大変だあ アクアが死んだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:05:55

    ご冥福をお祈りしますのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:06:25

    地獄に行きやがれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:06:41

    まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:07:16

    あれっかなちゃんエンドは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:07:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:07:47

    作者に幻魔打ち込まれ過ぎて頭がおかしくなってしまったんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:07:49

    >>4

    何言ってんだツクヨミエンドだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:08:23

    ああ星野愛久愛海か
    あんたもうゴローがいなくなってただの脱け殻というには自我がありすぎる不快な男になったからもう要らない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:08:28

    マジで飽きて畳んだタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:09:05

    茶番を超えた茶番

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:09:21

    最後のページに相変わらず存在しないこれまでの積み重ねを感じるのんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:07

    アカ先は何がしたいんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:44

    アクアの話はわかるんだけどツクヨミはなんなんスかねこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:48

    今見てきたら本当にツクヨミエンドで笑ったんだよね
    教えてくれ作者は何がしたかったんだ
    薄っぺらい積み重ねみたいな回想挟んで読者が盛り上がる訳ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:52

    えっツクヨミって泣くことできたんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:16

    これでルビーが国立でライブをした同日に兄が殺されるというとんでもないゴシップが生まれましたね
    まさかこんな大事件が起きておいてルビーが突撃取材されないと思ってるタイプ?
    余裕で自宅まで押しかけてくるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:34

    …で?
    ツクヨミの正体はなんなんです?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:34

    >>13

    いい感じの死神…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:39

    他カテウォッチしたら読者の読解力が云々って光の読者が擁護してて笑ったんだ
    ううんどういうことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:11:49

    カミキは!カミキは大事じゃないの!?
    性的虐待を受けて弱ってるところを淫売につけ込まれて尊厳を踏み躙られて別にアイを直接殺したわけでもないのに暴露映画という名の名誉毀損をされて挙句その映画作ったバカ息子と心中とか僕たちはカミキに負担を押し付けてきたんじゃないか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:12:03

    常に破綻してたアクアの言動への答えがそんなんどうでもええやん!問題はやね…それがお前ってことやんなのに物語のぶん投げを感じますね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:12:17

    >>16

    まあ安心して

    あかねがなんとかしますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:12:34

    しかしアカ先生を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは完結してないライブ感で進行する作品に熱狂した読者自身だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:13:13

    じゃあ150話あたりでバイバイしたゴローは何者なんや?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:13:19

    >>21

    普通に責任とって淫売と結婚すればマイペンライだったと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:14:45
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:15:33

    >>27

    正論を超えた正論

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:16:19

    一体何がしたかったんだ俺…ってなりながら虚無顔してるアクアを見たら可哀想になってきたのが俺なんだよね
    全ては手抜きをするあの作者が作ったこと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:16:57

    なあ竜星 結局この漫画なんだったんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:17:03

    >>25

    バイバイしたんやない

    ゴローの意識をしまったんや

    みたいな感じじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:17:14

    >>27

    まさに正論なんだよね凄くない?

    まあお前に次はもうないんやけどな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:17:45

    >>27

    今後も生き続けるより迷惑じゃないからマイペンライ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:17:45
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:18:45

    あの…ツクヨミのいう神様は結局なんだったのん…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:18:53

    >>26

    私と結婚したいとかそんなのダメダメェ こいつの感情超オメェー(淫売のコメント)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:07

    >>26

    (淫売のメ超メのコメント)

    ごめーん君若いから遊ぶにはいいけど重いし依存とかはちょっとね


    (その後のコメント)

    おいっ別に結婚とかはしないけどガキの顔見に来てくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:13

    >>34

    ある意味楽しかったよね

    「ある意味」ね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:20

    >>34

    ああ楽しかったね なんかもうそういう展開見るために読んでたからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:43

    あれっ
    あかねと重曹は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:43

    >>38

    >>39

    貴様ーっ!アカ先生を愚弄する気かあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:45

    >>21

    しかし…アイとの死別をきっかけにかつての気高さ(ツクヨミ書き文字)を失ってサイコキラー化した以上救う道はないのです…

    アイ存命時なら普通に救えたんやけどなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:37

    >>41

    愚弄…?感想と言うてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:43

    >>27

    ねえそんな顔をするならカミキと無理心中なんてしなければ良かったじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:21:27

