:58:14

    >>1

    >その昔に

    欺瞞だッ!!!

    今もウケてますよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:00:10

    レナの息子=神
    どのループでも暴走しないし発症した圭太郎を平和的に正気に戻せるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:04:03

    不思議やな
    ヤンデレの代名詞みたいな誤解に対してちゃんと履修するとヤンとデレが分割されてるように見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:04:38

    何なら今のほうが一般性癖化してないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:06:19

    スレ画令和のゲームで平成の同世代とコラボするとだんだんやべー感が増して激エロになるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:08:08

    プリコネのファッションヤンデレとしてお墨付きを頂いている 
    ファッション過ぎてあんまり闇深方面ではウケてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:09:05

    >>17

    これ業で強制L5させられた時なタイプ?

    沙都子…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:13

    >>16

    オタク・中高生の性癖が一般に広まったということはオタク・中高生は時代を先取りしていたということ

    もっと讃えて欲しいのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:30

    >>17

    レナが血に飢えた野獣というイメージが広まってたのはこういう本編外のグッズのせいだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:13:19

    "発狂"の衣を纏っていても滅茶苦茶計算ずくで動いてくるのはルールで禁止っスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:14:47

    >>18

    お言葉ですがガチのヤンデレとかメンヘラってキツいからファッションで済ませた方がいいですよ


    メメメメメメメメメメンヘラぁ… とか笑えないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:15:55

    リブートで絵柄がキャッチーになったけど旧アニメの時の絵柄だと怖すぎたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:16:04

    大人レナ=神
    エロい雰囲気漂う落ち着いた大人の女性なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:18:50

    >>7

    サムシングだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:27

    >>24

    この時はK坊が発狂してた幻覚だけどレナ本人の発狂の時はまた違った感じで描き分けられてて見事やな…って思ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:21:17

    >>19

    待てよこれはコラボイベでハルヒが雛見沢に来て黒幕がハルヒの力を奪おうとする展開で沙都子は無実なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:22:46

    キチ・ガイを超えたキチ・ガイ過ぎて闇深通り越して面白え女扱いされてたとしてお墨付きを与える
    スレ画は闇深としての塩梅が丁度良い感じだったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:23:44

    ハルヒもこんな非日常は求めてないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:44

    お前たちの母親は淫売のクソ女!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:26:33

    うぐぅコラボは平和だったのにな
    お前は成長しないのかレナは過激な方が売れるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:27:27

    ものすごい数の老人コラボが集まっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:29:02

    鬼隠しでは圭坊の幻覚 罪滅ぼしではあうカス・ウイルスでラリパッパ状態
    本人の気質で闇深野蛮人になったことは一回も無いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:29:37

    見た目はギャグテイストだけどシナリオは公安警察の暗部を全部押し付けられて親子共々警察を信じられなくなって再就職して我が子以外の子供に冷たい教師になったそれが赤坂です
    あの業とは別ベクトルで尊厳破壊が酷いけどいいんスか?これ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:34:13

    >>29

    こいつは動機が色恋だからスレ画よりよっぽどヤンデレに近いハズなのになァ

    お前は暴れっぷりが面白すぎるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:35:29

    大人圭レナ(業卒)=神 あの距離感なら付き合ってポポバンしまくりに決まってるんや
    あれっそろそろ目覚めたであろうサトシ君は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:35:43

    しゃあっスクールデイズコラボ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:36:27

    >>31

    レナのオトン…糞

    淫売のクソ女に2度も引っ掛かるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:37:39

    サトシ君は目覚めないまま荼毘に付した説あるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:53

    >>39

    業世界線の鉄平改心の影響でこっちも少し改心してたの笑ったんだよね

    ま、時既に遅く結局レナに殺されたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:40:56

    は、話が違うであります…
    ひぐらしの持ち味はスプラッターじゃなくてミステリーのハズであります…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:42:08

    ADVゲーには一人は居て欲しいタイプのキャラだよねパパ
    ロリキャラだとさらに最高だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:43:11

