ブロギー「小さくて見えねェ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:05:36

    カイドウ「見えな... 見えたわ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:07:01

    あの世界新聞にS・M・Lサイズくらいないと困るんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:07:53

    読み上げサービスの需要がありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:24

    大物っぽいシーンなのに実情は小さい字が見えなくて新聞目一杯近づけて目を細めて必死に見てるシーンだと思うと泣けてくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:57

    白ひげは自分にジャストフィットした新聞読んでるのにカイドウはなんでわざわざ小さい新聞を読んでるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:12:15

    部下に読み上げる仕事振ってやってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:13:16

    >>5

    多分号外ですぐ読みたいとかそんなところじゃない 大きい新聞手に入れるにはそれなりに時間かかりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:13:59

    あんまり新聞が大きいとニュース・クーが運べないし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:15:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:18:03

    やっぱサイズが違うって大変なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:21:36

    >>5

    鎖国してるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:10:50

    >>5

    分かんねぇぞ

    もしかしたら白ひげは老眼で離して読んでんのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:36:48

    白ひげ海賊団には親父用に新聞でかく引き延ばす部隊があるんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:41:58

    >>5

    SBSで質問したらギリギリ答えてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:43:13

    まあ身長3倍ぐらい差あるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:46:17

    カイドウは視力も現実離れしてんじゃねえのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:49:27

    シンシンの実の新聞巨大化人間の登場が待たれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:59:58

    ワノ国の外に出てた時のジャックも小さいまま読んでるから百獣海賊団にとって新聞は不釣り合いの大きさでも支障ないのかもしれない
    ゾオン系だし視力も良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:03:28

    白ひげは四皇穏健派だからモルガンズとも付き合いがあって特注サイズの新聞刷って貰ってて
    カイドウは四皇過激派だからモルガンズと付き合いがないからとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:04:08

    あのカイドウさんだぞ
    視力も最強に決まってるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:04:34

    カイドウさんは海賊王になる男!
    視力にも限界はない!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:06:10

    >>19

    あのクソバード四皇過激派のビッグマムと裏で繋がってるから仮にそうでも理由は穏健派過激派うんぬんじゃ無いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:10:02

    デカデカの実の能力者が白ひげの所にいたんだろ
    もしくは職人のシンブー=カクダインが新聞を拡大する仕事をしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:11:30

    >>21

    おはキング

    お前も新聞読むの大変そうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:13:09

    >>23

    残念ながらデカデカの実は既にサンファンウルフが食ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:19:34

    >>18

    言うて8mのジャックと21mのブロギーでは全然違うでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:47:25

    歴戦の巨大な人たちの老眼事情も気になってきた
    確かにゾオンの身体能力や覇気で補える可能性もありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:03:23

    >>12

    指と新聞の比率で考えるとこの新聞充分大きいのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:30:10

    >>5

    親父のために拡大コピー取ってくれる船員がいるのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:45:50

    つまりカイドウさんのために拡大コピーとってくれるやつはいない、と

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:24:20

    >>30

    悲しいなぁカイドウ…ひとえにお前がおでんに優しくねぇせいだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:28:19

    百獣に関しては俺たちがこれ読むくらいのサイズ比だから多分視力さえよければいける

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:33:58

    >>32

    つまりオヤジは老眼ってこと!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:17:35

    >>1

    老眼かと思った

スレッドは10/25 03:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。