    アクアの顔がほとんど変わってないからカラスガキが1人で何やら語り始めて悦に浸ってるだけなのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:21:33

    >>44

    若気の至りだったと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:21:43

    カミキは法で裁けやボケーッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:22:16

    >>46

    もう若くもねえだろっ(ゴッゴッゴッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:22:44

    ミヤコさん!ミヤコさんは可哀想じゃないの!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:23:27
    【推しの子】163話 感想スレ|あにまん掲示板最終回まで残り4話bbs.animanch.com

    感想スレ…すげえ

    他漫画への矛先逸らしとかなちゃん推し祝杯のカーニバルだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:24:02

    >>49

    もうアクアなんてどうでもよくない?(五条書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:24:38

    >>37

    結婚…そうでなくてもヨリを戻す話なのかなとウキウキで電話に出たらぬか喜びさせられたカミキに悲しき過去…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:27

    誰もって本名で呼ばないし、もしかしてこのおっさん第3の人格アクアなんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:28

    >>12

    それが分かってたらこんな支離滅裂になる訳ねーだろ、えーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:45

    アクア大丈夫?禁断の転生2度打ちするにもいいカップルいないけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:56

    >>50

    マジでもうめちゃくちゃだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:26:10

    わ…私はライブやってたらなんか兄と父が心中してた過去があるんだ…ッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:26:25

    >>27

    御名答 良くわかったわね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:27:05

    >>55

    だからイチゴとミヤコをくっつけようとしてるんだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:27:36
  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:27:36

    >>57

    お前の父親は

    息子殺しのくそ親父


    結局アクアの思惑通りになってもコレ否定できないのはいいんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:28:23
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:28:47

    そもそも本当に死んでるんスか
    ちゃぶ台返しもしてきたし生きてて感動ハッピーエンド的な雰囲気になると思われるが

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:29:05

    >>50

    この期に及んでまだアクかな派とアクあか派が主張し合ってるのに乾いた笑いが漏れたのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:29:32

    アクアが急にネットの反応みたいな発言し出して涙が出ちゃうよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:30:06

    >>63

    神様的なメスガキが死亡認定ふぁー眠いしてるから死んでるんじゃないスかね

    鬼龍!が死んでるのと同じくらい死んでると思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:31:03

    >>65

    今回の話見てネットで色々指摘されてたことアカ先生もちゃんと分かってたんだなとは思ったんだよね

    ううっじゃあ何故こんな展開に…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:31:04

    >>66

    ふんっ 神の予想すら超えた展開すればいいだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:31:05

    >>66

    曖昧を超えた曖昧

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:31:36

    普通に読んでてどれだけ足掻いてもアクアが殺人犯のように感じたんすスけど何か読み飛ばしてるんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:31:50

    世間の流行りに逆らって漫画もアニメも観てないけどもしかして正解だったタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:31:57

    散々言われてた部分に反応する某反省会みたいなノリなのん
    このままガバ過ぎる犯行計画についてもそれはそうしてほしいのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:32:03

    >>66

    ふんっ所詮神の使いっ走りのカラスだろう

    死亡確認は信用出来ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:32:36

    蛆虫は地獄に行きやがれっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:32:47

    あと3話も何やるんスか?
    ここで完結してたら伝説になれたのになぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:32:55

    最初から転生やってる漫画にこういうこと言うの嫌なんだけどツクヨミみたいなオカルト要素入れた意味ってなんだったのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:33:00

    >>42

    かつての気高さ(ツクヨミ書き文字)…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:33:53

    >>70

    首さえ締めてなければ指紋が海で流れるから証拠は出なかったよね証拠はね 締めて証拠残ってるから無理です アクア殺人犯決定ェ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:34:14