    >>39

    うだつの上がらない風体だけど再婚相手に会ったレナには思わず手を上げたりするところとか絶妙に弱・男の悪い部分が出てるの嫌なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:44:44

    >>42

    まあ想定したジャンルと違っただけで、原作はミステリとしても面白いっスよ

    業卒は退場ッ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:45:32

    >>29

    アニメ版だと顔芸と演出で損してるだけでドラマCDと小説版読むと悲恋+家の因習+症候群でぶっ壊れていく様子が凄いんや、正気と狂気を行き来するゆきのさんの演技もキレてるぜドラマCDは6枚組な上8時間くらいかかるんやけどなっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:46:26

    >>44

    レナパパ糞…ありとあらゆる媒体で株が上がった事がほぼないんや

    なんなら腹違いの妹メインのアプリは母親の正当性が出てきてパパの株は更に下がっとるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:52:06

    雛見沢症候群が無ければ全く狂気が無いかと言われるとそういうワケでも無いと思われる
    外伝ではあるけど発症してないハズのアウトブレイクでも戦闘時の表情は凄かったしな(ヌッ)
    ま、味方だからバランスは取れてんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:52:39

    >>47

    うむ…母親の方は許される訳では無いが同情の余地はある、位のレベルまでは回復してるんだ

    会社経営が苦しくて手が回っていないが、どちらの娘も大切に思っている事も描写されてるしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:52:53

    >>29

    アニメだと完全にお変クだけど一人称視点の文章だとかわいそ…といやちょっと待てよを行ったり来たりするんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:54:45

    >>47

    えっそうなんですか

    レナパパは何かやらかしたのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:57:49

    発症したレナは麻薬ですね
    もう怖カッコ可愛くて…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:58:07

    >>51

    別の世界でダムに沈むことになってレナママが引っ越しのために再就職をしてるときにダム建設でもらった金をいつものキャバ嬢に貢いでいる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:58:39

    >>50

    マジでこの頃の竜騎士は凄かったっスね、忌憚の無い意見って奴っス

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:00:33

    >>53

    あざーっス(ガシッ)

    離婚する前からキャバ狂い蛆虫だったんスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:06:16

    >>55

    ダムに沈むからパパも仕事をやめてるんだ 早く再就職してもらおうかァと娘に失望されているんだァ

    ちなみにこのレナは離婚したいつもの世界のレナの記憶が混ざってるからますますおとんの失望が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:08:56

    丸腰の相手に包丁で襲い掛かってその辺の時計で返り討ちにされた雑魚を超えた雑魚やん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:10:54

    >>57

    梨花ちゃまが安堵してる裏でこれやってる演出で笑わせにくるのはルールで禁止っスよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:12:25

    >>57

    悔しいが…これが男女の腕力差だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:15:51

    でもね
    オレ野蛮人のように発狂してるのよりも静かに狂気に呑まれてるレナがスキなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:17:11

    >>59

    すいません

    刃物vs時計だと流石に普通は逆転するんです

    しかも意外とザクザク刺されてるのに死なない…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:20:02

    >>61

    普通にタフの世界でも上位レベルのフィジカルなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:21:04

    >>61

    タフって言葉はK坊のためにある

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:53:38

    >>48

    旧アニメの祟殺し編でも地雷踏むと発症してなくてもそこそこ面倒くさい感じではあったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:57:14

    >>29

    この面白ヤバい女が腹の中で警戒しまくって苦手意識持ってるのがスレ画なのが最高に面白いっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:30:32

    >>65

    作中特に綿目ではレナが圧倒して詩音がビビってる描写が多いんだけど理路整然と計画立てて実行するタイプのレナにとっては行きあたりばったりで行動起こす癖にアドリブで心理戦かます詩音の思考が読めなくて実はお互い天敵なんじゃないかってのを見て腑に落ちたんだよね

スレッドは10/24 14:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。