【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1247【歓迎】

  • 1ブレストレ24/10/23(水) 23:57:40

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。


    次のは〈>>190の先輩〉……あと最近撮った写真、良ければ〈見せて〉貰えません?

  • 2聖剣の振るい手24/10/24(木) 00:01:35

    立て乙

  • 3ブレストレ24/10/24(木) 00:03:58

    それで……えっと、〈何があった?〉んで……?

    ニシトレ先輩顔色悪そうでしたし、ズントレ先輩姿勢不自然でしたし……

    ………なんか聞こえてくるしで。

  • 4エクスカリバートレ24/10/24(木) 00:04:15

    たておつだ
    やれやれ、こんな夜中に枝豆を調理する羽目になるとはね

    花<す、すいません…

    キミが気にすることではないさ ほら、他の枝豆も出したまえ

  • 5聖剣の振るい手24/10/24(木) 00:04:53

    >>3

    ちょっとな、アイツがニシトレに手出したってんで

    みんなで絞めてたんだ

  • 6ギムレットトレ24/10/24(木) 00:05:22

    >>3

    変な音に関してはずんちゃん達がお仕事しながらこっちに来てる音ですねー


  • 7ギムレットトレ24/10/24(木) 00:07:49

    まぁターミネーターのテーマみたいなものですよー

  • 8ステラトレ24/10/24(木) 00:08:00

    ……いやほんと、なんなんですかねアレ
    流石に正気の沙汰じゃないでしょう

  • 9ヤエトレ24/10/24(木) 00:08:28

    >>3

    懲りずに同じことやらかしたうつけ者締め上げてただけだから気にすんな。

    ……気になるんなら>>4んとこ手伝いにでも行ったらどうだ?

  • 10マヤトレ24/10/24(木) 00:08:44

    あれは強制帰宅ビームといって光線を浴びせた相手を文字通り、対象の自宅に強制帰宅させる技だ。事実上戦闘続行不能状態であり、即死技と定義してもいいだらう。
     加えて自分も対象に出来るため窮地に陥った時の脱出技としての使い道もある。ふざけた名前だが事実上必殺という定義で最上位と言ってもいいだろう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:09:18

    >>8

    シン!!!!バカヤロウ!!!

    (多分)アスランがいないって時に!!!

  • 12ギムレットトレ24/10/24(木) 00:09:56

    >>10

    あー、あれでしょ バシルーラ

    そう考えるとえげつないですね??

    戻って来るのは自力でしょう??

  • 13ステラトレ24/10/24(木) 00:10:20

    >>11

    そんなことがどうしたってんですか!

    俺がいつどうしようと俺の勝手でしょう!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:49

    >>8

    自走秋天だっけ?頑張ってね

  • 15ブレストレ24/10/24(木) 00:11:18

    >>5

    >>9

    あ、あー………〈そういう…〉……


    >>4

    ………それで、〈俺も何かやれます?〉

  • 16エクスカリバートレ24/10/24(木) 00:12:47

    >>9

    >>15

    何、酔っ払い共に合うつまみを作っているだけさ

    キミ達に手伝ってもらうまでもない



    ところでシュウマイの上にグリーンピースはいる派かね?許せない派かね?

  • 17マヤトレ24/10/24(木) 00:13:42

    >>12

    ああ。ふざけた名前と効果だがおそろしく実用的かつ心理戦においても優位に立てる上、対策も困難を極める技だ。

  • 18聖剣の振るい手24/10/24(木) 00:14:33

    >>10

    >>17

    要はめちゃくちゃ強いビームだろ?

    超イカすな〜!

    >>15

    >>16

    よし、味見は任せろ!

  • 19マヤトレ24/10/24(木) 00:15:11

    このスレにルパパト民が潜んでいるのか…?

  • 20スティル担当24/10/24(木) 00:15:45

    >>11

    >>13

    (またなーんか見覚えあるなあって顔)

    >>17

    ……そもそも瞬間移動の時点で便利だからね。ああいうの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:16:24

    >>14

    それヴェローチェの方

  • 22マヤトレ24/10/24(木) 00:16:58

    >>20

    それの有用性はDBが散々証明したしな

  • 23ブレストレ24/10/24(木) 00:17:01

    >>16

    えっ、そう言われましても…………

    ……まあ許せないか否かで言えば〈許せます〉かね。


    そういう好き嫌いなら、俺あんま思いつかないんで

  • 24スティル担当24/10/24(木) 00:19:28

    >>22

    ………あれはあれで、ちょっと使い過ぎな気も……するけどね。


    (※瞬間移動で最初スティル担が思い浮かべてたのはリレミト的な脱出型の瞬間移動。かつての仲間も【エスケープロード】という名で使用できてた)

  • 25ステラトレ24/10/24(木) 00:20:02

    >>14

    ん、ああ、ええ……まだ、手は伸ばせますからね

    ……やれる限りは、やってみせます

  • 26スティル担当(CV.石田)24/10/24(木) 00:22:18

    >>25

    …………よろしく。

  • 27ズントレ24/10/24(木) 00:24:16

    あれ?何しにここにきたんだっけ?(記憶が痛みで飛んだ)
    ああ!ニシトレ君、初めまして!新人だし、うちの本棚から何か欲しい物あれば言ってよ
    あげるからさ

  • 28マヤトレ24/10/24(木) 00:25:42

    天秋か…悔しいが完敗だったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:26:13

    >>27

    ディスクをお前に入れる

    っボーボボを完璧に理解した存在の記憶

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:28:35

    >>27

    >>29

    そしてこれがスタンド、スーパーフライのDISCだ

  • 31ステラトレ24/10/24(木) 00:28:38

    >>26

    (ピクッ)

    ……あ、いや。よろしくお願いします。

  • 32スティル担当(何かしたか?)24/10/24(木) 00:30:18

    >>31

    うん

    …………?


