今更だけど言わせてね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:00:34

    声がいいなぁオイ!
    俺男だけど心の中の女の子の部分がもう大変よ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:09:50

    声いいよなぁ
    豊永さんにしようって言ってくれた方本当にありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:16:20

    2臨までの温和な声色もいいけど3臨の低めの声もいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:18:36

    きのこも豊永オベロンは最高だぜ!と言ってるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:50

    6章リアタイ勢が言っていいか????
    温和で胡散臭い1,2臨のボイスを散々聞いてからの黒3臨との最終戦はシビれたね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:21:30

    声もいいし言葉のチョイスも好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:22:35

    白黒両方好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:26:36

    白黒両方好きなんだけど出番は圧倒的に白だから黒ももっとしゃべろって思っちゃう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:32:36

    白の王子様感と黒のダークヒーロー感がもう
    もう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:33:27

    なんつっても宝具ボイスがいい
    白オベロンっぽく爽やかに始まって途中でシームレスに嘲るような声色になる
    黄昏を食らえと宝具名のがなり声がマーベラス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:34:32

    宝具のドスがきいたかんじの声好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:34:52

    >>10

    宝具のシームレス具合最高よな


    あと奈落の虫の咆哮がご本人(の加工)なのもびっくりした

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:44:40

    「腐るような」の部分最初に聴いた時マジで変な声出た
    ひへぇぇーー!?みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:47:06

    1、2臨だけだったらもっと爽やかな傾向で行くのかなって思ってたから3臨を見た瞬間キャスティングに完璧な納得を得てしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:59:09

    白オベロンの「恋は触らず 懐かしむもの」もいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:11:52

    6章当時直近で善性強めの胡散臭い豊永摂取した後だったから
    悪性強くて胡散臭い豊永摂取出来て滅茶苦茶良かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:43:42

    白のガチ王子様モード全開ボイスで乙女回路を
    白の仲良くなった後の皮肉交じりボイスでお友達精神を
    黒のカッチョイイ台詞回しと低音で厨ニの心をそれぞれ刺激される
    二度どころか三度おいしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:50:52

    秋の森とかスポット参戦で聞いたときはこんな声か~ってわくわくしたけど
    最終決戦で黒オベの声聞いたときはたまらん好き!ってなった
    ドスきいた声最高ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:51:59

    オレ、コイツのせいで腐女子の気持ちが少し分かったもん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:23:01

    >>10

    「夜のとばり、朝のひばり(ここまで白)、腐るような、夢のおわり(黒に転換)」は痺れたな

    にこやかな白の演技から侮蔑を込めた腐るようなに繋がるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:24:26

    >>19

    節子、それ多分夢女子や

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:25:47

    >>1

    お前がお姫様になればええんやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:39:45

    🍄が乙女回路フル稼働で生み出した男だ……
    男の子でも乙女回路を刺激される人がいるのは当然だし声のチョイスももちろんそうなるね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:40:17

    今回のイベントの「やあ、道が開けたみたいだ~」の薄っぺらさスッキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:44:13

    🍄<オベロンはよく分からない奴でちゅね。なんで豊永さんは演じられるんでちゅ?豊永オベロン最高でちゅ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:00:07

    俺は黒オベに女にされたわ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:08:32

    そういうの得意だろう?と言い白オベの方が辛辣で尖ってる感じするんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:26:48

    >>27

    黒のときは限られた人にしか姿見せないしその限られた人ってぐだとかキャスとか基本仲がいい相手だからそこまで辛辣になる必要はないから、結果的に白のパンチあるセリフが目立ってしまうのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:44:59

    >>21

    オレじゃなくてぐだとの絡みが見たいのはどっちだ!オレは詳しくないので教えてくれ有識者!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:46:06

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:47:06

    >>29

    ぐだ子とのカップリングはNLカプ好き

    ぐだ男とのカップリングは腐女子

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:50:14

    >>31

    自身が男であれば腐男子になるけどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:53:33

    夢女子、NLカプ、腐女子・腐男子は洗剤のように混ぜたら危険や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています