ケンガンオメガ 第281話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:52:47

    頭領、イライラしすぎて若ハゲになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:53:55

    ありさちゃんはなんなの?
    レフェリーする時にとんでもない格好するノルマでもあるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:57:35

    ついに決勝か・・・ラルマーが蟲と接触!?
    ありさちゃんその衣装大丈夫!!?今までの比じゃないけど!!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:57:45

    ヒカル君ちょっとだけ出て来たな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:58:07

    めっちゃおっぱいがまろび出そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:58:22

    牙って牙って呼ばれないこともあるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:59:17

    まーたありさちゃんがドスケベ衣装着てるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:59:48

    ありさちゃんの格好がヤバすぎてその後のやり取りが頭に入ってこない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:59:51

    ジャスティンは強さで言えば他のベスト4組とは天地の差があるだろうけど何となくキャラとして好きだから超越者と戦い壁を越えようとしているものにカウントされてるのはなんか嬉しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:01:11

    ジャスティンは変顔なのか写真が悪いのか
    なんかピエロみたいな表情してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:01:23

    ヒカル君のせいで牙の価値落ちてそう
    まあ三朝も鷹山もアギトより弱いからヒカル君だけのせいにするのも可哀想かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:01:32

    ラルマー懐深いというか中々にヤバい人だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:03

    徳尾さんの小説のタイトル出てきたの初だっけ?
    確かにこのセンスは……その……人を選びそうというか売れなそうというか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:06

    ありさの衣装にしか目がイカねぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:21

    ありさちゃんが過去一やばい格好してて目ん玉飛び出たわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:28

    >>11

    どちらかと言うとアギトが強すぎるのであって他3人は牙として相応しい実力はあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:02:43

    ちなみに今回のありさちゃんのドレスはユリウスvsアギトでレフェリーした時と同じなんだ
    いや改めてなんだこの衣装…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:03:29

    てか、割とマジでヒカル君どこ行ったんだ…
    普通に対抗戦後に始末されたか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:04:29

    今更だが頭領前みたいに護衛連れてこなかったのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:04:29

    >>18

    海の藻屑になっててもおかしくない

    仮にも裏社会だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:04:40

    目立たないよう後ろにちっちゃく配置されるヒカル君に涙を禁じ得ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:05:02

    >>18

    まあ、御前の顔に泥を塗って三朝の部下を殺してるから

    ヒカル君自体海に沈められてる可能性は普通にあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:05:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:05:20

    メデルと初見はガオランとアギトに対して屈折した感情持っていた気もしたけど今は素直に応援気味の感情になったんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:05:38

    ヒカルくん4年ぶりの再登場おめでとう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:06:09

    頭領別に進化後の面々を厄介だと思ってるだけで勝てないとは思ってないのか
    ホテルだと普通にアギト倒せたのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:07:28

    牙と呼ばれてたのは加納と王森だけ(不明という表現ではある)
    今だよく分からん王森さんの実力はどの辺りにあるんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:08:19

    >>26

    親が頭領だったって所からして物心付く頃には壁超えてそうだし主観バリバリ入ってるけど今のケンガン壁超え勢より数段強くあってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:08:25

    >>26

    さくっと終わらせようとしてたしワンチャン対抗戦時のエドワードと雷庵位差があったかもな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:09:00

    熱い展開なのにありさちゃんの格好で全部吹っ飛んだんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:09:17

    >>26

    まぁそれこそ蟲サイドの上澄みの奴らは拳願サイドの闘士たちよりずっと前から繋がる者を常に間近で見てるわけだしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:09:24

    頭領は武術家としては鵡角レベルだから死ぬ程強い筈だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:26

    >>27

    まあ絶命二回戦時点の加納を進化させるためにガチスパーやれる程度のものは最低でもある

    無形と武を両方使いこなせるようになってからは加納のほうが強そうではあるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:10

    劉はなんでしれっと早着替えしてるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:12:13

    ありさちゃん本人は至って真面目に職務こなしてるのがシュールで笑えてくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:12:14

    >>17

    まさか・・・アギトへのアピール?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:13:41

    ユリウスがまたシャツ脱いでる…もう筋肉が成長したのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:15:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:15:43

    >>37

    飛が元カレだったっぽいしワインおじさんの弟子がタイプなのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:15:45

    毎度のことだけどありさちゃんの衣装見せが入る回はコメ欄も感想スレも試合そっちのけでありさちゃんの露出度の話で盛り上がるの草なんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:16:24

    >>38

    ユリウスは壁超えしてもずっと筋トレしてそうだしな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:16:26

    >>41

    アギトvsユリウスも最初は話題持っていかれてたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:16:59

    協力者に呼び出されたから行ったらタイ国の超大物に呼び止められました
    尚協力者はブッチしました
    これもう罠だろ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:17:23

    >>41

    まあありさちゃんにフォーカスが当たる=試合の始まりあたりの攻防でまだ盛りあがるタイミングじゃないからそうなりがちなのはしゃーないよ

    いやしゃーない訳ねぇよ格好がやばすぎるからそもそものフォーカスが当たるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:18:30

    >>17

    >>39

    胸回りの変化は感じられないけど股の布が微妙にナーフされてるね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:11

