しかし鷹兄はえいぺっくす?までやってるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:18:43

    ダブハンも持ってるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:18:59

    フォートナイトやろうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:19:59

    やばっマスター軌道とかも持ってそうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:17

    スマッシュ・ブラザーズも持ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:45

    マインクラフト宮沢家サーバー
    オトンが農業をほのぼの楽しみ 鬼龍が自動化し
    キー坊がクリーパーを連れてくるし
    尊鷹はよくわからないところによくわからない建築を建てている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:50

    PADの方が強いぞとか言ってゲームパッド握ってそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:20:57

    YouTubeだろで実況もしてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:21:03

    なんか…ダブハン持ってる割にはレベルが低くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:21:06

    シノビ・リフレも持ってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:22:12

    声だけバキッバキッしてるからイケボだと褒められるしこの前女と出会ったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:22:29

    鷹兄イ あんたは気分ええやろな
    周りがアキンボモザンで溢れかえってる中逆張りのEVA8で無双して爪痕チャンピオン獲った奇特な人やもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:22:32

    リアル・VTuberもやっているぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:23:13

    空眼の目付けで無双してそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:24:02

    鷹兄の経営や街づくりシュミレーションとか結構見てみたいッスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:24:48

    >>13

    ただのクリプトやんけシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:34

    バキバキ!僕だよ!ミスター宮沢尊鷹た!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:40

    >>14

    なんか変な道路とかめちゃくちゃ引きそうなんだよね

    なにっ割と上手く回ってる…!


    ああ鬼龍か あんた合理性詰めすぎて面白みのない街しか作らないから見ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:33:54

    >>12

    視聴者のコメント

    ヒャハハハハハ冒頭の毎回バキッバキッの演出めちゃおもろいでぇ

    コレどんなcg使ってるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:36:46

    エイペックスが分からないやつにダブハンなんて言って分かる訳ねえだろゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:37:13

    しかし鷹兄は苦行ゲーもやってるのか
    金壺だしポゴもやったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:41:26

    オトン…このひたすら大球を坂の上に押していくゲーム面白いんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:11:07

    シシュポスの愚弄はやめてもらおうかぁ
    たまに見る弱小個人配信,者がなぜかハマってRTAしてる訳でもないのにもう何十回も坂を上り続けてるんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:15:02

    リアル系Vチューバー、グレート・ファルコンか
    カイロ・ソフト実況も面白いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:10:22

    >>14

    Steamとかにある村経営ゲーで途中まで長閑に発展させていくのに

    ある程度進むと“鬼”になってみたいという衝動に駆られる!とか言い出して野蛮人になるんだよね

    猿展開打ち込まれたコメントは麻薬ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:14:01

    >>24

    急に蛮族プレイをするのかもしれないね

    (宙族一味のコメント)

    大変だあっ 灘神影流の里が…灘神影流の里が襲撃を仕掛けたあっ

スレッドは10/25 00:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。