ウマ娘シンデレラグレイ 168R感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:00:48

    セオリー舐めんな怪物

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:04:18

    授業態度…悪し
    取材態度…悪し
    レースへの熱意…良し

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:04:27

    ダメな所探すためにメチャクチャ研究してるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:05:26

    何だかんだ言いつつしっかり追い付いて来てんじゃんバンブー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:05:56

    ワカバ問題児ちゃんやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:07:02

    >>3

    惜しむらくはオベイさんレベルまでの研究の域に達してないところか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:09:33

    イナリとは別方向の狂犬やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:35

    ここで勝ったら燃え尽きそうなくらい感情出てるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:36

    ワカバはネタキャラっぽく描写されてたから温度差でカッコいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:15:12

    オグリが負けたら失望しそうな流れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:15:17

    怖すぎなんだけどマジ! 誰こいつを「時間切れだからグレイファントム出ない」って言った奴は!
    誰だよこいつを灰の怪物って言った奴は出てこいよ!かっ飛ばししてやるよ俺じゃなくてワカバが!
    怖ーえーなぁマジ怪物とか言ってマジで! 差しに来てるじゃねえか!
    そういう話だったわこれ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:16:16

    もしかしたらオグリはこの段階ではまだそんなに大した存在じゃないのかもしれない(GⅠ3勝)…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:17:32

    久住先生の画力がまたパワーアップしてる
    グレイファントムの部分はまるで劇画タッチみたいだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:18:09

    >>11

    安田の時はゴール直前で消えたから出ないって言われてないでしょ!

    あれ…これまた直前で消えて追いつかないんじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:18:22

    >>13

    過去イチで一番凄い顔してるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:08

    >>3

    これは…愛の裏返しじゃな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:07

    今年の菊花賞みたいなのはともかく堅実に勝つのが一番確実だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:21:08

    ワカバは良い友達を持ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:21:20

    なにかの記事で見たなぁ正攻法の馬だったって

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:22:48

    シービー(派手な追い込み)とルドルフ(堅実な先行)みたいなもんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:22:51

    >>19

    作戦や脚質はクリークと近いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:23:13

    >>16

    もう厄介ファンでしょこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:24:15

    じ、定石って囲碁用語が元だったんだな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:03
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:37:36

    >>24

    今回の話はこの談話を参考にしてるっぽいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:43:45

    嫌いすぎてむしろ好きだな
    でも同期と違って言うほどか?となるのは非凡な証だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:44:37

    >>23

    しそ

    らん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:45:20

    いいよね…泥がかかる演出

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:45:48

    >>26

    それは多分同期のメンツとちがってオグリと近い距離にいなったからだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:47:53

    >>28

    ミルワカバからオグリへの挑戦状のようにも受け取れる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:06:11

    >>28

    新時代の扉のホープフルSの時でのタキオンが巻き上げた泥が当たったポッケのシーンと似たような感じがあったわ

    元々、色んな作品を参考にする久住先生なら影響受けていてもおかしくはない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:07:16

    もしかしてワカバからオグリへの感情がクソ重い...?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:08:30

    >>32

    👺

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:02:15

    いいぞ、頭使って逃げる馬は大好きだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:08:26

    そうだよな、セオリーって本来確実な勝利のためのものだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:37:24

    >>34

    まるで頭使わずに走る馬がいるみたいだぁ

スレッドは10/24 18:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。