    ありさ嬢の服装とかヒカルくんで気を取られてたけど
    なんでラルマー13世って蟲の頭領の人相知ってるんだろ
    繋がるもののお披露目会の時にはラルマー13世っていなかったよね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:56

    まぁ今回はまだ小競り合いだからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:08

    情報共有されてんじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:27

    やっぱりありさちゃん露出癖あるよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:47

    >>47

    ジャッキーちゃんお披露目会であの場の蟲連中は全員顔ばら撒かれたんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:57

    >>26

    蟲側、末端から直属まで捨て身精神あるから

    死生観の軽さなのか単純に強さに自信あるのか区別がつかない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:21:04

    蟲対策チームなんてのがあるんだし頭領の顔割れたら速攻共有されるだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:22:13

    まだ始まったばかりとはいえカウンターを軽く流されたけど、果たしてガオランは進化した無形にどう対応するのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:23:16

    >>48

    次で決着もあると結構ハラハラしてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:23:37

    椎名ありさちゃんの双龍弾

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:24:01

    >>51

    なんでそんな状態で敵の試合見に行こうなんて言い出したんですか繋がる者……

    なんで部下に行かせておいて自分はブッチしたんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:24:02

    前みたく打撃勝負に拘るのか積極的に組んだりマウントに行くのかどっちだろアギト

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:37

    肘でスッパリいった傷まだあるしやっぱり長期戦だとアギト不利そうよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:54

    参ったね
    色々見どころあったはずなのに、読み終わってから乳とハイレグしか頭に残ってない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:27:01

    そういやエリオ爺さんって滅堂の牙名乗らなかったのかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:27:44

    >>57

    だって…王馬と話せる機会の方が興味があったから…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:27:49

    >>54

    顔の回転でいなしてのカウンターパンチは絶命の時に見せてるからな

    進化してるアギトなら余裕でいなし返すだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:29:06

    今の所アギトが思ったより前試合の影響無さそうだしアギトが勝つ気もする

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:29:33

    ありさちゃんえちえち過ぎてガオランもアギトも急所が肥大化してしまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:32:25

    >>61

    最初の頃は呼ばれてなかったんだろう二代目あたりから名乗りだしたのかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:34:13

    ラルマー殿下はトリックスター的なムーブさせるのにピッタリだな…
    普通に情報共有しただけだろうに底知れない奴みたいに見える

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:34:32

    時間的に今はあっちで美味しく熊食べてんのかな
    飲み歩く者

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:37:48

    頭領は全部終わったら一発ぐらい殴っても許されるんじゃないかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:38:58

    みんな触れてないけど二徳先生の新作「脳髄が見た悪夢」また全然売れなさそうなタイトルだな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:44:18

    ありさちゃんの恰好は頭おかしいし革命少女達は頭おかしいし終わりだよこの業界

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:45:29

    頭領はもう蟲裏切って羅漢側に着いても許されるだろこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:46:11

    ちょくちょく強そうなエピソードが挟まれる外部スカウト組の王森さん
    回収はされなさそうだけどアンタ何者なんすか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:46:40

    絶命トーナメントもう一回やるならガオランの代わりに頭領が出たりするのか?
    流石に決勝戦はダメージデカい戦いになりそうだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:50:16

    >>71

    そんな時こそ正義執行だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:51:11

    今回チラッと出てきたヒカルくん試合の時よりも強キャラ感あって笑う

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:52:26

    やっぱ頭領でかいんだな
    身長2メートルくらいあるんだっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:54:13

    そういえばラルマー殿下は前作ではガオランを貸し出してたけどケンガン会に入ってたっけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:54:45

    頭領は怠けずに技を鍛えまくって精神的に脆さが無い若干才能落ちた師父って感じなのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:02:14

    もう決勝戦なのに、すっぽかされたと諦めず繋がる者がどこにいるのか気にしてる頭領は律儀過ぎる。

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:20:47

    アギトはダメージがあるとかの評がなかったからアギトが勝つかな
    でも初見がアギトが勝つと言ってるからアギトが負けるかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:30:09

    >>79

    でも壁超え前のアギトをサクッと倒せるくらいの強さはあるっぽいからなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:32:16

    >>73

    初登場時はくりくりお目目で正直あんま強そうじゃなかったのに…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:39:00

    ケンガンのおっぱい需要を一身に受ける女、椎名ありさ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:14:08

    やーい、お前んとこのレフェリー対魔忍~!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:22:48

    今日はこれでいいか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:05:30

    ガオランの右拳が思った以上に再起不能だったわ
    手首までいってたのかよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:08:57

    >>87

    現実と違ってケンガン世界の闘技者は回復能力がえげつなすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:12:48

    >>26

    繋がる者見立てでは大久保の爺ちゃんをも倒せるから余裕

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:25:11

    スレの流れが
    ありさちゃん6割
    頭領かわいそう2割
    試合の感想1割ってとこだな……

    ありさちゃん出てくるとみんなそっちに目が行くな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:42:53

    どう考えても壁超えてるのはありさちゃんの衣装だろと
    どんだけ自信あれば人前であの格好ができるのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:13:41

    男の子はステゴロバトルも好きだけどえっちな姉ちゃんも大好きだからな...

スレッドは10/25 00:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。