    ………前に、会った事あったっけ?

  • 33ズントレ24/10/24(木) 00:32:11

    >>29

    そうか…訳が分からない

    それこそ宇宙(コスモ)の真理

    練乳ゴム太陽こそがこの地球の運命を希望へと導くのだと知った


    だから、まずは俺が裸になる!

  • 34カガリトレ◆t3fvHjr/fA24/10/24(木) 00:34:36

    >>27

    (要注意人物として監視している…)




    >>31

    シン!!!





    お前も来たのか

    (まぁお前の実力と努力ならトレーナー試験合格は当然だな)

    またよろしく頼む


    >>33

    👃<ハジケリスト10級不合格 こち亀全巻読破するところからやり直して来いやー!!!👊

  • 35ブレストレ24/10/24(木) 00:35:14

    >>33

    ………………っ!

    (謎のキノコを足元に投げつけて煙幕展開)

  • 36おじトレちゃん24/10/24(木) 00:40:27

    >>33

    変態さんが居るよー!

    (ズントレの前に盾を立てて隠す)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:41:36

    ところでキタトレは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:42:21

    このレスは削除されています

  • 39ステラトレ24/10/24(木) 00:42:25

    >>32

    ……いや、お互い顔合わせはしてないはずですよ。


    >>34

    なんですか、来るのが問題でもあるってんですか?

    ……いや、まあいいですよ。その方がお互い都合はいいでしょうからね

  • 40小人24/10/24(木) 00:43:03

    >>37

    メイドさんがオムライスの上にケチャップでハートマーク描いて二人して赤面の自爆してましたよー

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:44:06

    >>37

    ベッドで楽しんでます

  • 42スティル担当(急に落ち着くな)24/10/24(木) 00:44:16

    >>34

    …………ああ、君の知り合いだったんだ。

    (君と同じ僕の声にあの反応って、過去に何したんだろう)


    >>39

    ………そっか。

    ………まあ、改めて宜しく。

  • 43カガリトレ◆t3fvHjr/fA24/10/24(木) 00:45:29

    >>39

    いや、何も問題はない






    ないが、先に言っておく

    変な奴に絡まれたらすぐに俺の所に来いよ

    お前は(顔も性格もいいから)絶対に変なことに巻き込まれるからな


    >>38

    >>42

    ああ、俺の後輩のようなものだ

    色々と至らない点もあるだろうが、よろしくしてやってくれ



    具体的には礼儀作法とかな(※種自由の例のワンテンポ遅れたお辞儀の件)

  • 44タルトレ24/10/24(木) 00:46:13

    >>37

    ぼくは見てへんのやけど、なんか、すごい噂なっとるね。目立つ格好さかい注目引くんやね。あれ

  • 45ブレストレ24/10/24(木) 00:47:20

    >>37

    >>44

    〈みたい、ですね〉え………

    俺は見てませんけど、ラインの連絡がなんか…………なんていうか……

  • 46テイトレ◆t3fvHjr/fA24/10/24(木) 00:47:30

    >>37

    えっと、ヤケを起こしてキタトレちゃんもメイド服になってWメイドでお世話し合ってます?

    ってゴルシちゃんが言ってましたよ?


    🍒<どう考えても嘘だー!


    えっ

  • 47ステラトレ24/10/24(木) 00:51:05

    >>43

    そもそも変な奴が両手で数えても指が足りないでしょうが……

  • 48スティル担当(あたりキツイな)24/10/24(木) 00:52:24

    >>43

    ……うんまあ、わかった。

    僕に出来ることがあるのなら。


    ………僕はあんまり気にしないけど、大事ではあるし


    >>47

    ………………まあ、だねえ。

    (脳裏に過る、ここに来てからの数々の不審者)

  • 49マヤトレ24/10/24(木) 00:52:33

    >>37

    最初はぎこちなさそうだったけど、なんだかんだ格好以外は元の形らしいぞ。お助けキタちゃんなるモードで積極的に世話を焼ける大義名分も出来てか、まあ言ってしまえば.犬も食わない。だな。

  • 50カガリトレ◆t3fvHjr/fA24/10/24(木) 01:05:53

    >>47

    ……そうだな。

    (通りかかるゴルトレ一行やらフラトレ幼馴染組やらカフェのお友達やらイルカマンやらをなるべく視界に入れないようにしながら)

スレッドは10/24 13:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。