    >>70

    おいおい

    妹を狙う悪の親玉を命を賭けて相打ちに持ち込んだ主人公の鑑でしょうが

    命を奪ったこと以外全てが穴だらけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:34:25

    いまいち謎が解けないまま終わりそうスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:34:26

    えっ何かルビーが世間から後ろ指刺されない用意があるのかと思ったら無策なんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:34:40

    >>76

    何って

    先生ェの死体へ誘導とアイの転生展開の否定やん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:34:42

    なにやらエモい風に存在しない記憶出してるけどらあれアクアがどんな存在でも嫌がらせにしかならなくないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:34:42

    なんで今さらカラスのガキっがヒロイン滑りしてるのか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:34:57

    >>66

    やばっ、めちゃくちゃ生存してそうだよ…鬼龍ともども

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:35:56

    >>81

    おいおいそう言う時のためのあかねでしょうが

    重曹は知らない

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:36:06

    あかねや重曹エンドでもなくよく分からんオカルトのガキッエンドだなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    流石アカ先生なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:36:46

    よしそれじゃあ企画変更してアニメではアクア生存滑りのカミキ逮捕ルートでいこう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:36:54

    頼むからルビーの子への転生エンドだけはやめてくれって思ったね
    ワシの脳が砕けちるのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:36:56

    >>84

    なんでって...アカ先生ェがやっぱりロリヒロインも必要だなって思ったからやん(アルミホイル巻き巻き書き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:37:14

    えっ重曹エンドですら無いんですか?もうめちゃくちゃだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:37:34

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:37:37

    生きてたとしても罪は償ってもらいたいですね
    マジでね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:38:14

    おとん…ゆらの事実はどうなったんや?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:38:14

    >>88

    スキャンダル編から全部書き直して欲しいんスけど

    是非重曹にはちゃんとアイドル続けて推しの子になってくれって思ったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:38:24

    オナホ展開は無いのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:38:31

    やばっカミキを法で裁こうにも証拠がないから裁けないよ
    よしじゃあもうこいつを殺そう …なにをやってるこのバカは?
    直前になって脳に猿でも打ち込まれんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:38:33

    あ…あの自分ライブ見に来てくれって言ったんスよ
    あ…あの

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:07

    >>37

    メ超メにアイアン木場を放てッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:08

    >>93

    いいやカミキが記憶失って生きてたことにしてかつての誇りを取り戻すことになっている

    これで罪も有耶無耶にできてハッピーハッピーやんケ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:14

    >>94

    ニノが突き落としましたね🍞

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:35

    >>94

    おいおい純粋な心配とちゃんと注意できなかった故に若き才能が失われる自責の念ってだけでしょうが

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:39

    終始アクアがアホくさって顔してるから最初から茶番として書いてるかもしれないのん
    真の黒幕であるカラスガキッを倒すためにカミキと一芝居打ったのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:39:53

    >>92

    アクアが言うにはニノの精神状態を理解していながら何も対策していなかったからはいっクズ確定なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:41:02

    この漫画は何がしたかったんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:41:10

    >>103

    最終盤での親子の協力展開…神

    真の敵に気づいた場面は鳥肌でしたね

    ガチでね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:41:28

    >>99

    顔面にグーパンしても許されると思うっス

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:41:39

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:42:03

    >>104

    ふぅんアクアの気持ちを理解していながらなんの対策もしてなさそうなあかねもクズというわけか

    まぁ後押しせず止める素振りも見せてたからクズではないんやけどなブヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:44:17

    一応目的果たしてるからハッピーハッピーやんけ
    かぐや様の目的=会長とかぐやのボボパン
    推しの子の目的=黒幕○す…
    一応初志貫徹してるのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:46:05

    >>23

    あかねは

    デウス・エクス・マキナ

    なんかじゃ

    ない‼

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:48:25

    >>103

    もういっその事、ソッチの展開の方がマシだーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:49:13

    >>111

    おいおいもはやプロファイリングを越えた意味不明な情報収集能力に人格をコピるレベルのトレース

    さらには刃物持ったメスブタに刺されても防刃だけで無傷になれるとそのまんまでしょうが

    とりあえずシナリオで困りそうな要素の解決法だいたい持ってるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:50:04

    >>77

    おそらくアカ先生はカミキが壊れたのがアイのせいだと強調したかったのだと思われる

    アイ蛆虫描写は明らかに意図的にやってるんだよね異常クソ女愛者なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:50:22

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:51:20

    >>94

    アニメで崖の上にニノっぽい人影が追加されてたんだァ

    カミキは直接手を出してないのは確定なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:51:52

    このガキいらなくないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:52:32

    >>110

    あれ?過程は?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:52:35

    >>114

    アクルビが転生してたからよかったけど毒親そのものだったんだよね

    描写が多くなる前にさっさと死んだから目立たずそれ以後は良いところばかりPUされてたから印象に残り辛いだけどチンカスだったんや

    で描写マシマシにして終わったのが今…!

    もはやチンカス要素しか残ってない星野アイよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:54:00

    >>116

    アニメ描写を根拠にするには致命的な弱点がある

    ゴローを頃す前にいたのが男二人組だったことや

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:54:15

    まさか迷走展開でアビス超えとは思わなかったんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:54:19

    >>116

    偉大なる捨て駒新野冬子

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:54:48

    >>118

    過程なんてもん結果のためだけに存在するもんやんけ

    何回り道なんてしとんねん

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:56:39
  • 125二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:56:53

    ニノがこれからダンゾウみたいに罪を押しつけられていくと思うとワクワクしてくるのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:57:51

    >>121

    これって…ああ 100カノの勝ちだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:58:01

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:58:47

    >>116

    原作に無い描写を後出しジャンケンでアニメに付け足す姿は醜い!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:59:06

    カミキ擁護には致命的な弱点がある
    実子の面倒など見れない程度にガキッなことや
    ミヤコさんいなかったら詰んでるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:59:55

    BLEACH並みのアニオリ…待ってるよ
    って言おうと思ったけどアレ話の大筋変わらないんで書き直した方がいいスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:00:56

    結局どこまでのカミキの嘘なのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:00:57

    >>124

    話の殆どをキンクリするのはルールで禁止スよね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:01:20

    龍継っておもろいんやな。猿先生の偉大さに気づかせてくれてありがとうアカ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:01:50

    >>130

    アイドル描写を500億盛ればいいやん…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:02:19

    >>121

    アビスは思わせぶりがしつこい癖に肩透かしだけど

    こんなもんかってハードル下げときゃまとまった方なんだ

    最終巻の加筆はそこそこ補完してたしなっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:03:08

    >>129

    カミキとアイが真面目に子育てしてもあの二人ではまともな子育てできず中身ガキっのルビーがグレるのは目に見えるスね

    中身がせんせーだと知らなくても極度のブラコンになってそうスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:03:41

    お言葉ですが残り数話で全ての矛盾を解消や謎解消して大逆転エンドしますよ
    待ってろよ 今手のひら返させてやっから

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:04:17

    >>64

    もういいんだ

    どちらかと言えば重曹に軍配があがるくらいで両方とも負けなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:04:33

    >>137

    まあそれはそれで面白いんでそれでいいですよ

    結局は終わり良ければ総て良しなんだよね

    まっその逆もしかりなんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:04:53

    >>126

    確かにキャラ萌えとコメディに徹して魅力は損なわないが…割とマンネリじゃないか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:05:01

    >>123 >>124

    『ジョジョの奇妙な冒険』のラスボスゥ 『ジョジョの奇妙な冒険』のラスボスがいるゥ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:05:26

    ここまで15年の嘘2のストーリーで来週映画館からでてくるんだなァ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:05:30

    >>136

    しゃあけど、責任を取ろうとする意思すら拒絶されたのはあまりにあんまりだわっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:05:37
  • 145二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:05:52

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:09:34

    >>145

    ザ・ハードと被るやないケ

    タフカテで当てこ擦られると思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:10:13

    少年のアビス然り推しの子然り作者が燃え尽きたり思いつきだけになって考察が意味なくなると一気に落ちる悲哀を感じますね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:10:28

    そういえば結局同一人物っぽいならあの悪霊はなんなんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:10:31

    CP厨が互いを愚弄する度にアクアの蛆虫感が強調されて笑ってしまうのが俺
    そんな男でいいのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:11:15

    あらゆるキャラが切り捨てられてついにアクアも虚無顔になってしまったんだなァ
    1人だけなんか盛り上がってるツクヨミはもしかしてアカ先生なんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:11:41

    なんかここでこの漫画について真面目に考えることが無駄みたいに言われてたけどあながち間違いでもないっスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:13:05

    >>148

    かぐや様劇場と同じやつやん...

    カミキを引きずりこんだやつのことを言ってるなら灘神影流"空眼の目付け"の応用や

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:14:08

    >>125

    そんなことしたらアクアがニノを弱った者扱いしてその精神状態を知ってて放置したカミキははいっクズ確定とか言ったアクアが馬鹿みたいになるじゃないですか

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:14:16
  • 155二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:15:03

    ワシはもうあかねも重曹もルビーもどうでもええが、血縁もない中でシングルマザーやってた聖母ミヤコを泣かせる展開だけは許せんのじゃあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:15:37

    >>155

    ルビーはおるやん

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:17:10

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:17:14

    このあとどうなってもいいけど推しの子セカンド的な感じでルビーとかの子供として転生するのだけはグロすぎるから勘弁してほしいのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:17:21

    >>153

    怒らないでくださいね弱ったところにつけ込んで殺させまくるのはクズじゃないですか 何人ぶち殺しても自首しないのは異常者...?ククク...

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:19:48

    アクアの未練にミヤコさんを母親といいたかったところだけ悲哀を感じますね

    >>157

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:21:23

    >>145

    …もう最終話の原稿をアカ先生から受け取った担当編集員が


    「まっ、ストーリーはサッパリ理解できひんけどワシらに“金”は落としてくれるから文句は無いんやけどな ブヘヘヘヘヘ」


    って言いながら編集部に戻る後ろ姿でシメるしかない…

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:25:09

    前々回の推しの子「た…大変だあ アクアが死んだあっ」
    前回の推しの子「た…大変だあ アクアが死んだあっ」
    今週の推しの子「た…大変だあ アクアが死んだあっ」

    いい加減しつけーよ
    死ぬならさっさとしねよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:28:33

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:29:40

    アカせんせがどうやって物語をたたむ氣なのかわかんなくて頭抱えているんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:29:58

    ルビーの子供に転生はやめてほしいっスね
    もちろんあかねや重曹の子供も勘弁してほしいっス

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:31:07

    とにかくアカ先生は終盤の総括が下手くそな漫画家なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:31:36

    念入りに死んだと連呼される鬼龍!と毎回死にそうなオチで引き伸ばされているアクアはどっちが生き残るんやろうなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:33:25

    >>167

    どっちもしぶとすぎだと思ったね

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:34:34

    >>167

    アクアが死んでるっ

    鬼龍が死んでるっ

    双子だったということか

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:34:52

    >>166

    物語序盤の君は面白かったのになぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:36:30

    メンゴ先生、if√を描け!
    恐らく後半の展開に納得した人などいない……あなたが描けば原作のアカ展開より最低限マシな終わり方になるはずだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:41:38

    >>159

    ニノが「今更警察に言って何が許されると言うんですが、リョースケを死なせたあの時からもう戻ることはできない」って言ってたんだよね

    ちなみにその後カラスのガキッが「後悔や怒り憎しみ羨望嫉妬執着欲望や失望を絶望を愛と呼び愛ゆえにその命を奪うというのに」とかわけのわからないポエムを吐いていて困惑したんスよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:35:50

    >>133

    あたぬか!

    こんな作品と比較するだけでも愚弄を超えた愚弄

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:25:44

    >>162

    何…?オチで荼毘に付して次週には生き返るギャグ漫画?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:10:34

    ◇次号、アクアは…?
    龍継ぐみたいなやっすい煽りで笑ってしまう

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:17:25

    >>175

    担当が口出ししないスタンスになって龍継ぐと同じような感想しかできなくなったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:21:01

    >>171

    もうメンゴ先生を推しの子から解放してやれって思ったね

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:25:01
スレッドは10/25 00:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。